GFLJ3/31,2014:いよいよ幕を開ける本格的なイベントの開始

長きにわたって人類を奴隷化して世界単一政府(NWO)の陰謀を推進し続けてきた闇の勢力の支配がまもなく幕を閉じると共に、新しい世界システムが生まれようとしています。コブラ7/13,2013はこれから開始するイベントの輪郭をこう伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントは新しい社会の日の出です。

イベントは、物理的および非物理的な地球にとって、現状打破の節目となるでしょう。
非物理面におい ては、地表へ向かう銀河のセントラルサンからの光と、神のエネルギーの大きな波かフラッシュがあるでしょう(銀河のセントラルサンは射手座の中心です)。 それは地球と人類に浸透する太陽からの閃光か、あるいは特別な種類の光でしょう。それは愛のエネルギーに照らされて人々を平穏にし、二元性を終了させるで しょう。それは地球上では見たり感じたりしたことのない壮大なエネルギーです。地球上の誰もが感じて、何かが起こったことを認識するでしょう。我々でさ え、それがいつ起こるかについてはサプライズです。それは以前に起こってはいないのです。それは深刻で衝撃的なイベントではなく、ポジティブなイベントと なるでしょう。
物理的な面では以下の事があるでしょう:
・陰謀団の逮捕(既に開始) ・金融システムのリセット ・ディスクロージャー - ET情報を含む隠された真実/イベントの発表。 ・みんなのための繁栄資金に於ける新しい公正な金融システムの始まり。 ・新しい ”政府/政治システム、教育システム、医療システム、歴史のレッスン” 等等 ・人類はゆっくりと、そして徐々に、地球人以外のポジティブな種族の存在と、私たち銀河とのつながりに目覚める。 ・新しい先端技術の導入。 ・地球上のすべての人間のため、精神的成長と癒しへの解放。 ・たくさんの、はるかに多くの楽しみがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RV(通貨再評価)が起きている3/30というニュースが入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RV、米国財務省発行の新ドル札の流通、その他の事は米国太平洋時刻今晩5時(日本時間3月31日朝9時)に行われる。

皆さんに祝福を!人間に対する犯罪は終わりになる!

銀行は火曜日(日本時間水曜日)に交換を開始する!

これは忌まわしい噂ではなく事実だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細はこれからの続報を待つ他はありませんが、これから開始するRVがNESARA公布の前段となることは確かだと思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ2/26,2014

本日、ついに世界豊饒化に向かう大いなる行進のスタートラインとなる通貨のいくつかの再評価開始に入った。ベトナム、韓国、インドネシアの通貨を第一波として、イラクのディナールが通貨基準の改正に進む。私はこのメッセージを私の兄弟であるサンジェルマンから預かって皆さんにお伝えしている。彼は今、世界金融システムのすべてをリセットするボタンに指を置いている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通貨の再評価(RV)とは

我々奴隷である人民にとってRVはどういう意味をもつのだろうか?

RVは人々とその家族への膨大な資金の流入を伴う、新しい始まりを意味する。これは膨大であり、人々のものであり、腐敗した政府や銀行システムのためのものでは ない。資金は新しいプロジェクト、新技術、コミュニティーの回復のために使われる。大量のジョブが創り出される。これを現在の腐敗した行政府とカバールが阻止しようとしている。彼等は我々奴隷に対する支配権を失う事になるのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルニュース:-世界で進行中の変革について(2014/2/18)

多くのことがあなた方の惑星で起きています。闇のカバールは権力を維持しようと戦っていますが、この努力が無駄だということが分かっています。古代ファミリーと数多くの聖なる秘密社会に代表されている光は、今、闇の富と力に対して異議を唱えることに成功するに至りました。この法的な強襲は私たちが支援し、推進させたものです。この闇による不浄な道楽は終わりになり、豊かさと闇による憎むべき奴隷化からの解放の新しい時代が始まりました。

この世界を正すために、私たちには世界通貨改革を行い、それに迅速に引き続いて、貴金属の裏付けを持つシステムに復帰することが必要です。これには金融の世界の国際的な運営方法の再構築が含まれます。これらのポジティブな 修正は繁栄資金と、闇のカバールとその数多くの手下共による犯罪的な環境汚染の反転を始めさせる技術の放出のための基礎になるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから公布されるNESARA法はこれまでの私たちの生活のすべてを変えていくことになります。新しい経済システムへの移行に備えてください。 ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【NESARAの概要】 

① 連邦準備制度を廃止します。 ② 連邦準備銀行その他を吸収した新しい財務省銀行を創設します。 ③ 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい財務省通貨を発行します。 ④ 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負債を免除します。 ⑤ 所得税を廃止します。 ⑥ 国税庁を廃止します。重要でない「新しい品目のみ」政府の消費税収入として、均一な比率で課税対象にします。 ⑦ 世界中で展開されている米国政府の軍事行動を停止します。 ⑧ NESARAの発表後、120日以内に新しい議員を選出します。(※大統領は選出済み) ⑨ 選挙をモニターして、特別利益団体の違法な選挙活動を防ぎます。 ⑩ 憲法を本来の状態に戻します。 ⑪ 高齢者の収入を増やします。 ⑫ その他、莫大な富の放出と、隠蔽されてきた病気の治療法、新技術の公開を行います。

NESARA:新しい経済システムへの移行

・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 312

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約