GFLJ3/3,2015:ハッピーひな祭り!日本から世界を変えていこう

静岡県伊豆稲取温泉

伊豆の小さな海辺の町、稲取温泉。

この稲取温泉に伝わる雛祭りには、古く江戸時代後期の頃より、娘の成長を願う母や祖母手作りの「つるし飾り」が飾られる風習がありました。

江戸時代においては、お雛様を購入できる裕福な家庭はまれで、せめて、お雛様の代わりに、愛する子供や孫のために手作りで、初節句を祝おうという、切ない親心から生まれたのが稲取の雛のつるし飾りです

一見、風変わりな風習は、江戸後期を発端に稲取村では、つるし雛として当地に住む先人達により、  港町である稲取に素朴さの残るわが娘の初節句を祝う和裁として現在まで脈々と受け継がれて来ました。

稲取の伝統工芸の吊るし雛は、紅白の竹ひごの輪に5本の糸を吊るし、この糸に様々な細工をほどこした、この地区独特の和裁細工です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美しい自然の中ではぐくまれた高い文化を受け継ぐ私たち日本国民は、世界の先頭に立って平和を守る使命を持っています。少数の利益の独占に奉仕するだけで、国民の生命と生活を何ら顧みることのない政府は一刻も早い退陣を求めましょう。

銀河連邦は上空で、地球人類全体の平和と安全を見守りながら、公式コンタクトに備えていると伝えています。もはや、高度な宇宙文明の実在は世界の新しい常識になりつつあります。

PFCジャパン共有くまもとは3月中にイベントを計画しています。日本のライトワーカーはそれぞれのアプローチと任務の違いを尊重しつつ、これからの大きな変化に備える準備を進めましょう。

情報の交流は、銀河連邦フォーラムにお寄せください。

では・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッチポンプ - Wikipedia

マッチで自ら火事を起こして煽り、それを自らポンプで 消す」などと喩えられるように、問題や騒動について、自身でわざわざ作り出しておきながら、あるいは自身の行為がその根源であるにもかかわらず、そ知らぬ 顔で巧妙に立ち回り、その解決・収拾の立役者役も自ら担って賞賛や利益を得ようとする、その様な行為を指して用いられる表現である。

・・・・・・・・・・

「マッ チで火をつけて自らポンプで火を消す」=自作自演の偽旗作戦(ブッシュ・チェイニー政権が自ら育成したテロリストを使って9・11WTCビル倒壊を演出し て「反テロ」を名目にしてイラク戦争に各国を巻き込んだ策略)を言う。この事件の発生直後から様々な疑問がネット上に投稿されていたが、とりわけ「BBC フライング報道事件」が疑惑を決定的にしたと言える。

まだ立っているWTC7ビルを背景にして「倒壊した」と報道したBBCは、明らかに事前に政府からビル倒壊の予告を知らされていた。

日本ではきくちゆみさんを中心に2007年ごろから、この事件が取り上げられて阿修羅などで情報の交流が活発に行われた。

【WTC7倒壊前放送関連】BBCフライングを認める【牧村しのぶのブログ/きくちゆみのブログ】

政 府がメディアを操作して国民を戦争に駆り立てる策略は、この時から広く知れ渡ることになったと言える。実際には第一次大戦も第二次大戦も戦後のベトナム戦 争を始めとする局地戦争でも、この手法は利用されていたのだが、各国政府を背後でコントロールする超国家的勢力の秘密計画が理解され始めたのは、インター ネットが普及した21世紀に入ってからである。

2006年にアメリカを中心とする連合軍のイラク占領下の軍事裁判で処刑された故サダム・フセイン大統領は処刑前に獄中でアメリカ国民に以下のメッセージを残している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フセイン大統領の手紙 2

アメリカ国民のみなさん。あなた方はこれまで政府の高官の嘘にだまされ続けてきたのです。彼らはこれまでイラク攻撃とイラク占領の本当の目的を説明してはいないのです。これから手紙でお伝えする内容はすべて事実に基づくものです。お伝えしたい主な点を次にあげます。

イラク調査団が国連の名で政府施設・大統領官邸・政府文書はもちろん個人の家までも調べて得た結論はイラクは大量殺戮兵器を持っていないという事実だっ た。アメリカ人とイギリス人が指導するこの調査隊は(他の国籍の情報調査員とボランティアを加えて)イラクを隅から隅まで調べても探すものを見つけること はできなかった。

この調査は7年かけて、歩いたり自動車で回るだけではなく偵察飛行機やヘリコプターそして宇宙衛星を用いて行われた。アメリカとイギリス の政府高官はこう考えていたにちがいない。これはイラクを倒し合法的存続と35年間の文化と社会の蓄積を破壊する絶好のチャンスだ。

彼らは情報調査員を用 いて情報を集め、9月11日のいわゆるテロ戦争に関する情報操作をマスコミを通して行った。イラク占領はあらかじめ決まっていたシナリオであり、いわば彼 らは結論を出した後でサイコロをふってみせたのである。

最初の時点で話していたイラク占領の目的は途中から別の目的にすりかえられたのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9・11の陰謀は過去の遺物では決してなく、今日本の私たちの目の前で進行しているとにぜひ気づいていただきたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本を乗っ取っている米国某勢力の推すジェブ・ブッシュの人気がない:米国民に正体を見破られたステルス勢力の下駄の雪に堕した安倍政権下の日本は世界から取り残される。

キングワールドニュース:世界中がハイパーインフレ-ションになります。

キングワールドニュースのインタビューに答えた専門家は、ウクライナやロシアの通貨危機、経済危機が欧米諸国や他の国々でも起こると伝えています。
また、世界中がハイパーインフレーションに苦しむことになるとも伝えています。実際、世界中で、インフレの嵐が起きています。
訪 日外国人は円安のため、日本の物価が安いと感じているようですが、日本の消費者にとったら、この春からまた多くの物が値上がりしますから家計に響くことに なります。格差が広がり続けているため、中流階級が消えてしまい、貧困層と富裕層に分かれつつあるのは日本だけではありません。
このような状況こそ、金融システムを支配してきた連中が望んだことなのでしょう。

安倍政権の度重なる攻撃で、NHK松本会長が白旗退任!NHK経営陣も安倍首相の関係者ばかりに!安倍政権に乗っ取られたNHK!

安倍政権はマスコミをコントロールしようとあらゆる手を使ってきています。各報道機関の社長らを呼び出して食事会をしたり、自民党に不都合な事が報道されると、「偏見報道」と叫んだりして抗議をしているのです。

フルフォード3/2,2015:危機と混乱のピークに達した革命前夜のG7各国政府(英語)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 156

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約