GFLJ4/28,2016:人類が宇宙に飛び立つ瞬間を前に

隠されてきた真実が明らかになるにつれて腐敗した支配体制の一掃を求める市民活動が、日本はもとより世界各地に急速に広がっている。一部の利益中心の社会体 制は、これから地球人類が移行する銀河文明には適合しないのである。人工地震兵器が熊本地震で使用された事実はもはや世界市民の目から隠しようもなくなっ ている。同様に、過去4回の不正国政選挙に続いて、北海道5区補欠選挙でも不正選挙が行われた事実が確定した。もはや闇の勢力の操り人形である正体が暴露された安倍ニセ政権はこれ以上存続することを許されない。

光の勝利を!

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民進党も他人事じゃない 仏で広がる反新自由主義のうねり

 

パナマ文書、5月10日に法人の実名公表 日本企業名も(TBS4/28)

【転載】フルフォードレポート英語版(4/26)

(嗚呼、悲しいではないか! より)

ハザールマフィアが地球のいたる所でで攻撃を受けているように、日本の地下軍事基地攻撃によって複合型戦争が続いている
地球の為の戦いは、ハザールマフィア寡頭勢力の逮捕、軍産複合体とアジアの秘密結社他との間の大博打金融交渉を加速する3大日本の地下基地の破壊によって劇的な転機を迎えた。
最初は地震について;それは、最近の南日本の相次ぐ地震は全て人工地震であることが日本のインターネット掲示板にあるように、既知のことである。提示され た 証拠は、突然の巨大衝撃に、着実に減衰する余震が続く爆発によって引き起こされた地震に全く似ている。この証拠は以下のリンクをご参照ください。

http://pesn.com/2011/09/18/9501916_Evidence_Denver_and_DC_Quakes_Ca...

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/share/index_multi.html

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/search/

地震が起きた時、大きな爆発音の報告もありました。さらに全ての地震は10km以下の浅い震源であり、自然の地震としては非常に稀である。これに付け加え て、日本政府地震予知センターは、それらが自然の地震のパターンに当てはまらないので、地震の予測は諦めたと述べている。しかし、決め手は3つの大地震の 震源は全て日本自衛隊の基地で場所であったということです。

あなたが、グーグルアース上で「1812小谷、益城、熊本県」と入力すれば、最初の地震の震源地として自衛隊基地を見ることができる。地下基地への入り口と思われる普通ではないいくつかの構造物が見られる。
また、日本の財務大臣の麻生太郎が最近アメリカの経済学者ポール・クルーグマンに経済を救うために第三次世界大戦を始めるトリガーを探していると言う旨の発言を思い起こす価値がある。

http://www.zerohedge.com/news/2016-03-26/japans-finance-minister-ac...

北海道衆院不正選挙詳報です。不正選挙、確定です。■22時以降、確定までに、和田自民党候補が怒涛の追い上げ。13591票を上乗せ。池田候補はたったの939票のプラス。残票の93%が、和田候補に。

 

【福島原発の噂】福島原発は核兵器製造工場? 日本に保管されている大量のプルトニウムと核兵器製造計画!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 122

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約