GFLJ4/3,2014:4月15日に起きるグランドイベント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレアデス・・・2014年4月1日 大イベント /4月15日の血の月

4月15日には地球人の前に大イベントが展開されます。これはこの世界が過去に見た事がないようなものです。

このイベントは歴史上、到来し、過ぎ去り、戻り、過去の灰の中から新しく形成されたこれから来る者の統一へと立ち上がった事件として知られるでしょう。この大きなイベントのせいで、人間からはエゴの全て、過去のあらゆる知識がはぎ取られるでしょう。あらゆる事がはぎ取られるので、生で、真実で、自然のものだけが残るでしょう。幻想的な世界から膜がはぎ取られるの で、人はその一部であることに改めて気が付くでしょう。この種の真実が再び人間に対して明らかにされます。

非常に多くの者のハートの中に時に関する永遠の理解、存在する全てのものに関する永遠の理解、かつて存在した事があるものに対する永遠の理解、これから存在するものの永 遠の理解へのコードが植えられます。その中に埋め込まれるコーデックス(暗号化器、複合化器の複合体)が問題の日に活性化し、あなた方が知っている世界全体で急速に展開され続けます。それに引き続くイベントの実のある開始によって地球人は以前は経験したことがない歴史の暴露に直面するでしょう。

地球人は、行き来する者たちによって目の前に設定されたこと全てに実をならせるでしょう。こうして、展開すべきイベントは多くの人の心を捕らえ、人々の心理と文明の中の原子以下の大きさの粒子層の中までについても多くの真実を明らかにするでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Grand Event – The Beginning – April 15th Blood Moon – Pleiades

Full Pink Moon - April 15 2014

Is There a 'Full Pink Moon' on April 15, 2014?

途方もない出来事がまもなく地球に起きようとしていることをプレアデスが伝えている。その全貌はこれからさまざまなメッセージが伝えることになると予測している。いずれにしても、これまで隠されてきた地球と宇宙の真相はもはや隠しようのない段階にきていることは間違いない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3000マイル(4,500Km)に及ぶ、天体宇宙船?!

ISS(国際宇宙ステーション)が目撃?! 真偽は、分からないが、 そうした天体宇宙船(バイオスフィア)が存在する?! ことは、確信している!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おちついてその時を待とうではないか。起きるべきイベントが完璧なタイミングで起きることを妨げることは誰にもできないからである。 ☆F★

表示: 254

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:35am の 4 月 3, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
静観です。日にちが指定された場合は延期がなされる場合も多く、イエローストーンが騒がしいこともあり、大噴火で文明が木っ端微塵にされて生身しか残らないのであれば、それもありと考えるか。せめて1%の連中が自爆装置起動によってそうならないことを願うところです。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約