GFLJ4/8,2016:人類が迎えている終末のドラマの最終章


ノルウェーの南極観測隊 UFOを撮影(SPUTNIK日本2/20)

ノルウェーの南極観測隊員らが、UFOをビデオ撮影した。この驚くべき現象は、今年1月初めに報告されたもので、観測隊の学者達は、未確認飛行物体の撮影に成功した。UFOは、山の頂上の向こうに姿を消すまで、山の上空に長く停止していたという

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Prepare for Change Japanでは、南極に向かったMさんの動向を伝える記事を掲載すると共に、渡航の無事を祈る瞑想を呼びかけている。

Mamoru NishidaApril 5 at 11:45pm 

キングジョージ島に向かわれているMさんからメールがあり、当初最少催行人員に満たず、フライトキャンセルとなっていたのが、同行してくれる人が現れて(もしかして宇宙人さん?)、明日水曜日にキングジョージ島に...飛べることになったそうです。素晴らしい!!!

遂に皆さん、彼の地へわれわれの「太陽のカード」が着任いたします。そこでGoogle Earthを見てみると、キングジョージ島付近にはハーモニー船ユニットがたくさん現れ、さらにはすでにハーモニー宇宙船2機が待機してくれているではないですか! さすが!\(^o^)/

Mさんは現地で大きなカニを料理してもらい、ミッションコンプリートの前祝いをされたそうです。太陽のカード設置完了後、WiFi環境の整った場所から、たくさんお写真を送ってくださるそうですので、みんなでMさんが太陽のカードを南極に設置完了し無事安全に帰国されますよう、完全守護パワーを送りましょう!

Atuko Kimisima21 hrs 

南極ミッションに向かって、Nova Viscottiさんから更に大グループで、南極の天候安定のメディテーションを行います。と連絡がありました。
天候は、回復に向かっている様です。この調子で朝6:30の瞑想を続けて行きたいと思います。できる方は、よろしくお願い致します。写真は、Mさんから送られて来た一枚です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラレポート3/25,2016は、「ファーストコンタクトに先立つプラズマ兵器の無力化とカバールの大量逮捕に光の勢力は努力を注いでいる」と伝えている。フルフォード情報4/5,2016は、「ハザールマフィアの引きずり降ろしが加速し続けると同時に、新金融システムに向けた高レベル東西交渉が順調にかつ友好的方法で進んでいる」と伝えている。

江沢民一派の元人民解放軍トップが収賄で起訴のニュースは大量逮捕劇の前触れだと思われる。フルフォード情報1/14,2014は、「カルト宗教オーム真理教の地下鉄サリン事件への関与、3・11核テロ、不正選挙の罪で安倍晋三首相が逮捕される見通しである」と伝えたが、ロシアでオウム信者が大量逮捕されたという動きは、3・11核テロに先立つ1995年阪神人工地震にも 安倍が父親と共に深く関わっていた疑惑を解く糸口になるかもしれない。

 

安倍首相辞任、整いました。安倍首相の痛恨のオウンゴール発言が、自民党議員のブログから発掘

長く続いた終末の混乱劇は最終章に入っている。権力者の隠されてきた重大犯罪がますます明らかになりつつある今、私たちは政府による公式ディスクロージャーを地球外文明実在の単なる科学的報告に終わらせることなく、永年にわたってネガティブET(アヌンナキ)と共謀して行われてきた人類奴隷支配の真相公開にまで進めていく必要がある。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 188

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

4:17pm の 4 月 8, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

011年の3・11以降、銀河連邦(宇宙連合)は日本はもとより世界各地で活動を大きく拡大して、各国政府のUFO/ET隠ぺい工作を終了して宇宙文明の真相公開を行うように迫ると共に、原発爆発による被害を最小化する努力を続けてきた。

3・11を引き起こした首謀者はアメリカ・イスラエル政府の背後にあるET・軍産複合体(闇の勢力)であり、安倍晋三はチェイニーと打ち合わせて3・11 核テロ攻撃の計画に関与していた可能性が高い。さらに2009年の民主党代表不正選挙でねつ造した管直人政権に核テロの実行と事後処理を押しつけて、自分 はその後の首相復帰に備えて着々と準備を重ねていたと考えるとすべての疑問の答えが明らかになる。

GFLJ3/13,2016:3・11の危険を予測しながら政府が対策を怠った理由は・・

10:47am の 4 月 8, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

[YouTube]アメリカ軍事秘密地下基地が暴露された 〜『今からお見せするのは政府の最高機密』〜

竹下氏からの情報です。

 petio1965氏が翻訳されたものを動画の字幕に埋め込ませていただきました。現在、petio1965氏のブログは削除されていますので、転載されていたものを使わせていただきました。
 アメリカにはこのような秘密地下基地がたくさんあり、輸送システムで、地下基地どうしが繋がっていて、"マッハ1以上のスピードがだせます"とのこと。なんと地下で米まで作っている画像が出ています。パソナでさえ、建物内で米を作っているので、意外と簡単なことなのかもしれませんが…。
 明日は、"アメリカの地下軍事基地の完全なリスト"を掲載する予定です。原資は税金なのですから、国民に全部開放して、良い使い道を考えた方が良いと思います。
(編集長)
10:24am の 4 月 8, 2016 にある 古谷 茂 のコメント

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約