GFLJ4/1,2014:金融イベントと大量逮捕劇の開始

金融イベントと大量逮捕劇が開始しました!

ZAPレポート 2014年3月31日

Because I’m happy
Clap along if you feel like a room without a roof

Because I’m happy
Clap along if you feel like happiness is the truth
Because I’m happy
Clap along if you know what happiness is to you

Because I’m happy
Clap along if you feel like that’s what you wanna do

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZAPレポート GCR開始

ハイ、みんな

3月28日に財務省ドル札(新ドル札、TRN)が発行された。世界中に放出された資金が今生きたということなので、これは人間にとって歴史的な瞬間で、TRNがテレビ画面に映し出された。FEDのお札は、今週始まる米国での交換のまえにまずヨーロッパで交換される。古いドル札は、いくらか減価されるだろうが、あまり高い率ではなく、3~4%だけだろうと予想されている。

古いFEDドルはTRNに対して約45%の価値になり、TRNは金などの資産の裏付けを持っている。TRNはドルの減価を防ぎ、小さい割合におさえるので、実際に非常に多くの者から指摘されている経済崩壊を防止する。

RVを含む全ての金融イベントは来週行われる。TRNの世界への公式の告知は、GCR(世界通貨改革)を意味する。世界通貨改革は既に起きているが、現在は公式の公表のためにあらゆることが準備中なので静かである。公式告知は4月6日に予定されている。

このニュースはCNNを初めとする他の報道機関によって報道される。システムから世界経済に放出される資金は100カ国以上に急速に浸透するだろう。

逮捕も同じように進行し、500人以上の者が各種の罪で逮捕されよう。分かってくる事だが、権力の座にある者によって犯された罪は、国家反逆罪から、詐欺、児童虐待まで広範囲に亘る。

主計官は世界的に忙しく、種々の機関や個人に対する最初の送金の準備をしていて、米国を含む建設プロジェクトを開始させる。BISは先週の木曜日に資金を放出し、次の金曜日にTRNに関する米国での署名が行われた。従って種々の政府とトップレベルの組織の改革を始めさせる大きい送金が行われるようになった。

今日、RVは次のレベルに進み、月曜日には、RENO(各種の事が実行される場所)は非常に忙しくなる。真に歴史的な時がやってきた。そう、改革が世 界的なレベルで行われると銀行は24時間閉鎖される。ある者が予想するようには、閉鎖は一週間、一ヶ月にも長い間ではない。

Office of proofness3/31

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 272

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

6:20pm の 4 月 1, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

ケシェ氏よ、フリーエネルギー・パテントの公開、ありがとう!愛と感謝を!



もっと早く記事にしたかったのですが、どうにも時間が合わず、遅くなってしまいました。 m(─.─)m

ケシェ氏が身の危険を感じて、彼の持つ技術を全部公開したそうです。公開してしまえば、もはや彼を消す意味も無くなりますものね。

驚くべき真実の公開
USBスティックの内容が全世界に公開されました!
ケッシュ氏の身にせまる危険(3/16 インタビュー)

しかし、身の危険が無くても、この日が来ることは彼の予定にはあったようです。そして、当然為すべきことと、受け入れていたようです。

ケシェ氏の人類への多大な貢献に愛と感謝をこめて。私のサイトでも、彼の言葉を載せたいと思います。(庶民の見方さん、ほんとうがいちばんさん、有難うございます。) じっくり味わいたい、非常に重みのある言葉だと思います。

これからの世界は私たち次第、明るい地球の未来は、私たち自身にかかっている、私たちが作ることができるんですよ! 何という幸せな時に、私たちは地球にいるのでしょうね!

新生の時が来たことを人々は知るべきである

2014年3月20日(木)

私たちには、いずれどこかの国がUSBスティックの持つ意味をあまり理解せずに、リリースしてしまうということが判っていた。そして、それが今週起きるということも判っていたし、まさに望んだとおりの形で成し遂げられた。
今日という日は不思議な日で、朝方はまだ冬だがテヘラン時間の8時27分には春になる。今や新たな世代、新生の時が来たことを人々は知るべきである。USBスティックはこの日のためにリリースされたのだ。

今日を持って私たちは過去の書物を閉じ、明日から新たに始める。

とても大事なことだが、見過ごされている事がある。DNAには目の色や爪の形など遺伝的に先祖代々受け継がれ集積された、物理的な情報が含まれることが知られている。生命の始まりの時までさかのぼれば起源は同じだが、途中で枝分かれして異なる特徴を得てきた。

だが、成熟に達していない人々はRNAのことを良く知らない。RNAには魂の情報が含まれていることは、未だかつて理解されたことがない。あなたは祖先から受け継がれて来た物理的変化の集積であるだけでなく、知識と魂の変化の集積でもあるのだ。

すべての人が復活し、審判の日を迎えると言われるが、それは祖先のすべての情報を受け継いでいるあなた自身を通じて行われ、あなたはその責任を負っている。

信教に関係なく、行いと魂の集積であるRNAの記録を通じて、あなたは審判の日を目の前に迎えている。平和を選ぶなら、すべての宗教はひとつだ。和合を選ぶのなら人類はひとつだ。あなた方は皆どこかで血のつながりがある。

今日が「審判の日」だ。  

「平和と豊穣のときが来る」という預言があるが、それはすべてUSBスティックに収められてすでに与えられた。その環境条件を作りさえすれば、欲しいものはいくらでも創造できるのだ。

宗教の指導者に言いたいことは、これは宗教や信心を変えるという意味ではないということだ。平和協定を通じてすべての宗教、すべての人種を繋げること、それが約束の成就だ。

すべてはあなた方次第だ。パテントが公開され、すべての情報を得た。その理解を助けるために知識探求者(研究生)がいる。彼らは、「公正に、平等に、すべての者に十分に与えられること」を学び、それを伝えていく。

知識探求者はもっともっと増やしていく予定だ。彼らは世界中から集められる必要がある。

あなたの信教が何であれ、いずれは魂に責任を負う。宇宙では神の神殿は自分自身だ。「争うべからず」と神の言葉にある。平和であるべきだ。

古いものはすべて今日で終わった、明日からは新しくなる。必要なことは私たちがすべて教える。

今日が「約束の日」だ。

人々は私のことを色々な名で呼ぶが、私は誰でもない。ただ、過去を統合し、過去と未来を繋げる者だ。もしも人類が和合できないなら、宇宙で生き延びることはできない。宇宙は平和な場所で憎しみや強欲の場ではない。

メッセージはとても明瞭なものだ。何かを企てようとする者にはそうさせておく。今日をもって敵はいないし、罰する事もしない。彼らは自らの魂をもって罰せられる。彼らの魂は次の段階に進むために罪を償おうとするだろう。私に対してではない、人類に対してだ。

オバマ大統領を始め、イラン、中国、日本の、そして世界中の指導者たちに告げる。私たちは平和のための機械をたくさん製造する。戦争のための機械造りを続けても、私たちの知識をもってすれば、それらは子供のオモチャのようなものになる。

周知のとおり、私たちはスペースシップ・テクノロジーの開発をする。政府が関与したくなくなければ、政府には頼らずに進める。これは平和な環境を推し進めたい人々の手によってなされる。銀行家や投資家には頼らない。

とても単純なことだ。今は革命のときではなく、憎しみと争いから平和と統合へと進化するときだ。たくさんの知識が無償で与えられるので、もう争う必要がないことを人々は知るだろう。

4:17pm の 4 月 1, 2014 にある 古谷 茂 のコメント

たまごのきみ@tamagonokimi2013時間

ムシャラフ元大統領を反逆罪で起訴 パキスタン (CNN) パキスタンの特別法廷は31日、ムシャラフ元大統領を国家反逆罪で起訴した。有罪となれば死刑または終身刑を言い渡される可能性がある。 さんから

かなめ@SpringOfLight6時間

『ディビッド・ロックフェラーがオーナーだったシティグループの衰退ぶりが著しく、破綻寸前に陥っている』

Massive Deaths of Aboriginal Children in Canada is officially admit...

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約