GFLJ5/24,2014:未来を創造するバイブレーション

プラカードもシュプレヒコールももはやいらない。私たちの波動が世界を変えていくからだ。

言葉で言い現せない真実が心から心へと伝わり、地球のすみずみに広がっていく。その時、人類は思い出すだろう。

かつて私たちは1つの言語でわかりあえていたということに。長い長い間、私たちは宇宙共通の言葉を忘れていたということに気づくはずだ。

歌で世界を変えていける。波動で政治を変えていける。

それが本当であることを証明する瞬間がきっと訪れる。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我ら日本国民は正当に選挙された代表者を通じて行動し、不正選挙による政権の存続を許さず、再び戦争の惨禍の無い永遠の世界平和を地球上に建設しようと努める国際社会において名誉ある地位を占めたいと願い、この崇高な理想に反するあらゆる法令を排除することをここに誓う。

日本の春宣言(案)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 80

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:55pm の 5 月 24, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

これから私たちが開始するイベントは日本の新しい未来を創造する象徴的な儀式(神事)となります。すでに私たちは2013年10月13日のオープンコンタクト以来、銀河連邦の正規メンバーに組み込まれています。

その意味は、銀河連邦のテレパシーネットワークにすでに属して必要な連絡と指示を受けながら、潜在意識レベルで公式コンタクト開始の準備を進めているということです。

その経過と状況を受け入れることを拒んでいる勢力にとっては「非現実的な妄想」に見えたとしても、その真相は私たちの行動が及ぼす世界の変化に現れていくのです。

世界核戦争の陰謀を阻止して永遠の世界平和を実現する方法は、反対の意思表示をするだけではなく、平和のバイブレーションを自分たちの内側に創造して拡散していく方法によっても可能なのです。アーティストたちが今懸命に行っている活動もその意味では重要なアセンションの加速をもたらしています。

政治を転換するためのGFLJ独自の方法を開発しましょう。それはオープンコンタクトの一部分でもあるのだと考えます。

6:35am の 5 月 24, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
古谷さん、素晴らしいです!私も同じイメージを持っていたところでしたので、身震いしました('-'*)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約