GFLJ6/16,2015:新しい段階のコンタクト活動に向けて

コンピューターの故障でしばらくアクセスを中断していました。そして、これも何かのサインだと考えて、書いためた本を読み返して情報を整理したり、瞑想や自己流のワークで日々をすごすことにしました。いずれ、インターネット上の活動を再開する予定でいますが、その時までに何とか直接宇宙とつながって銀河連邦からのガイダンス(指針)を受信できるようにしたいと思っています。

チャネリングは本来誰もが備えている当たり前のテレパシー現象ですが、生後受けてきたマスコミや教育によって形成された固定観念に妨げられて真実の情報を受け入れることが困難にされてきた経過があります。これらのマインドセット(心理的な構え)を解除して新しい知識を受け入れる準備をするために、数多くの書籍が出版されて公開されてきました。活動再開後には、ぜひそれらの情報を整理してお伝えしたいと考えています。

現在、天界からライトワーカーに要請されている指針は、「Stay Calm(平静を保ってイベントに備えよ)」だと理解しています。予定されているイベントはすでにコブラによって詳細が伝えられていますが、その現実化がいよいよ今年の夏に開始する模様です。

銀河連邦フォーラムは公式コンタクトの開始に備える情報交流の場として、これから重要な意義を果たしていくことになると予想しています。アクセス停止の期間中は十分に管理人の役割を果たせなくなり、メンバーの皆さんには申しわけありませんが、ぜひ中心メンバーの皆さんの積極的なご活動でフォーラムを活性化くださるよう勝手ながらお願い申し上げます。

では・・☆F★

表示: 90

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約