世 界核戦争に日本を巻き込む闇の勢力の策動は、マスコミの情報操作を見抜く多数の国民の反撃によって未遂に終わろうとしている。原子力エネルギーの放棄は最 優先の人類的な課題であり、2011年の3・11核テロ以降に多くの国民が脱原発活動に立ち上がった体験が、不正国政選挙で安定多数をだまし取った安部ニ セ政権の戦争計画を阻止する活動に大きく実を結ぼうとしている。

【「安保法制」、廃案に追い込む秘策】『国会の知恵袋が伝授!』(日刊ゲンダイ5/20)

世界的な動きとしては、ロシアと中国を中心とするBRICS銀行に世界銀行(WB)が協力するというニュースが伝えられている。シェルダンナイドルを始めとするメッセージが伝えるNESARA公布がいよいよ私たちの現実になろうとしていると言える。

World Bank & U.S. Companies Ready to Cooperate with BRICS

シェルダン・ナイドルニュース・・・2015年5月19日

地球外文明の実在はもはや疑う余地の無い事実として人類の前に現れている。日本以外の各国では宇宙船の目撃が毎日のように報道されるのが当たり前になっている。

2015年5月5日にロズウエル事件の真相を発表して世界に反響を起したジェイミー・マウスサン氏は、その後も活発に異星人実在の真相の解明を続けている。

マウスサン氏の活動は、これまでに報告された異星人(地球外生命体)の画像や映像の信ぴょう性を裏づけることになる。

Alien Skeleton Found In Britain, Video

では・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 70

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約