GFLJ4/15,2015:4・14熊本地震が人工地震である可能性

追 い込まれたカバール(闇の勢力)の悪あがきが続いている。人工災害を引き起こしてパニックをあおることで自分たちの延命を図ろうとする手口はもはやだれの 目にも明らかになりつつある。各国政府要人の大量逮捕は目前に迫っている。銀河連邦は宇宙船着陸へ備えるよう呼びかけている。

転換に備えを・・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[嗚呼、悲しいではないか!]フルフォードレポート英語版(4/12) ~プーチン大統領とロスチャイルド家の全面戦争の可能性~

竹下雅敏氏からの情報です。
  冒頭、4月11日に緊急会談があったとのこと。結果はどのようなものだったのでしょうか。組織の頂点と考えられているロスチャイルド家の全スイス分家が 指名手配されているとあります。パナマ文書によってプーチン大統領は攻撃されましたが、ロシアは報復として“ヒットラーと協力した家族と企業を公開する” とのこと。やはり、プーチン大統領とロスチャイルド家の全面戦争の可能性が出て来ました。
 日本に預けられたプルトニウムを米国に返還した件は、日本の核武装の解体に関係しているとのこと。記事では、“これらのミサイルの多くは解体を防ぐため に北朝鮮に送られた”とあります。やはり、日本は核武装をするため、北朝鮮で核実験をしていたと考えた方が良さそうです。日本と北朝鮮が水面下で繋がって いることは、ここ最近取り上げた貴嶺会関係の記事でも明らかだと思います。
 文末、フルフォード氏は“人類は目覚めており…”と言っており、4月10日の光も加わって、人類は今急速に目覚めて来ているのかも知れません。

(竹下雅敏)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リチャードコシミズ4/14:熊本で震度7

熊本で震度7

発生時刻
2016年4月14日 21時26分ごろ

震源地
熊本県熊本地方

深さ
10km

マグニチュード
6.4

緯度/経度
北緯32.7度/東経130.8度


各地の震度



震度7
【熊本県】益城町


震度6弱
【熊本県】熊本東区
熊本西区
熊本南区
玉名市
宇城市
西原村


震度5強
【熊本県】熊本中央区
熊本北区
菊池市
宇土市
合志市
熊本美里町
大津町
菊陽町
御船町
山都町
氷川町

関東の諸君は、↓こっちに気付いているようですね。

2016/4/14 21:42

熊本地震まえ25分、21時ジャストに「ドン」という核の縦揺れ体感しました。 横浜緑区。

マイケル

(コメント欄より抜粋)

基地外ユダ金!!

チリでM5.7の地震
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160414/1961708.html

バヌアツでM6.2の地震-USGS
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160414/1963203.html#ixzz45nuA...

・・・・・

リチャード先生、独立党の皆さまお疲れ様です!

こちら宮崎県の県北です。
緊急地震速報と同時に、
縦にズンズンズンと突き上げる様な揺れでした。
犬HKでは、横揺れと何度言ってますが、違和感感じますw
時刻26分(やつらが使う数字です)と深さからしてとても怪しいですw

・・・・・

4/14 4+14=18
みなさんが警戒していた通り、再稼動した原発付近ですね。

この地震の30分ほど前に東京で1秒ほどの奇妙な地震がありました。震度は2ですが、一瞬の揺れは大きかったので気味悪く思ってました。東京と同時多発地震狙って、東京は失敗したとか?
地震計などの情報が出揃うのを待ちましょうかね。。
熊本付近のみなさまは余震にご注意を!

・・・・・

最大震度7の熊本県益城町ですが、陸上自衛隊の駐屯地一覧に高遊原分屯地(上益城郡益城町)の記載がありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%...
取り急ぎ報告まで。

・・・・・

震源地の緯度/経度は、北緯32.7度/東経130.8度ですが、
自衛隊の駐屯地高遊原分屯地の住所から、緯度経度をわりだすと、
緯度: 32.832441 経度: 130.85285
ですね。
わかりやすいですね。

・・・・・

人工地震発生の直後に起こる特有な低温現象。震源に近い益城町は10℃まで下がる模様。
雪が舞うような事態もあり得ます。地元の皆様、そして、党員と心情党員の皆様、ご留意下さい。

・・・・・

益城町は阿蘇山に繋がる布田川活断層上に位置しますね。
地震を口実に阿蘇人工噴火を警戒したいです。
余震の頻度も短すぎるし不自然です。

熊本県の地形と活断層
http://www.hp1039.jishin.go.jp/eqchr/f9-30.htm
http://cyber.pref.kumamoto.jp/bousai/Content/images/tokusei/dansozu...

皆さんおっしゃってるように波形は地下核爆発の波形そのものですね。
あからさま。

・・・・・

怪しいですよね。
震源もいつものように深さ10kmですし。

今回の地震、日付けは
2016-4-14
2+0+1+6+4+1+4=18

18= 6+6+6 → 666

666 → この、ナンバーの意味、、、バレバレ?!

・・・・・

またしても人工地震!
東北地震→富士山噴火→日本経済崩壊
に失敗したユダ金が今度は
熊本地震→阿蘇山噴火→日本経済崩壊
を企てているのでしょうか?

余震の多さは異常・・・ユダ金断末魔の叫び声のように
感じます。

安倍は地震に対する早急な対応を国民が
認めた…・なんてことで不正支持率で、
不正選挙に突入しようとしているのでしょうか?

まだ惰眠をむさぼるB層!
本当にいい加減覚醒してくれ!!

・・・・・・・・・・

宇宙人の秘密、宇宙人からの交信情報

4/14日に起こされた、熊本の震度7の地震も「地球外知的生命・エイリアン・宇宙人・異星人」といった「別の星にある地震発生兵器」で意図的に引き起こされています、もはや地震程度は簡単に起こせる技術なのです。

宇宙人の秘密、宇宙人からの交信情報April 2 at 11:48am

「2011年3月11日」米国で公開された「世界侵略:ロサンゼルス決戦」、エイリアンによる地球侵略を描いた作品。
公開本編の冒頭数分で「西海岸時刻14時46分」「世界の12の地域に進攻」と映画の中で描かれます。
映画の中に出てくる、14時46分は「東日本大震災の発生時刻」と分数まで同じであり、「映画の全米公開日も2011年3月11日」という映画です。
つまり、3.11東日本大震災当日ジャスト!に、映画公開日であり、さらに、当日の映画の中で「14:46分」という地震発生時刻と同じ時間に”宇宙からエイリアンが襲来する”という映画です。
つまり、この映画は、エイリアンアタックが”3.11東日本大震災”であると、そのために映画一本がエイリアンに作らされているのです。
 この映画は、「地震の日時を完全に事前に計画していた」「さらにエイリアン/ETの人類への攻撃」を示している、3.11東日本大震災が宇宙人が起こした事を示す映画なのです。
 アメリカでは2011/3/11公開で、日本では当初2011/4/1公開予定でしたが”3.11東日本大震災”が現実に起きたので、日本での公開が 2011/9/17に公開日が半年程度遅くなりました。つまり”映画関係者は東日本大震災との関係”を知って、公開日を変更しているんですね。

・・・・・・・・・・

参照

人工地震・津波兵器の存在 【東南海地震・北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災】

・・・・・・・・・・

表示: 402

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約