GFLJ4/16,2014:私たちは5次元のポータルを通過した

4月15日の「血の月」のオープニングセレモニーが無事に終了して人類は5次元への移行を開始しました。

新しい世界にはもはや争いも不調和も無く、万物が一体化して創造主の意思に従って暮らすようになります。これからは古い価値観と生き方にしがみついている人々は存在する場所を失い、別の古い地球レベルの惑星に移されていく運命にあります。

古い権力者たちは、影響力を失ってその座を離れざるをえなくなります。金融システムは完全に崩壊して豊饒化計画の公示を待つ段階にあります。

銀河連邦(宇宙連合)は近距離接近の段階に進んで、着陸に備えています。

新しい世界でこれからの公式コンタクトに向かう準備を進めましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ミカエル・・・2014年4月10日 4月の月、日食、グランドクロス、調和とふるさとへの帰還

こんにちは、親愛なる友よ、光のファミリーよ。

私たちの中とあなた方の惑星の上に織りなす光の波はあな た方が非常に長い間待ちこがれていたものです。それはあなた方のエッセンスのエネルギーであり、あなた方の内側から伝送されるものであり、外側からのもの とは調和しません。強烈な共鳴が起き、地球上で長い間居心地がよいとは思っていなかった多くの人達に対しては、これがあらゆることを変化させるでしょう。

エネルギー的な ふるさと帰りが起き、あなた方はハートの中にそれを容易に感じる事が出来ます。、それはある人達にとっては、自分が誰なのかを完全に思い出させるものとし て涙を流させるでしょう。このエネルギーにどのように対応するかは別にして、このエネルギー自体は地球での暮らしに対する最も深いあこがれを自覚させま す。これは非常に親しみ深い希望であり、長い間抱いていた参加、進化、集合的な創造、地球の上昇、及び惑星のメトリックスの他の宇宙レベルの存在と光への解放のビジョンです。今は深い満足と喜びを感じる時です。

暮らしは同じではなくなり、光の暮らし、ここと物質世界における天使の領域になり、重要な役割を果たすようになるでしょう。多くの人達は同時に天と地の領域に参加しつつあり、その焦点から地球上での自身のエッ センスを感じます。同じように、あなた方は非物理的な感覚を感じます。地球と全ての領域との間の開きが増しますが、これはあなた方と、あなた方と、あなた方との間の繋がり、親交、通信のための開きと道が増しつつあるという意味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 199

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:21am の 4 月 16, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
このくだりが最高に心が震えました。ありがとうございます。

あなた達五次元を理解するものにとって、体で感じてしまい、全てを理解している者としては、自分から低い波動など出せるものではない。 出したら、自分の体が悪くなり、おかしくなってしまうからだ。自分で自分の首を絞めるようなことなど出来ないからだ。

しかし、この三次元の理解にとどまる人間たちの低い波動の影響を受けることから逃げられない。生きていたら出会ってしまうし、 どんな遠くに隠れていても波動である為、影響は受けてしまう。そうなると、あなた達の波動は低くなってしまうことになる。よいか、彼らは、 あなた達とは違うロボット状態であると認識するしかない。彼らは、物質に翻弄され、物質によってコントロールされた、五感によって コントロールされた、人間の形をしたロボットなのだ。ロボットには心は無い。物質によりコントロールされた欲を心と勘違いしているだけの ことである。彼らのことを人間だと思うから、あなた達は優しさから、大きく影響を受けることになるのだ。彼らは自分の魂の存在を忘れた ロボットなのだ。彼らの魂の蓋を開ける為にも、あなた達五次元世界を知るものは、しっかり生き、光の世界を創ることに専念していく時なのだ。
8:55am の 4 月 16, 2014 にある 藤原 圭祐 のコメント
このようなサイトを見つけました。
http://www.pleiadesgrin.net/default.htm

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約