GFLJ6/25,2017:これから起きるビッグイベントの兆しが現れている

●先ず真実と非真実を識別しなければならない。次に重要なことと重要でないことを見分けなければならない。

四つの条件の第一は識別です。

これは普通、真実と不真実を識別することと取られています。

この識別は人々を道へと導くものです。

その通りなのですが、又それ以上の意味もあります。

つまり、道のはじめだけではなく、終わりまで毎日、道のあらゆる段階で識別をして行かなければならないのです。

 大師のみ足のもとに

http://vooot.net/AtTheFeetOfTheMaster.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たち日本国民が2011年の3・11核テロ以来、体験し続けている悪夢のような混乱は、地球人類がアセンション(次元上昇)を完了して銀河社会に参入するために避けることのできない通過儀礼(イニシエーション)であり、暗闇の向こうに一筋の光を見通す洞察力を獲得するための創造主が与えた試練であると捉えることもできる。

小学校から大学までのすべての教育機関で教え込まれる知識の多くは、闇の支配勢力に都合の良いように作り出された虚偽であり、とりわけ歴史と自然科学には、重要な真実を覆い隠そうとする策略を見抜くことができる。地球文明の歴史は、4大文明を大きくさかのぼる数百万年以上も前のレムリア文明とアトランティス文明に始まることは、すでに沖縄与那国島海底遺跡を始めとする数多くの世界の海底遺跡の発見によって完全に証明されている。さらに、現存する古代遺跡の建設には反重力テクノロジーや波動技術など、地球のテクノロジーをはるかに超える地球外テクノロジーが使用された痕跡が残されている。

地球人類は地球上でサルから進化した動物などでは決して無く、地球外のシリウスやプレアデスなどの惑星から地球上に宇宙文明を建設するために宇宙船で着陸した古代宇宙飛行士(Ancient Aliens)の子孫であると伝えられている。つまり地球人類は元々、銀河連邦のメンバーであり、これから私たちの前に公式に姿を見せる異星人グループは、共通の祖先から派生した同じ宇宙ファミリー(親族)のメンバーなのである。

古代宇宙飛行士説

http://flatheat177.ning.com/photo/5712408:Photo:140212?context=feat...

人類から重要な真実を隠して偽情報や偽旗テロ事件で混乱を作り出してきた闇の支配勢力の命運ももはや尽きようとしている。日本では安倍政権の虚偽と不正行為が次々に暴露され続け、その退陣は早ければ8月までに実現すると予想されている。

2017年06月23日 「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」 安倍晋三首相は、財政欠陥2000兆円の責任を問われ、「余命3か月」を理...

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/385094

地球外文明実在の事実は誰の目にも明らかになり、すでに欧米の主流メディアは公式ディスクロージャーの準備を開始している。NASAを始めとする各国の宇宙開発機構がメディアを通して地球外知的生命体(ETI)とその宇宙船が地球上空に集結している事実を発表する瞬間が目の前に近づいている。

匿名はNASAが宇宙人の発見を発表すると考えている(ビデオ)

https://translate.google.co.jp/translate?sl=en&tl=ja&js=y&a...

公式発表に続いて世界各地で公式コンタクトが計画されている。日本では約50ヵ所の宇宙船着陸場が予定されていると伝えられている。宇宙船着陸と共に、宇宙船の儀礼飛行が日本列島上空を縦断通過して、銀河連邦の地球訪問の目的とコンタクトの計画をアナウンスする。さらに詳しい情報は銀河連邦独自の公式メディアから世界各国に向けて発信される。

日本の皆さんは何も恐れないでください。私たちは地球上に自分たちを縛り付けてきた「制約意識」という鎖を断ち切って、自由に宇宙へ羽ばたく歴史的瞬間に立っているのです!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 123

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約