GFLJ4/23,2015:ためらわずに新時代の開幕ベルを押そう!

地上を覆っていた暗い闇を吹き払うような明るい春の日ざしが射しこもうとしています。木々の緑が日ざしを受けて未来へ向かう希望を語るように光り輝く季節を迎えようとしています。

着陸態勢に入った銀河連邦艦隊は、デモンストレーション拡大の段階を完了して、地球上の光の勢力とのコンタクトに入っています。アガルタのアセンドマスターたちが地上に現れて、人類の次元上昇(アセンション)をガイドする準備に入っています。

銀 河連邦は、これからのビッグイベントを開始するゴーサインを待って上空に待機しています。開幕ベルを押すのは私たち、地球乗務員の役目です。オバマ大統領 とプーチン大統領がほぼ同時に、地球外文明実在の公式発表を行い、銀河連邦の着陸が開始します。闇の勢力のこれまでの重大犯罪行為が暴露されて、大量逮捕が 開始します。古い政治体制が一掃されて、新しいリーダーが人類を銀河文明への移行に導くことになります。一時的な銀行閉鎖を経て、新しい金融システムへの 移行が進んでいきます。NESARA公布が宣言されて、人類は経済的な制約から解放されて、銀河連邦(宇宙連合)と共同して地球再生プロジェクトを推進し ていきます。

古い時代を終了して新しく開始するゴールデンエイジの開幕ベルを押すのは私たち一人一人の地球乗務員の役目です。ためらわらすに前進しましょう。怖れるものは何もありません。

さあ。アー・ユー・レディー?準備はOK?

☆F★

表示: 392

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約