GFLJ6/25,2014:急ピッチで進む日中戦争のシナリオと国民の反撃

2011年の3・11以降の日本はそれ以前とは全く異なる悪夢の連続となり果てたかのようである。今、私たちの前で進行している戦争体制への移行は、最終的に世界核戦争による世界人口大量削減をもたらす計画の前段となることが明らかにされている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●適正人口5億~10億人! 戦争やワクチンで間引きせよ

この“アジェンダ21”の目的は――
▼大幅な人口削減 ▼国家主権の崩壊 ▼財産の平等化(没収) ▼私有財産の禁止 ▼政府による子どもの養育 ▼政府による職業供与 ▼行動の規制 ▼居住の限定 ▼教育の低下……。
 大幅な人口削減とは、具体的には「85%削減」することだ。 (『国連(生物多様性)査定報告書』)   つまり、現在70億人のうち60億人を減らし、10億人が“適正人口”という。つまり、“アジェンダ21”の正体は、残酷な人類 “間引き” 計画だった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界核戦争のシナリオを阻止して人類の破滅を回避する道は無いのだろうか?先ずは政府とメディアが隠している陰謀の真相を知り、広めることである。そして、自分たちが知らず知らずに戦争へ誘導されていることを自覚することである。

私たちが、宇宙ファミリーとのコンタクトを実現しようとする活動も人類の反撃の重要な一部を達成することになるであろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 118

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:27am の 6 月 25, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約