GFLJ6/26,2016:英国EU離脱は、これから人類が体験する壮大なビッグイベントのオープニングセレモニーである

コブラが伝えてきたイベントの幕開けが今、私たちの前で進行している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

間近に迫るイベントに備えるために~2015/2/4台湾コブラコンフェランスにおけるいくつかの課題

第 一段階は、我々の<借金>の取り消し。銀行は、我々は彼らにお金を借りていることを信じていることが重要(必要)である。彼らがししていることは、コン ピュータに数字を記録するためにキーボードをタップすること。それでわれわれは10年から20年、この支払いをする。我々はこの信仰を受け入れた。今、立 ち上がる時が来たが、銀行家たちに立ち向かうのは容易なことではない。しかし、我々のために働く同盟と、抵抗運動が存在する。

以 下のこと を考慮して欲しい。秘密結社は1934年以来、ずっと米国をコントロールしているという事実。彼らはお金を持たない。持っているのはただコンピュータ上の 数字のみである。家というのは現実的なもの(資材)であるから、一個の家は、彼らすべての「幸運」よりも価値を持つ。つまり彼らのコンピューター上のお金 は現実的には存在しないから、徒党は銀行からお金を得ることができない。ドラゴングループは、徒党をチェックメイトする責任を持っている。

こ のようなことからBRICSは、ロスチャイルドに圧力をかけている。東方同盟は別の金融システムを創っている。SWIFTシステムや他の代替システムもあ る。人々はフォートノックスの金があると信じている。人々はそれを信じ、そのことはカバールにとって十分である。物理的なゴールドがある必要はまったく無 いのだ。人々がそれを信じているだけでよい。抵抗運動は3年前に、この全てのゴールドを取り除いたので、彼らは今金を持っていない。

ゴールドは世界の人々に付与されている。

したがって、最初の段階では、すべての債務は帳消しにされる。

- 第二段階:銀行は2週間閉鎖される。この期間中、徒党が惑星から除外される。最終的に我々はお金を必要としない。

「石 油ドラー」システムは、すべてのETの存在を監視し、善のETとの接触を妨害するために使用されている。カバールは、プレアデス人やシリウス人を恐れてい る。キメラグループは現在、資金力を失っている。すべてのドラゴン家族は、イベントや差し迫った逮捕を知っている。イエズス会は、ブッシュ、チェイニー、 ラムズフェルドなどの過去の真実を表に開示することを決めた。

我々がBRICSをサポートすることが重要。イエズス会は、我々がBRICSを恐れ、イベントを恐れること欲している。

教皇は逮捕されることになる。

我々は「お金がすべての悪の源である」「自分はお金に値しない」とプログラムされた。この(経済)レベルで我々は自閉じている。このパラダイムは変化する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

EU崩壊の始まり  歴史的一日

さて、イギリスEU離脱。キャメロン首相は辞任だとか。

●キャメロン首相、辞意表明 EU離脱の国民投票結果受け(ロイター6/24)

昨日のNYダウは610ドル安の暴落。

●NYダウ急落、610ドル安 3カ月ぶり安値(朝日6/25)

他の国も続々とEU離脱希望の名乗りをあげてるようです。

●イギリスに続いてEU離脱を希望する国や地域が続出

ちなみにEUというのは昔書きましたが、世界統一政府を作る第一歩だったわけです。
奴らは以下のようにヨーロッパ連合、アメリカ連合、太平洋連合、アフリカ連合の4つのブロックに分ける。
そこから世界統一政府を作る。

EUというのはその始まりだったのです。

以下、どう見たってEU会議場はバベルの塔のモチーフですよね。

以下は、フランスのストラスバーグにEU会議場を作ってる時に発行されたポスター。
クレーンで工事中のように見えますがどう見たってバベルの塔ですよね。

右下には黄色く囲われてEurope: Many Tongues One Voice.。
バベルの塔が顕在だったころの一つの言語に戻そうという話です。
聖書ではバベルの塔がぶっ壊されて世界の言語がバラバラになったのです。

上にある星マークもなぜか逆さになった星マークです。
これは逆五芒星と言って悪魔のマークなのです。

そして、左下の人たちがロボットみたいで気持ち悪いですね。
レゴか!と突っ込みたくなるようなブロック人間です。
結局、今後、世界の人々をロボット化して支配しようという宣言なのでしょう。
アンドロイドですよね。

ちなみにEUの欧州憲法の制定は2004年10月29日、ローマバチカンの教皇像の前で行われますた。

これはどういうことかというと、キリスト教という洗脳ツールの元でヨーロッパを統一しようということです。

グローバリズムというのは、国境を越えて世界を一つの共同体にしよう!等々。
聞こえが良いですが、実は、世界統一政府設立運動=中央集権国家設立運動のスローガンなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Before its news6/6,2016は、「2016年に時間がゼロにリセットされ、5つの崩壊が起きます。」という警告メッセージを掲載した。

●2016年に時間がゼロにリセットされ、5つの崩壊が起きます。

2016年6月はゼロ時間であり、この月から変化が始まります。
では2016年に何が起ころうとしているのでしょうか。

2016年6月から10月の間に、以下の5つの爆発(激変)が起きます。
1、銀と金の価格が高騰し、世界中で銀と金を買い求める人が殺到します。
2、人類史上最大の世界的経済バブルが崩壊します。
3、QE4で紙幣の乱発が起き、ハイパーインフレとなります。
4、その結果、不動産市場が崩壊します。
5、債券市場が崩壊し、急いで売却しようと処分特売が行われます。

我々は、2015年9月の安息日にリーマンショックから7年後に起きることになっていた金融市場の崩壊が起きないことを予測しました。その代わり、ローマカトリックの聖年(2016年)に金融市場が崩壊すると警告しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界的な規模の経済崩壊は、イギリスのEU離脱国民投票可決を引き金にして世界各国に波及している。

●アメリカで起きている異常事態:銀行のシステム故障でクレジットカード、デビッドカード、ATMの多くが使えない状態に/イギリスのEU離脱...

YYNewsの山崎康彦さんは「英国の国民投票によるEU離脱決定(賛成51.9%)は英国市民による【主権回復】【反ロスチャイルド支配】の市民革命だ!」と解説している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【YYNews】英国のEU離脱は英国市民による【主権回復】と【反ロスチャイルド支配】の市民革命だ!

なぜ我々にとっても朗報なのか?

なぜならば、世界支配階級の総本山ロスチャイルド国際金融マフィアにとって、世界金融支配の5大拠点の一つがなくなり、他の4つの拠点の支配力にも多大な影響をもたらし、その結果彼等の世界支配力(金融+軍事+政治+メディア)が大幅にそがれるからだ!

ロスチャイルド国際金融マフィアの金融拠点は世界に5つある。

①ロンドンのシテイ:ロスチャイルド系メガバンク

②フランクフルトのヨーロッッパ中央銀行(ECB)

③スイス・バーゼルの国際決済銀行(BIS)

④ワシントンの米連邦準備制度理事会(FRB)

⑤ニューヨークのIMF,世界銀行、ロスチャイルド系メガバンク

英国は、ユーロには参加せず自国通貨ポンドを維持してきましたが、EUの重要加盟国としてヨーロッッパ中央銀行(ECB)の金融政策に多大な影響を与えてきたが、今回の国民投票で英国がEUから離脱することでEUに対する影響力行使ができなくなったのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォード6/20,2016は、「米国初の最高司令官ジョセフ・ダンフォード将軍は共和国の指導者として国連で演説をする」と伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォードレポート英語版(6/20)

米国初の最高司令官ジョセフ・ダンフォード将軍は共和国の指導者として国連で演説をする

6 月17日、前例のない動きとして、米最高司令官 ジョセフ・ダンフォード将軍は国連平和維持サミットで米軍を世界平和軍に移行する提案の為に演説をした。米軍は、強姦、窃盗などを含む多くのスキャンダル を引き起こしてきた腐敗し不十分な訓練しか受けていない国連平和維持軍に置き換わるであろう。

「平和維持に関する国連会議におけるサマンサ・パワー大使とジョセフ・ダンフォード将軍による発言」

ダ ンフォードが国連に言ったことに加えて、このことはまた米軍は今、そのエネルギを「イスラエル、麻薬カルテルと南シナ海の中国」に集中することを意味して いると、国防総省当局者は言っている。彼らはまた、生態系を保護し、絶滅危惧種の密猟者を追い詰めるために戦おうとしていると、他の国防総省当局者は言 う。

イスラエルの秘密の支配者であるロスチャイルドは白龍会に「我々のやり方を変えたい」と話した。彼らは7月に行われることになっている会議の間に、将来計画期間の設立と融資に関する合意に達する約束をしていると、白龍会は言う。

し かし、彼らがR&Rと呼ぶロスチャイルドとロックフェラーと慈善に交渉したグループの代表は、これらのファミリはとりわけボルジア、メディチ、オルシーニ とデル・バンコファミリによって率いられるイタリア系とスペイン系の黒貴族の単なる前衛であると警告している。彼らが送る計画をしている交渉者はジェーム スボンド張りの暗殺者であると、その情報源は警告している。彼は、彼のグループの7百人の代理人は交渉の失敗の結果殺されたと言っている。

情 報源は、彼の グループはこれらの人々を信用しないよう警告されたが、彼らはとにかく彼らと新金融システムの交渉をしようと決断したと言っている。その時のそのような決 断に結果は我々にたった1/10の比率で数百名の代理人の犠牲をもたらしたことは、耐えるに極めて苦痛なことであった。さらに彼らは業務に関与する全ての 重要人物の頭に価格を付ける(通常20-100百万ドル)。

結 論として、「R&Rは何の名誉もなく、決して約束を守らないし、露骨に言え ば彼らの思い通りにするためにいつでも嘘をつくと、その情報源は続けた。彼らは過去に言いなりになる必要はなかったので、このように行動し、行動は常に彼 らの為に素晴らしい仕事をしていたので、彼らは決してそうする必要はないと信じており、決してそうしない。彼らは法律に従わないし、名誉に関する法も規律 もないし、人間と資本コストに、自分達の利益以外はどんなタイプの物に関係がない。我々は彼らの100%従順な奴隷ではなければ、彼らに対して全くの価値 がありません」

ロ スチャイルドはナザニエル・ロスチャイルドは最近、史上初めての損失である、訴訟で300百万ドルを失ったと言って応答 してきた。さらに、ファミリのフランストップのバロン・デイビット・デ・ロスチャイルドは詐欺で起訴された後にフランス警察から逃亡中である。言い換えれ ば、彼らはもはや法律を超えた存在ではないことを知ることになる。

彼らはイスラエルとして知られる洗脳奴隷の彼らの植民地に対する新しい保護者を見つけたいと思っている。それが、ベンジャミン・ネタニヤフが、これからの国に対する予想される国防総省の法執行行動からのロシアの保護を求めて、最近ロシアへ4回も行った理由である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在起きている大規模な世界の変化の意味は、「宇宙から流入するエネルギーの増大による地球と人類の5次元への上昇に伴う通過儀礼である」というメッセージが天界から地球に寄せられている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ミカエル6/14,2016 : 2016年の人類の次元上昇の第二波と第三波

親愛なる皆さん、もしも皆さんがまだ気付いていないなら、宇宙全体とそれが知覚を備えたすべての生命体は、さらに高い生命の秩序にむけて、急速に変わり続けています。

変化それ自体は、多少圧倒的なものになることがありますが、しかしこれは皆さんの偉大なる計画のすべてであり、皆さんの側で今内面の努力を行い、皆さんが あらゆる面でより強くより賢明になってこのすべてをさらに簡単に遂行できるようになるまで、皆さんの集中力をあらゆる物事やあらゆる人に向けないことが重 要になることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

わたし達はすべて皆さんと一緒に今ここにいて支援し、そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の側でそれができその準備が整うまで待ちながら、数多くの皆さんのために今までこの時間全体でこのすべてを行ってきたことを、忘れないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英 国のEU離脱は明らかに、これから大がかりに世界で展開するビッグイベントの前兆である。闇の勢力による永年にわたる人類奴隷支配の歴史が幕を閉じて、真 に自由で平和な新しい地球文明への移行がいよいよ開始しようとしている。そのための不可欠なプロセスとして、闇の勢力が隠し続けてきた重大犯罪行為と高度 な宇宙文明実在の真相が明らかにされていくことになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ、2016年6月24日(世界は浄化の期間を通過中-ポジティブな思考は自己治療(sel...

世界は浄化の期間を通過中です。なぜならば、目立ったカルマ的な問題が解決されているからです。その結果は一貫した問題なのです。その問題とは、闇の者達 の努力によって手助けされたものではありません。

闇 の者達は、あなたがたに彼らの変化を課せようとします。彼らの成功は光の軍隊によって制限されていま す。光の軍隊は起こっている全ての活動をフォローしています。まもなく、あなたがたは一つの到達点に到着しようとしています。その到達点で、あなたがたの 生活に干渉する闇の者達の力が妨げられることでしょう。既に、彼らは限界を経験しています。

彼らは、彼らを納得させていた、その力を失いつつあり ます。彼らは人類コントロールを完成することに成功しようとしていました。それは許されないことでしょう。そして、人類は彼らの掌握から徐々に解放されつ つあります。

最 も驚くべき暴露が、あなたがたにまもなく明かされるでしょう。その暴露は、あなたがたがあなたがたの本当の運命に関しての 真実に順応するのを手伝うことでしょう。どうか自信に満ちていてください。あなたがたは、あなたがたの前に置かれているものを知って、喜ぶことでしょう。

そ して、あらゆる努力が、あなたがたに穏やかにそのニュースを知らせさせるために、なされることでしょう。非常に多くのソウル達が、彼らの回りで起こって いることについて、いまだに気がついていません。そして、若干の例において、彼らはむしろ真実を学びません。多くのソウル達はおびえています。彼らが、あ るがままに、幸せであるとき、その起こっていることが彼らの生活を変えるであろう、ということに。

し かし、真実が徐々に明らかにされるとき、幸せな未来が 待ち受けていることが、すぐに彼らにとって明らかになることでしょう。変化は素早くやって来て、あなたがたを継続的な抑圧から解放することでしょう。働く ことにあなたがたの時間の多くを費やしている、その抑圧をです。実際、あなたがたは、もっとずっと多くの自分自身のための時間を持つべきです。

そ して、あなたがたは、あなたがた自身の営みをフォローすることができるでしょう。その営みとは、あなたがたに幸せを与え、満たすものです。あなたがたが奴 隷である はずがありませんし、単に存在するために、働かなければならない存在でもありません。結局、生活必需品は、あらゆるソウルに与えられることでしょう。それ によって、ご家族と共に費やすための、より多くの時間が許され、そして、あなたがた自身の利益がフォローされることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 たちはまだ、壮大なグランドフィナーレのスタートラインに立っているにすぎない。腐敗した政治・経済システムのすべては完全に崩壊しつつある。これまで人 類を支え、励まし続けてきた宇宙の光の勢力が表面地球への着陸に備えて上空でデモンストレーション飛行とコンタクト活動を拡大している。

明らかにされていく真実に心を開いて壮大な変化を受け入れよう。これまで当たり前だと考えてきた古いシステムの崩壊は地球文明が銀河文明へ飛躍するための必然的なプロセスである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 320

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:21pm の 6 月 26, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

ワシントンポスト、EU離脱候補さらに6国挙げる(Sputnik6/25)

近い将来にさらに6カ国がEU離脱を問う国民投票を行う可能性がある。米ワシントンポストが報じた。

ワシントンポストが考えるには、英国の例はスウェーデンに感染するかもしれない。スウェーデンは国の通貨としてユーロは導入されておらず、政治に関する彼らの意見は90%イギリス人の意見と一致する。 また、いわゆる「リスクゾーン」とされている国、デンマーク、ギリシャ、オランダ、ハンガリー、フランスにも離脱の可能性はある

11:16pm の 6 月 26, 2016 にある 古谷 茂 のコメント
7:53pm の 6 月 26, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

安倍晋三首相は、英国のEU離脱に「打つ手なし」の「お手上げ状態」、参院議員選挙後、政権交代へ

◆〔特別情報1〕
 英国の国民投票で欧州連合(EU)からの離脱支持派が勝利し、残留を指示してきたキャメロン首相が辞任を表明、10月に政権交代する。英国以外のEU加 盟27か国のなかに英国離脱に追随する動きを示している国もあり、EU解体・NATO解体が不可避になっている。東京為替市場では、円高・ドル安が進行、 2013年11月以来2年7カ月ぶりに、一時1ドル=99円台の値を付け、東京株式市場は、乱高下を繰り返し、午後の取引で一時前日比1300円以上安い 1万4900円台に暴落、2月12日以来4カ月半ぶりに1万5000円を割り込んだ。このため、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相は、「アベノミクス 政策(3本の矢)破綻の危機」に直面、「打つ手なし」の「お手上げ状態」に陥っており、参院議員選挙後、安倍晋三首相は、政権交代に追い込まれる可能性が 大という。

3:47pm の 6 月 26, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

英国EU離脱による経済崩壊は、日本の安倍政権の年金運用の失敗による莫大な損失の政治責任とアベノミクスの破たんに対する国民による大規模な糾弾運動に発展していくことは避けられない。

●RK6/26:都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”(日刊ゲンダイ) 

●実は英国のEU離脱を全く予想していなかった安倍首相。投票日に安倍、菅、岸田各大臣が選挙応援で東京不在。

●アベノミクス終焉で日本はかなり厳しくなる

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約