世界各国で続く大規模な抗議活動は必ず日本に波及して、国会を大量なデモ隊が包囲する時がやがて訪れます。安部政権の危険性については多くの国民が強い危機感を抱き、改憲と集団的安全保障体制の強行に対する抗議活動はすでに拡大し続けています。

銀河連邦日本(GFLJ)は、相次ぐ不正選挙と人工災害の疑惑から目をそらすことなく、国民の生命と生活を脅かす策動を許さずに発言し、真実を明らかにする活動を中心に、これからも銀河連邦と連携した地球再生プロジェクトの実施に備えていきたいと考えています。

公正でまともな新政府の樹立は、現在の日本国民緊急の要請であるからです。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのこ雲 アメリカ軍が訓練

21日久米島沖で大きな爆発音ときのこ雲が確認されたことについてアメリカ軍は21日午前に訓練を実施したことを明らかにしました。

 久米島では、21日午前大きな音がして地面が揺れたあと、アメリカ軍の鳥島射爆撃場のある島の北の方角できのこ雲のような煙が高く上がったのが住民により目撃されています。  これについてアメリカ軍は、22日、沖縄防衛局を通じて久米島町に対し21日午前10時から11時の間にアメリカ軍機が鳥島射爆撃場で訓練を行ったことを明らかにしましたが使用した機種や具体的な訓練内容は明らかにしていません。  久米島町では以前に鳥島射爆劇場で劣化ウラン弾の誤射があったことから島の北側の5か所で22日、放射能の測定調査を行いましたが異常は確認されなかったということです。  町では、23日、アメリカ軍に対し、使用した機種や訓練の具体的な内容について文書で質問することにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 65

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約