GFLJ4/27,2015:宇宙が見守る人類の着実な前進

地 上を覆い続けた虚偽と不正を洗い清めるかのように、まぶしい初夏の陽の光が地球に降り注ぐ季節を、私たちは迎えようとしている。銀河連邦艦隊はその姿を毎 日のように上空に現し始め、宇宙船の目撃はもはや当たり前のありふれたシーンになりつつある。予定されていた政府の公式発表は多少後延ばしされた模様だ が、ライトワーカーの情報活動によって、永年にわたるET・軍産複合体による人類奴隷支配の歴史が次第に明らかにされつつある。

不 正選挙でねつ造された安部ニセ政権は、その正体が日本はもとより全世界に暴露されて、闇の勢力と共謀して行ってきた重大犯罪が裁かれる瞬間を迎えようとし ている。世界各国では、旧政府に代わる新しい政府樹立へ向かう準備が着実に進んでいると言える。統一地方選挙で脱原発・反核戦争を掲げる候補者が勝利した という朗報が入りつつある。

世界核戦争へ人類を導こうとする闇の勢力の策動は中止されて、人類が未来へ向かう流れは大きな転換を迎えている。

☆F★

Kiyoko Taki added 4 new photos.

佐藤 あずさ

Takayuki Yanada

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 136

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約