GFLJ4/10,2016:人類がくぐり抜ける最後の通過儀礼

放 射能汚染とケムトレイル散布で地球環境と人類の健康を破壊する一方で、偽旗テロをでっちあげて国家間の紛争をあおりつつ大量の移民の流入によって国内の不 安定化と人種間の対立を作り出す手口は計画的で巧妙な世界核戦争計画の一環である。先進各国ではすでに電子機器を活用した国民監視体制が作り出されてい る。政府の強行する政策に反対して声を上げることさえ不可能にするのが闇の勢力がもくろむNWO(新世界秩序)体制の人類奴隷化政策である。

絶望的に見える現在の世界の危機に対処する方法について、デイビッド・ウイルコック氏はこう語っている。(#55.49ー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「こ の地球上で私たちは恐れと不安にこの上なく悩まされて生きる傾向にあります。カバール(イルミナティー)は、健全な人々ー良い状態で笑う人々がいることを 望みません。誰もが耳にイヤホンをつけて、電話をじっと見つめて行き来することを望んでいるのです。私が思うに、勇敢さの精神的な規律の訓練は、ごくわず かな人々のみが実現するに至る、イニシエーションの最後の段階の1つです。ポジティブな作業に向けられた、精神的な力が存在することを忘れてはなりませ ん。それが、安全な形でこの移行の間インターネットによるあらゆる種類のキャンペーンを通して、私たちをずっと導いてくれます。それは私たちが達成するすべてよりもはるかに効果的です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政 府とマスコミが真実の隠ぺいと偽情報による混乱をもたらしている現在、数多くの人類がインターネットを通して真実の情報を共有しあい、深刻化する危機を克 服するために立ち上がって行動する動きが広がりつつある。人類が直面する問題を平和的合法的に克服する活動を通して、人類が連帯して精神的に成長すること が、私たちに課せられたアセンションに至る最終段階のイニシエーション(通過儀礼)であるのかもしれない。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[竹下雅敏氏]4月10日15時~18時の3時間、祝福の光が降り注がれます ~世界中の相当数の悪しき政治家がひどい身体の不調和に苦しむこ...

竹下雅敏氏からの情報です。

 3月31日の記事ですでに紹介しましたが、4月10日15時~18時の3時間、祝福の光が降り注がれます。 
 先の記事では、太平洋標準時刻を日本時間に換算する際にサマータイムを考慮していなかったため、1時間のずれが生じていました。英語の原文には、サマータイム時間が表示されているとのことです。


 明日の光は、肉体、マヤ・ヴィルーパ(プラズマ体)、エーテルダブルの3つの身体に及ぶ光で、祝福の光と考えていただいて結構です。光が降りている間、体外、あるいは体表のサハスラーラ・チャクラに意識を合わせると、そこから光が入ってくるのがわかるはずです。しかし、中にはすでにエーテルダブル、マヤ・ヴィルーパの両身体を滅ぼされていて、肉体のみしか残っていない悪人も見受けられます。彼らは肉体レベルでの光のみしか受け取れません。


 各身体の心に対応するチャクラの波動が、闇(ムーラーダーラ・チャクラ)に落ちている場合、光を受け取ることが出来ません。光を受け取れない者にとって、この光は裁きの光になります。光が降りた後しばらくすると、身体の波動が闇に落ちてしまいます。


 もう少し詳しく具体的に説明しましょう。例えば肉体の波動がアナーハタ・チャクラで、肉体の心がムーラーダーラ・チャクラであった場合、この人は光を受 け取ることが出来ません。その時、肉体の波動もアナーハタ・チャクラからムーラーダーラ・チャクラへと降下し、ひどい身体の不調和に苦しむことになるので す。


 見たところ、世界中の相当数の悪しき政治家が、そうした状況になると考えています。メディアで観る彼らの顔色の変化を観察すると良いでしょう。

参照

[GFLサービス]地球評議会からのメッセージ:2016年4月10日16時~19時の3時間にわたって、天の光が降り注がれる ~光が降りるまでの間に、私たちがなすべきこと~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=108982

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新しい地球の出現】 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ(Akira Nagane)

混 沌が、あなたがたの回り中に起こり続けています。いまだ、それは続いているのですが、銀河の軍隊がいなかったとしたら、より悪いことをもたらして いたでしょう。闇の者達は混乱しています。そして、闇の者達は、あなたがたを働かせる方法を命令するための力を失いつつあります。そして、もし闇の者達が 思い通りにやっていたならば、あなたがたは世界戦争に突入していたことでしょう。その世界戦争は終わりの無いものでした。しかし、闇の者達はその道の上で 止められました。

そ して、一つの世界大戦は防がれました。時に、一つの停止は、そのような残虐行為と呼ばれます。そして、結局、武装対立は全く無くなるで しょう。平和が近づいています。そして、それは長続きする性質のものです。結局、その無垢の美しさに完全に回帰させることを地球に許されながらです。この 期間は、あなたがたの進化において大きな成長の一つです。なぜならば、新しい地球が出現しているからです。そして、あなたがたに多くの刺激的な機会を与え つつ、速やかにあなたがたを進める運命にあった、素晴らしい銀河の時代が始まります。

多 くのソウル達はいまだ心を閉ざしています。そして、彼らは自分達の途上に来ている多くの機会をつかむことができないでしょう。当然ながら、目覚めの程度 があります。しかし、この時には前に進むことが要求されます。その要求とは、ソウル達は適切な準備をすることです。いつでも、支援があなたがたに与えられ ます。そして、支援は常に利用できます。そう、あなたがたが支援を必要とするときは、高次の軍隊を呼ぶことを忘れないでください。そうすることによって、 それが、あなたがたのガイド達が以下のことを確実にするのを許しているのです。

あ なたがたがライフ・プランを経て進む、ということを。ライフ・プランは、 あなたがたの進化にとって重要です。多くのソウル達は、この特別な出来事のために地球にやって来ました。この特別な出来事は、非常に長い時間にわたって、 二度と繰り返されないでしょう。安全になったので、新しい発明が紹介されるでしょう。その新しい発明は、あなたがたのライフ・クォリティを上げることで しょう。そして、あなたがたは以下のことを見出すでしょう。変化が今までよりも速くなる、ということを。

(以下省略)

翻訳者:「匿名希望」

Website: Tree of the Golden Light
2016年4月8日
http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/…/english-mike-quinsey-m…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 111

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約