GFLJ4/4,2014:宇宙ファミリーとのコンタクトの開始

今、大量の宇宙船の出現が報告されているのは、銀河連邦(宇宙連合)が人類との公式コンタクトに備える体制に入ったことを示すサインである。4月3日付のアシュタルからのメッセージはそのための緊急連絡として受け止める必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュター・・・2014年4月3日 コンタクト 

あなた方の銀河ファミリーである私たちは、あなた方との物理的なコンタクトを実現する過程にあります。これは差し迫っています。

この私たちの間のコンタクトはあなた方が愛する惑星ガイ アの表面上で個々に行われるでしょう。大量着陸も宇宙船へのビームによる引き上げによるものではありません。そうではなくて、私たちのエネルギーへとある レベルまで上昇させることに成功した人達を私たちが訪問する形にします。

間違いのないよ うにしてください。つまり、このような会合は私たちの乗り物にとってきつい要求なのです。私たちのエネルギーレベルは異なるレベルにあるので、私たちはあ なた方のレベルに合わせるためにエネルギーをある程度降下させなければなりません。このような程度は最低限のものであり、更なる降下は深刻な損傷を引き起こします。これが私たちが中間で会わなければならない理由なのです。

このコンタクトから何が期待できるのかですか?コンタクトはどのようにして行われるのでしょうか?

私たちはゼロの状態から突然現れて、あなた方を恐ろしがらせたり、不快にさせるようなことはしないことを保証します。このコンタクトはあなた方にとって親しみやすい状況で行われるでしょう。

このコンタクトの一つ一つは個人的なもので、いわば”あ つらえ”、のようなものであり、あなた方一人一人のニーズに合わせたものです。あなた方を死ぬ程恐ろしがらせないようにして会うというゴールを達成する方 法としては多くの可能性があります。ある人達については仕事中、あるいはテレビの前でリラックスする準備をしている最中にこのコンタクトが行われる可能性が有り、他の人達については家の中で瞑想の準備をしている最中に行われるでしょう。可能性は無限であり、繰り返しますが、いつもあなた方の幸せに焦点が当てられています。

それぞれのコンタクトは個々に異なり、個々の人に合った形のものですが、全てのコンタクトは、以下のような原則に沿っています。:

1   コンタクトはあなた方がはっきり目覚めている時に行われます。

2   コンタクトは睡眠中、又は瞑想中には行われませ ん。それはあなた方がはっきり目覚めている時に、体の中にしっかりと定着している時に行われます。あなた方は持っている全ての感覚機能によってそれを経験するでしょう。それはあなた方の愛する家族や親しい友人と会うのと全く同じ事です。事実、あなた方は私たちの家族なのですから!

3   写真を撮り、録音しても差し支えありません。どうか撮影し、録音してこれを広めて下さい。これがディスクロージャーのプロセスにどれほど大きいインパクトがあるか想像出来ますか?大きく、大きく考えて下さい。そうです、あなた方が如何に携帯で撮影した自分の写真が好きか私たちは良く知っているので、私たちと一緒に写真を撮影することであなた方の創造力をいや増して下さい。

4   私たち との対話方法がどのようなものかについて関心があるようです。まず第一に、私たちはあなた方と同じように、とうとう会えるように、熱を込めています。私た ちも神経を使うので、あなた方が私たちと会う時には如何に神経質になるかよく分かります。自分のハートに耳を傾け、そのアドバイスに従って下さい。そうす ればあなた方はこのコンタクトの間の”振る舞い方”が完全に分かるでしょう。

5   ”コンタクトは何時起きるのか?”があなた方の次の質問でしょう。既に言ったように、それはあなた方がエネルギーレベルを十分に上げ、面会にとって最善の状態になった時です。

6   しかし多くのコンタクトは既に起きています。なぜなら、益々多くの人達が必要なエネルギーレベルに達しているからで、このコンタクトはモーメントを例外的に引き上げるでしょう。

あなた方と”顔をつきあわせて”面会することに対する深い喜びを表現する十分な言葉は見つかりません。

平和であり、私たちのあなた方に対する無限の愛に安心して下さい!

あなた方の銀河ファミリーを代表して、

あなた方の兄弟、アシュターより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからのグランドイベントに向かう心構えをして備えてほしい。すでに銀河連邦(宇宙連合)は準備のできたメンバーとのコンタクトを開始したのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 80

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約