2013 年4月29日から5月3日にかけてワシントン市で開催されたディスクロージャー市民公聴会(CHD)は人類史を転換する歴史的なイベントとなった。主宰者 のステファン・バセット氏は今年の4月からカナダ・ツアーでさらにディスクロージャーを拡大する計画を発表している。

2013年の市民公聴会でポール・ヘリヤー元カナダ国防相は地球外文明が政府と共謀して地球人類の歴史に介入してきた真相を発表している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/26,2014:これから公式発表される異星人支配の真相 

いくつかの文明は、私たちより高度であるという事実は、屈辱的なことかもしれません。しかし、それ(高度な宇宙文明)は存在し、私たちの運命を支配する同じ既得権益(集団)によって秘密にされているのです。これらの既得権益集団は誰で、何をしようとしているのでしょうか?

上 院議員、あなたは軍事政権について話をしていました。私の意見では、それは真実ですが、私は秘密結社(カバール)の定義を広め深めていて、カバールは3姉 妹のメンバー(関連組織) を含んでいます。外交問題評議会、ビルダーバーグのメンバー、三極委員会、国際銀行カルテル、石油カルテル、様々な諜報組織のメンバー、および軍事政権の 選ばれたメンバーたちです。

彼らは共に、アメリカのみならず欧米世界の多くの影の政府になっているのです。ゲームの目的は世界政府であり、秘密結社(カバール)のメンバーが含まれていて、誰からも選ばれていない人物で、誰に対しても責任を持たない人物なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 異 星人はこれから地球を訪れるのではなく、地球文明の発祥と共に地球人類と共に地球上で生活してきた。ネガティブな異星人は闇の勢力(カバール)に異星人テ クノロジーを提供してアギェンダ(地球支配計画)を推進してきたが、もう一方でポジティブな異星人は地球上の光の勢力の活動を支援して、闇の勢力の秘密計 画を阻止するために戦ってきた。

銀 河連邦(宇宙連合)は、これまで非公開で選ばれたメンバーと行ってきたコンタクトを、公式発表後にオープンに実施する計画であると伝えてきた。合法的・平 和的にファーストコンタクトを実現するために、闇の勢力の排除が先決的な課題であったのである。そして、カバールの敗北が決定的になった現在、宇宙船の大 量着陸はますます現実的なイベントとなりつつある。

私たちは今、新しい現実に備えるべき瞬間にある。地球人類は宇宙で孤独ではない。これまでも、孤独ではなく、別次元の異星人と共に生活してきたのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ・・・2015年3月22日

こ れから 起きようとしているポジティブな変化に対してあなた方のリーダーたちの間には憤りがあり、かつては高かったスピリットも落ち込んでい ます。あなた方の世界は変化を起こる備えをしていて、彼らには敗北したことが分かり、その代償としてあなた方の幸福を壊そうとしています。彼らは高レベル での委員会を形成し、あらゆることをねじ曲げて、ばかばかしい要求を突きつけて私たちの連合を傷つけようとして います。私たちは進歩した技術能力を持ち、この多重の攻撃をかわして影響を受けないようにしています。

オ バマ大統領は時には派手な立ち回りをしているように思えますが、彼は光の者なので安心して下さい。いつものように彼について計画されていることには口を閉 ざしていなければならないので、下院の中 間選挙で共和党に対する無能力に苦しみましたが、私たちは将来について極めて楽観をしています。

あ なた方 のマインド、体、ソウルには最大限の注意が払われ、優しい安寧があなた方を取り囲んでいて、多くの良いことが待っているので安心して 下さい。あなた方は気取った態度、好戦的な態度を捨てるようになり、人々はもはや攻撃の必要がなくなり、そうではなくてそのようなこ とは将来を危うくすると見られるようになるでしょう。私たち銀河連合の者はあなた方の惑星を取り囲み、あなた方が如何に旨く進歩して ゆくかを観察、監視しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒラリオンの週間メッセージ・・・2015年3月22日 ~3月29日  

親愛なる皆さん、

宇 宙の星の整列 と人間の活動の同調が起きているので、内面での達成感が起きています。あなた方が好きなエネルギーが到来し、最も必要な箇所に投射され、あなた方の努力へ の愛に溢れた感謝と賞賛をもって、全ての粒子が全ての者の至高の善の為に利用されています。あなた方は光のファミリーに深く愛されています。影が少なくな り、変化しつつあるあらゆる場所、空間に光の全ての粒子が広がって満ち、指数関数的に成長しつつあります。その様子は、この惑星上の全ての者の心に、燃え さかる炎を自分のハートの中に突っ込もうとする者の心にさえ触れます。今はまだ全ての人の魂からはじき飛ばし、放ち出し、自分の奥深くを見るのに、完全な 実直さと勇気を要する意識的な選択をする必要がある深い反省の時です。あなた方の中の火はこのような精密な探査と必要とし、あなた方が自分の星に従い続け る時にはそれが出来ます。

あ なた方はポジ ティブな考えが地球上にポジティブな変化を起こすことを学びました。全ての者の真のニーズが叶えられ、全ての者が自由で、尊敬され、平等な世界の創造への あなた方の努力は個人の意識の中に変化をもたらしましたし、今もそうですが、それは更にグループ意識と世界の意識にとって重要で最も大きい助けになりま す。嵐が来た時には風が収まり、嵐が和らぎ、台風が人工密集地から離れて行くとの視覚化をして下さい。世界の中のトラブルが発生した場所には癒しの為の愛 と思いやりを送って、苦痛を和らげて下さい。勇気をもってあなた方の惑星、その全ての住民、全ての要素に愛と言う癒しの想念を広めて下さい。集合意識が変 化すると地球も前進し、その方向で進化します。これが、心のこもった愛の意図を通じてもたらされる平和でポジティブな変化の美なのです。

お 互いと地球を支え合う必要が有ります。あなた方に対し て忠誠なあなた方の惑星に愛と感謝を送って下さい。地球は長年の間保留パターンの状態にあって、人間の目覚めを待っていましたが、今全ての者に対して到来 している大きい機会に乗ろうとしえいます。地球はより高い次元への上昇の途上で前進の用意を済ませています。地球はあなた方を連れて行きたいと望んでいま す。あなた方が母なる地球と一体になると、癒しと回復という多くの奇跡が起きるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2015年3月23日

ゾラによるメッセージ:

RVが近々行われる。

RVはその後のイベントの前触れである。

カバールの主要人物は地球外に連れ去られた。

カバールの手下共も力を失い、今や一般の人達の方が力が強くなっている。

RVの後には、地球の浄化作戦が行われる。

この浄化作戦によって、全てのオイルリグの操業は不可能になり、使用可能なオイルは現在貯蔵されているものだけになる。

オバマはこれまでの秘密政府からの重圧から解放される。

従ってデスクロージャー宣言を行う。

現在、銀河連合との話し合いが進められている。

ディスクロージャー宣言は、片側にローブを着た女性、他の側にアシュターが付き添って行われる。この女性は主創造主である。

ディスクロージャーの時期は間近である。

それまでの間に、宇宙船が益々頻繁に姿を現すようになる。

人間は装置無しで空中を飛行する能力を得るようになる。

宇宙に関する映画の多くのシナリオは、ゾラを初めとする高次元の者から与えられたものなので、今後これらの映画で示されているイメージが現実になってくる。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホワイトブラザーフッドからのメッセージ 2015年3 月21日

たきのチャネリングによる

今 日は素晴らしい」エネルギーを送ってくれてありがと う。これが私たちが待っていたたエネルギーで、地球から放射されてくることに大いなる意味があるのだ。なぜなら今地球は次元上昇を果たして宇宙の中心に なっているからだ。地球から放射されるエネルギーで、私たちばかりでなく、宇宙の他の場所に居る感覚を持った生命体も感覚を持たない物も全てについて次元 上昇の可能性が高まった。これは一つにはあなた方から放射されたエネルギーがネガティブなものをポジティブに変換する効果があることにもよる。今後私たち の宇宙船は地球に着陸して地球人とのコンタクトをすることになるが、この着陸を円滑にするためには一部の、高いエネルギーを放射出来るものだけでなく、出 来るだけ多くの人達の周波数が上昇していることが好ましい。その方が私たちの側での周波数調整が容易になるからだ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 99

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

9:46pm の 3 月 23, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

人類の受け入れ態勢を整えるのが地球乗務員の任務です。ファーストコンタクトの意義を良く理解して情報を拡散してください。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約