GFLJ5/15,2014;高次元への上昇に伴う世界の変化

地球規模の大変化が進行しています。腐敗した正体を鮮明にしつつある世界各国の政府は、もはや国民から見放されようとしています。地球外文明の実在は誰の目にも明らかになり、銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船は地球着陸に備えて、その姿をまじかに見せています。新しい時代の開始に備えましょう。 ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米国民がついに立ち上がりました・・・アメリカの春が起こるかもしれません。。。

いよいよ米国民が立ち上がろうとしています。彼らはアラブの春と同じようにアメリカの春を起こそうとしています。もちろん平和的、合法的にですが。。。5月16日には、覚醒した米国民が大勢ワシントンDCに集結するでしょうね。オーガナイザーが希望する通り1000万人以上の米国民がホワイトハウスを取り囲んだらすごいことになります。

日本ではオバマは単なる無能な黒人大統領としてしか見られていませんが、アメリカではオバマ政権は独裁政府そのものです。極左のオバマ大統領と側近らは(自分達のアジェンダのために勝手に)法律を次々に成立させ、米国民を暴力的、独裁的に支配し、彼らを窮地に追い込んでいます。

しかし今、米国民が倒そうとしているのはオバマ政権だけではなく、これまでのワシントンDCに対する抗議も含まれています。

(概要) 4月7日付け:This Is The OFFICIAL Operation American Spring: Restore The Constitution of The United States of America

「アメリカの春」の実施=Operation American Spring

自由を愛する愛国米国民(人種、性別、年齢、職業は一切問わない)へ ミッション:独裁的で全体主義の連邦政府から、国民の、国民による、国民のための立憲政体、法の支配、自由、権利を奪還する!

条件:非常に多数の米国民が参加すること。 退役軍人や愛国者達が、米憲法を破壊している現行の違法な専制政治を終わらせるために一生懸命活動をしています。

政府全体をターゲットにはしていません。ターゲットはアメリカを支配する腐敗した犯罪者集団であり、彼らを総入れ替えしなければなりません。アメリカを支配する犯罪者集団は、憲法上の権利を行使する非武装の平和的な愛国者達を必ず武力で制圧するでしょう。愛国者達が負傷したり、殺害されたり、投獄される場合もあるでしょう。 このような反政府運動を秘密裡に行おうとしても何の役にも立ちません。我々は今回の運動を秘どうどうとしたいのです。

アメリカの春の実施概念:

第一段階– 1000万人以上の愛国米国民が、平和的非暴力的、且つ、非武装でワシントンDCに集結し、米憲法にゆるぎない忠誠心を持ち、ワシントンDCの指導部と戦うことで、新たな政権と入れ替えること。後戻りせずにこのミッションを確実に実行する。

第二段階 –ワシントンに集結する1000万人以上の米国民のうち、100万人以上が、オバマ、バイデン、レイド、マックネル、ボーナー、ペロシ、ホルダー(司法長官)を辞任させるまで、ワシントンDCに留まり続ける。米憲法に法って、米連邦議会は、適切に対応し、適切な法律を施行し、米憲法に法り、新たな人員を選定し、空席になったポストに就かせる。 第三段階– West, Cruz, Dr. Ben Carson, Lee, DeMint, Paul, Gov Walker, Sessions, Gowdy, Jordanの理念を持つ者たちは、米憲法に法って、犯罪を行っている政治家や公務員を告訴し、新大統領が指名する新司法長官の下で彼等に対する裁判が行えるようにする。
Operation American Springの実施日:

2014年5月16日(金)必ずやり遂げるまで継続する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォード5/12,2014:シオニスト/ナチス勢力崩壊の兆 1

(現在)Eメール・ブログ、そしてニュースソースから直接、シオニスト/ナチス秘密結社の一種の崩壊を示す数多くの情報が流れている。

同時に、いわゆる主流メディアのニュースもアメリカ合衆国法人政府が孤立して、アメリカ国防大臣:ハゲル、国務長官:ジョン・ケリー、前国務長官:コンドリーザ・ライスが世界的な”のけ者”にされている事態をM15ソースが述べている。

1つの明白な兆候は、ドイツを始めとするアメリカ以外の新聞各紙が、ブラックウオーター/アカデミ/グレイストーンの傭兵がウクライナの人々を殺害してきたと報道していることである。

一方、フランスはウクライナに関するナチスの大々的なキャンペーンに抗して、ロシア軍のための戦艦の建造を続けている。このことは、ヨーロッパ諸国が第三次世界大戦を始めようとする最近のナチスの計画を完全に拒否していることを証明している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラ5/12:プレアディアン・ポータル/2014年5月17日

5月17日にプレアディアン・ポータルが開きます。光の勢力が地球の解放を決定づける道筋において、これは大変重要な一里塚となるでしょう。
その瞬間には、銀河連合の光の宇宙船が―なかには直径がhundreds and hundreds of miles(?)のものもあります―オールト雲の内側で最終ポジションにつきます。オールト雲とは、何十億もの小さな氷の集合体で、私たちの太陽系の周りにあります。太陽から1光年までの距離です。

プレアディアン・ポータル活性化の瞬間に瞑想するのは、やはり良いことです。中央ヨーロッパ夏時間の5月17日午後5時11分に活性化されます。地域ごとの時間はここで確認できます。
http://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=PLEIADIAN+PORTAL&iso=20140517T1710&p1=3165
日本時間5月18日(日) 午前12時10分
活性化の瞬間は午前12時11分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース 2014年5月13日

ナマステ!私た ちはあなた方の次元上昇したマスターです。今日は多くのワクワクする話題についてお話をしに来ました。新しい金融システムを形成するための最初のいくつかの段階が起こりました。大規模な通貨の評価換えが進行中です。これが完了すると、新しい世界的な金の裏付けを持った通貨システムの出現への道がならされる事になります。

この作戦は、新しく、より透明性の高い銀行規則の施行と共に、古く、腐敗したビジネス実行方法の急速な消滅のもう一つの印になります。この古いシステムは天が展開の準備を済ませている世界的な繁栄により適したシステムに替えられます。この全てを可能にするために支援をしている全ての者に私た ちはスピリットにおいて祝福し、感謝します。私たちの祈りは通じて、応えられました。これらは神聖な尊厳への前駆体であり、地球上のプレーンに急速に展開する聖なるライフスタイルです。この新しい道は私たちの銀河の人間ファミリーとの壮大なスピリチュアルな再会へと導きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 182

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約