天使達つまりディーヴァ達は、サンスクリット語の中で認識されているように、あらゆる場所にいます。 わたし達の周りには、無数の天使達がいます。

天使達は純粋な愛であり、超感覚的な存在達です。 そのエネルギー場は、虹のすべての色彩に溢れています。 さらに大きな天使達は、わたし達の世界と並行している別の次元で暮らしています。

天使達はわたし達を確認することができますが、しかしわたし達はほとんど天使達を確認することができません。 天使達は言葉で連絡することはなく、しかしわたし達の感覚と結び付きます。

わたし達が愛を感じ、天使達について考える時、わたし達の愛は、天使達をわたし達にさらに近くまで引き寄せるひとつの磁石のようになります。 時にわたし達の愛が充分に強力な時、わたし達の周りには無数の天使達がいる可能性があります。

天使達は、ひとつの泉の中で遊んでいる鳥達のように、踊り、歌います。 この場合、その泉は、わたし達がわたし達の意図を天使達に向けて愛を感じるように定める時にわたし達のこころから現れる愛の、ひとつの遊び場です。

天使達のすべて(ボブ・フィックス1/16,2015)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

永い間、私たちを地上につなぎ留めていた鎖がほどかれて、天上から天使たちが舞い降りてくる瞬間に、今私たちはいる。これまで信じることのできなかった奇跡が、毎日のように私たちに届けられていることがその証である。

天使たちは自分たちの存在を気づかせようとしながらも、地上のノイズに妨げられてきた人類には、受け入れられずにきたのだった。それでも彼ら(彼女ら)は忍耐強く、希望を失うことのないように私たちを励まし続けた。

必ずその日は来る。その日には、草木や動物たちも共に喜び、踊りだすであろう。天上の月と星たちも祝福のサインを地球に送るだろう。天上から舞い降りた天使たちが、上空を通過して新地球の誕生を宣言するだろう。

戦争は永遠に終了して、万人が万人に奉仕する世界に移行するだろう。その日が地球がエデンの園に復活するスタートラインとなるだろう。

その瞬間が、今私たちの目の前に見えているのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中東のアラブ連盟首脳ら、アラブ合同軍創設で合意!アメリカの影響力低下で連合結成へ! - 真実を探すブログ4/2

フルフォード情報 15/3/30:世界連邦への提案は今、主要な権力中枢へ渡されている

日本や世界や宇宙の動向 : 4月4日に夜空が血の色に染まる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 105

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約