GFLJ4/27,2014:公式コンタクトに向かう世界の急激な変化

欧米の主流メディアがイラクディナールのRV(評価換え)を大きく報道し始めている。「国際通貨リセット(Global Currency Reset)」が現在、世界の注目を集めるキーワードとなっている。GFLサービスは次のように速報している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RV情報 後は待つだけ 

4-26-2014 Intel Guru DC

我々は全く同じ場所にいて、同じ部屋に閉じこめられている。最後の時間の変化に少し時間がかかっているが、我々は機会の窓の中に入っている。我々はレートを受け入れたの で、今支払いが始まっている。我々は偉大に位置についていて、問題は何時か、と言うことだけだ。

彼等はバックアッププランもたてていて、ポジティブな動きをしている。この時点では安全は問題ではなくなっている。我々はまさしく寸前にいる!RVは一週間前に始まっていて、今は実施中であり、全ての国々がそれを受け入れていて、現実は僅かな数の者が未だに抵抗を続けているだけだが、多くは受け入れている。我々はゴールまで1インチのラインにいるのだ。後はただ待つだけだ。

4-26-2014 Intel Guru TNT Tony

午前2時に、BBCで、イラクディナールや他の通貨が評価換えされ、イラクを世界市場に戻すとのテレビ放送が行われた。米国ではまだ告知されていないが、他の国では、皆が知って いて、通貨交換の用意をしている。

米国の銀行と交換センターも用意が出来ていて、人々にも通知が行われている。安全が未だに問題である。誰もが部屋に閉じ こもっていて昼食にも出ていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この大きな変化を前にして日本のメディアはオバマ大統領の訪問に国民の目を集めようとしている。

小野寺さんのメールマガジンより)

国賓待遇にされているのに、なぜ、オバマは迎賓館ではなくホテル・オークラに泊まるのか :日本を乗っ取っている勢力から常に暗殺される危機に...

1.嫌々、訪日するオバマ米大統領を強引に国賓待遇する外務省の愚行
2014年4月23日夕方、オバマ大統領が国賓として訪日するとマスコミは報道していますが、それにしては、日程が直前まで決まらず、オバマは夫人を同行しないし、とんぼ返りの日程です。さらに、オバマ訪日は途中で韓国が介入してきて、結局、オバマは韓国にも立ち寄ることになっています。
これも見方によっては、日本滞在時間を極力、短くするためかもしれません。いずれにしても、オバマの安倍政権に対する対応はとても積極的なものではなく、今回の訪日をTPP問題解決という名目で、渋々、やっているという印象は免れません。
5.国賓オバマはなぜ、迎賓館ではなく、ホテル・オークラに泊まるのか
報道によれば、オバマは国賓待遇にもかかわらず、迎賓館に泊まらず、ホテル・オークラに泊まるようです(注1)。
このニュースが事実なら、オバマは、日本政府(オバマと対立する米戦争屋の言いなり政府)をまったく信用していないということです。
ホテル・オークラは米大使館に隣接しており、地下道でつながっていると言われています。つまり在日中のオバマは、キャロライン・ケネディ在日米大使しか信用していないことを意味します。
ちなみに、キャロライン・ケネディは、父、叔父、兄を殺したのは米戦争屋ネオコンCIA(安倍政権を乗っ取っている勢力)であることをわかっているはずです、そして、そのことをオバマは知っているはずです。
なぜ、オバマは訪日を嫌がるか、その本音は、やはり、暗殺テロの危険ではないかと思われます、なぜなら、オバマは2009年に大統領に就任以来、度々、暗殺テロ危機に見舞われているからです(注2、注3、注4、注5、注6)。
このような事実の数々を知ったら、オバマが米戦争屋の傀儡・安倍政権下の日本を訪問することを極端に警戒する理由がよくわかります。
ケネディ暗殺の二の舞を避けたいオバマは、その意味でこれまでも巧みに、暗殺テロを回避してきています、したがって、少しでも、危険を感じたら、ただちに、訪日をドタキャンするはずです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期に日本を始めアジア各国を訪問するオバマ大統領の真の意図は何か?世界通貨リセットの動きをメディアがすでに発表し始め、地球外文明の人類への関与が公然の秘密となりつつある状況で、アメリカ政府に巣食う闇の勢力はオバマ大統領と安部総理を動かしてTPP加盟と日中戦争のシナリオの実現を急いでいる。

白と黒の帽子をかぶりわけるダブルエイジェントのオバマ大統領は一方では闇のシナリオを演じながら、もう一方で銀河連邦とコンタクトしながら公式発表後の世界に備える裏側の国際調整を進めている。迎賓館ではなく民間のホテルを選んで秘密の行動と協議を行っているのではないだろうか? ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 213

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:27pm の 4 月 27, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
空は明らかに以前と違い、日中の明るい時ですら何かうごめいているのを感じますし、自分の部屋の中にも透明なだけで何かと共存している気配があります。目に見えた動きに転じる時期を見計らっているのではないでしょうか?だって、大方の大企業は方向転換を余儀なくされるでしょうし、破綻の大連鎖もあり得ます。自然災害だけでなく、経済システムにおいても大難を小難にとどめるには慎重になるのは仕方のないこと。今月に入って某○○J銀行は詐欺に対する注意喚起のCMとクレジットカードのCMばかり流れます。なにかが静かに水面下で動いてます
2:30pm の 4 月 27, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
やはり何かが動いてますね!勝利目前、もう少し忍耐します!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約