GFLJメッセージ:公式コンタクトの開始に備えてください
急ピッチで加速する地球上の変化を銀河連邦の メッセージが伝えている。地球人類の意識の目覚めが拡大するにつれて、これまで隠されてきた闇の勢力の秘密計画(陰謀)がだれの目にも明らかにされて、政 府要人の重大犯罪が裁きを受ける大量逮捕の幕が開く。銀河連邦(宇宙連合)の宇宙船のデモンストレーション飛行は日増しに拡大を続けて、公式コンタクトに 備える人類の受け入れ態勢を整えることを要請している。イベントはすでに私たちの目の前で開始していることに気づかせるように・・・
☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月28日:シェルダン・ナイドルニュース
復活祭頃に見られたわずかな遅れは終わり、資金は再び前進しています。こうやって、前進しては停止するを繰り返す追いかけっこ状態になっている原因は、寡頭政治家たちが突然何かを仕掛けてきたり、約束を破る事が多すぎる為、古代ファミリーや王族が懸念を示している事に関連があります。ここ数週間、資金が異様な動き方をしたのは、この慎重さの反映です。私たちは、本当にこのやり方で良いのかと彼らに問いただし、信頼関係の無いまま終わる事になりそうなこのプロジェクトに対抗した別のやり方を提案しています。
いずれにせよ、あなたはやがて初期の資金を受け取る事になるし、多くの事実上の体制を作り上げている統治者の失脚を目の当たりにするでしょう。お知らせまでにですが、あのパリとブリュッセルで行われた偽旗作戦の茶番は、皆さんに対する支配はまだ終わっていないぞと示そうとする、いつもの闇の存在たちのやり方です。彼らの傀儡政府が支配している限り、皆さんを怖がらせようとする試みは更に続く事が予想されます。しかし、幸いにもNESARAによって提案される‘新アメリカ共和国’の実現はかなり近くなっており、その為にあと幾つかのねじれを解消し、より強固な合意が幾つか結ばれる事が必要となります。

闇の秘密グループは角に追い詰められた動物のようです。そして、昔はうまくいっていた生き残り戦術を未だに使い続けています。今回の偽旗作戦もその一例で、ISISはその為の道具として使われているに過ぎません。ISISの資金源は秘密政府の慎重な資金提供から来ており、その戦闘員らは特別な訓練を受けた傭兵らから今行われているような不規則な戦争戦術を学んでいます。

彼らは、1950年代にアルジェリアでフランスと戦う際に使われ、その後のゲリラ戦にて活用された支部制に似た方法を確立しています。これらの戦術を使う事で、戦闘員たちがいかにも中東の出身者であるかのように見せています。彼らのやっている事は、西側が1910年代にオスマン帝国の汎アラビア革命を抑えた事で、未だに存在し続けている不満の渦をかき回す事です。このようないさかいや、ヨーロッパへ逃げている何百万ものイスラム移民の運命にもきちんと対処していかなければなりません。これらの問題は、光とその一連の新しい統治によって解決される必要があります。

今回これらの問題が、資金を脅かす事はありませんでしたが、これによって闇の存在とその仲間らの継続的なペテン行為に人々は疲れ果ててしまったようです。新しい統治が間もなく始まると、これらを含む無数の問題はたくさんの光の代表者らによって慎重に検討されるでしょう。このように、問題解決を運命づけられたプログラムが承認されたり、必要なところに援助が行き渡る事になります。

ここで鍵となるのは、平和と協力です。
NESARAとはそもそも平和、繁栄、信用に基づく新しい領域を創りだすという事が全てです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●シリア政府軍、中部のIS拠点カルヤタインを奪還
●トランプ氏、「ダーイシュ(IS)」の真の創設者の名を明らかに
●序順名簿に江沢民氏の名前なし、「影響力を完全に失った」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 211

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約