GFLJ4/1,2015:公式発表を前にする人類の意識の上昇

地球外文明の実在はもはや世界の新しい常識となり、地球人類は宇宙文明へ参加する準備を進めつつある。

NESARA公布と地球外文明実在の公式発表がカウントダウンに入り、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を見送った日本の安部ニセ政権は国際的に孤立し、混乱のピークに陥っている。

【日本孤立】3/31アジアインフラ投資銀行(AIIB)創立会員国申請締め切り…日本は参加見送り

2012 年以来、3度にわたる不正国政選挙で安定多数を確保した安部ニセ政権は、ユダヤ勢力の操り人形として、世界核戦争のシナリオを推し進めようと懸命だが、も うその正体は誰の目にも明らかになり、不正選挙犯罪と共にオウム真理教テロ事件と3・11核テロ関与の重大犯罪で裁かれて、政界を追放される運命を避 けることはできない。

原発事故を引き起こした張本人は安部晋三だった!

1/14,2014:フルフォード情報-日本の安倍はオウムのテロ攻撃を演じたことで逮捕される 

アメリカでブッシュ・チェイニー一味が9・11核テロの首謀者として逮捕されるのは、確実になったが、これから開始する大量逮捕の波が安部を始めとする政財界の中枢に及ぶことになる。

オバマ大統領とプーチン大統領は、舞台裏で銀河連邦と連携してディスクロージャーとNESARA公布の準備を3年間にわたって進めてきたと伝えられている。現在、進行している経済システムの変革は、公式発表後に開始する銀河文明への移行の準備段階である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース3/31,2015:完全意識の目覚めと共に進む銀河社会への参入

セ ラマト・バリク! 私たちは豊かさ資金の配布スケジュールの確定に関するニュースを携えてきています。多くの事は二つの重要な決定に関わっています。これ らに就いては、益々成長しつつある配布ネットワークに関係している多くの銀行が取り扱う大規模な支払いについて数多くの古代ファミリーが今検証中です。多 くの政府も あなた方へのこれらの資金の送達に関係しています。

こ こで、注意すべき事はこれらの資金の安全性 が過去数年間での遅延の主要な原因になっているということです。このプロセスの鍵を握っている主要な機関がこのような大規模な資金送達に反対している場合 にはこのようなシステムの構築は困難です。この遅延にメスが入れられ、暫定的な新システムが設置されています。このシステムはさらに新たなシステムの有効 性の試験に用いられます。

SWIFT(銀 行間金融情報遠隔 通信)コードは現在構築中の新システムに置き換えられようとしています。このシステムは新しいAIIB(アジアインフラストラクチャー投資銀行)、新しい BRICS銀行、それに加えて、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、及びアメリカの数多くの銀行に関係します。

手短かにいうと、新システムは世界の豊かさの為の条件作りのために運用されます。このプロセスにはある鍵になる試験と広範囲に採用される通貨改革の概念が必 要です。こ のために私たちは各国政府が通貨システムの改革の準備をし、新しいものを作り出し得る遷移期間に入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世 界各国の腐敗した権力機構は、すでに解体に向かうプロセスを突き進もうとしている。私たちに今求められていることは、おちついて混乱期をくぐり抜ける冷静 さと古いシステム崩壊の嵐の向こうに広がる、すがすがしい青空を見通す信念である。その信念を「内なる創造主への信頼」と言い換えることもできよう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 115

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約