GFLJ3/28,2014:宇宙ファミリーの到着に備えてください

4月から本格的に開始するビッグイベントは私たちの想像を超える規模になる見通しです。これまでの宇宙からのメッセージが伝えてきたように、その変化は金融・政治システムの転換と隠されてきたテクノロジーの公開、そして人類と地球の歴史の真相が明らかにされるのに伴う人類の意識の変容(完全意識への移行)が並行して進行していきます。

すでに日本の政府・司法・マスコミの腐敗は誰の目にも明らかになりつつあり、日本国民は自分たちが政府・マスコミと学校「教育」による情報操作によって洗脳コントロールされてきた事実に気づき始めています。これまでの主要な「選挙」のすべては、闇の勢力に都合のよい操り人形を「議員」に仕立て上げるための茶番劇であったと言っても過言ではないのです。

世界各国で拡大を続ける抗議活動は止まることを知らず世界平和の確立と新しい公正な政府の樹立を求めて燃え広がり続けています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ11/2:高次元への移行に伴う変化の加速

皆さんの生活を変えることになるイベントが起きる予感を私たちは感じています。多くの国々が混乱から抜け出そうとして「応急処置」を試みていますが、それは長期的な問題解決にはなりません。実際に、彼らは(問題解決の)解答を持ってはいないために、私たちの同盟者たちが提案する(経済システム改革の)計画に反対する者はほとんどいないでしょう。私たちはこれからの(政治・経済の)崩壊は避けがたいと予想しています。これまでのような無謀な(場当たり的な)世界運営を継続することは不可能なのです。

これまでの政策のほとんどはもちろん、皆さんをコントロールの下に置いておこうとする巧妙な陰謀に基づくものでした。これまでにお伝えしたような「アクションを起こす適時」が訪れた時に、皆さんは私たちのメッセージの背後にある意味を目撃することになります。私たちは皆さんが「後戻りできない時点」に到達するのを待ち続けてきました。それは新しいスタートが緊急に必要であることが誰の目にも明らかになる時点です。そして今、その時点が訪れました。私たちは最初の変化を起こす態勢を整えて、事態を改善に向かわせようとしています。

毎日が過ぎるにつれて、バイブレーションをできるだけ高く保つように皆さんが注意することが必要になります。光にフォーカスして、それを皆さんがすることすべての基盤とするようにしてください。思考が強力なパワーを持つことも忘れないでください。それが皆さんの生きる目的から逸れてさまようことのないように光に話しかけてください。今、皆さんは重大な時期を迎えています。皆さんは、この時期に起きる変化に参加するために地球に生まれてきたのです。それは、人類が尊厳を取り戻し、憲法を書き換える輝かしい達成を実現する時期なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・11以来、目覚めつつある日本国民のマーチはいっそうの前進と拡大を続けながら、腐敗したシステムの終了と新しい銀河文明への移行を実現することになります。そして私たちの行進を支援するために力強い宇宙からの援軍が地球上空で公式発表に備えて待機しています。

私たちが長く待ち望んだ勝利のベルがこれから全世界にとどろく瞬間を私たちは今、前にしています。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【再投稿】銀河連邦ファーストコンタクト公示3/10,2010

銀河連邦のスペースシップがすべての都市と地域の上空を光で照らし多くの国々と人種は大量着陸に驚くことになります。そしてすべての生物ー人間・動物・植物・自然資源がライトシップに搬入されます。
ネガティブなソウルとポジティブなソウルの分離をする必要があります。生きているソウルと肉体を離れたソウル、良い意志と悪い意志を分離しなければなりません。地球の5次元のソウルと3次元のソウルも別々になります。地球上のすべての人類のソウルの変革が実施されます。
地球を離れたスペースシップの中から皆さんは地球の壮大な変容を見ることになります。人類が建設した物の多くが大陸と海洋の大変化によって破壊されます。地球は周囲に光のオーラを放ちながらまぶしい光の世界になって10倍に膨れ上がります。地球の周りには地球に似た新しい2つの月が旋回し、古い月は防衛ライトシップまたは将来の新しい地球の観測基地に変わります。太陽系と宇宙全体がより良い方向に向かって変化をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【転載】シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日

ドラッツォ!戻ってきました!あなた方の世界で起きていることについてより多くのニュースを携えています。現在、私たちに急速に多くの贈り物をもたらす世界の改革が進行しています。世界の金融システムは古い時代を維持したがっている者たちにとって以前の支配が急速に衰退していく様子を見ることになる緊張状態に近づいています。私たちの連絡者たちはこのプ ロセスが新しいシステムが始まる点にまで達していると報告してきています。闇のカバールは今この新しいシステムが完全な姿を現し、彼等の妨害もついに終わ るときが来たことを理解しています。他の分野では、新統治体が公式に宣言されるレベルに近づいています。この銀河の4月に入って行くにつれて、新しい現実があなた方の目前に間近に現れることを知って下さい。新しい現実においては私たちの善意のミッションとあなた方の美しい岸辺への私たちの大量着陸について の情報が、あなた方の世界にはっきりと聞こえるようになるでしょう。その時には、私たちはあなた方と連絡を取り、あなた方の完全意識への復帰方法に付いて の概観が分かるようにします。その時には、アガルタの従兄弟たちもあなた方に内部地球を紹介することになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【転載】アイソン彗星とホピの予言

“青い星”はシリウス星であったりとも言われたりと、結局のところ何を指しているのか未だにはっきりしませんが、それでもホピの予言では、次の世界に進むための“大掃除”が起きる最後の前兆は、白人が「天空の住み家」を置く時だと言われており、これはきっと分かりやすい前兆のように思えます。
「天空の住み家」は、人類に許された最後の創造物であり、その完成前に人類が生き方を変え始めなければ、ほんのわずかな人間を残して第四世界は淘汰されると言われており、その後、無事に生き残れれば第5世界に入ることができると言います。
では、このまま「天空の住み家」の創造と「青い星」の出現によって、やがて“大掃除”である「大いなる清めの日」 が避けられない流れなのかといえば、必ずしもそうではなく、この「大いなる清めの日」が近づいた時に「失われた白き兄」が欠けた石板を持って戻り、世界を邪悪から清め、平和に導き入れるという予言もあるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J・F・ケネディー4/27,1961:アメリカ国民への警告

新聞各社には世界の国々が互いに近づいてもはや遠い国でなくなった現在、国際ニュースの報道がますます膨大な情報をカバーして的確な分析を行うことが求められています。単に正確にニュースを伝達するだけではなく、その背景も含む深い理解を促す報道が必要になっているのです。

そしてそれは、アメリカ政府が今国家の安全を守るという狭い制約を超えて完全な情報公開を国民の皆さんに提供するべき時期にあるということを意味しているのです。今新聞各社:人の行為を記録し良心を守りニュースを伝える特使にこそアメリカ政府は力強い協力を要請したいと願っています。

人類は自由と独立を獲得するために生まれてきたことを実証するために。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 157

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約