新しい時代の訪れを祝福するかのように桜の花々が春の暖かい日ざしを浴びて輝いています。3・15を節目にして世界と日本は大きな転換を遂げつつあります。

 

もはや地球外文明の実在は当たり前の前提として語られる時代に入ったと言えます。東京スポーツ紙がカナダ前防衛相の「エイリアンはここにいる」発言を3月17日に報道した事実は、メディアがもうこれ以上の真相隠ぺいを続けることができなくなりつつある事態を象徴しているかのようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カナダの元国防大臣「エイリアンが米国政府と同盟」と証言

 

Yahooニュース|東スポWeb 3月17日(月)11時19分配信

 

カナダの元国防大臣ポール・ヘリヤー氏(90)が、「少なくとも4種類のエイリアンが何千年も前から地球を訪れている」とテレビ番組などで発言し、大きな話題になっている。その内容は元米中央情報局(CIA)職員で、ロシアに亡命したエドワード・スノーデン氏(30)が暴露したとされる機密情報とも奇妙に一致。世界中のUFOマニア、エイリアンおたくは今、この話題で持ちきりだ。
発端は昨年末、ヘリヤー氏がロシアの報道番組「ロシア・トゥデー」に出演し、エイリアンについて聞かれ「米国政府ではトール・ホワイトというエイリアンが働いている」と公言したこと。「トール・ホワイト」は身長2~3メートルで北欧人似で金髪に白い肌をしているという。
他にも「確認されているエイリアンはいくつかおり、主な5種類の名前はゼータ・レティクル、プレアデス、オリオン、アンドロメダ、アルタイルである。人類にそっくりな種もいる」と細かく説明した。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

またケッシュ財団が台湾政府を通して全世界にフリーエネルギー技術を始めとする新技術を公開したというニュースも3・15ビッグイベントと連動する大きな動きだと言えます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

USBスティックの内容が全世界に公開されました!

ケッシュ氏が始めたスレッド:USBスティック (2012年)の内容が台湾のケッシュ財団により公開 2014年3月15日付
2012年に世界中の政府に手渡されたUSBスティックが台湾政府によって、台湾ケッシュ財団グループにリリースされたと知らされた。そして私たちの要望に答えて、その全内容が今日公開された。
USBスティックの内容は、ブロックされることがないよう、世界のある選ばれた人たちに、まず今日私たちの意志に基づいて渡された。
食料や医療システム、物質、エネルギーと動力の自由な生産は、すべて無条件で人類への私たちからの贈り物として、今日を持って引き渡された。
十分な食料やエネルギーと動力、物質の生産は、すべてあなた方の手中にあるのだから、戦争や紛争が終焉することを願う。宇宙のどこででも人々の健康を維持できるシステムのパテントも公開された。これは今までに決して公開されたことがないものだ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(詳細は飄(つむじ風)に掲載)

 

サナンダが緊急メッセージでケッシュ氏の保護と支援を呼びかけていることにも注目ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サナンダ・・・2014年3月17日 緊急メッセージ/ケッシュの保護と私たちの利益の追求

 

これから起きる変化の波について世界に向けて短いメッセージを送りたいと思います。

 

それは神の人々にこれまでにこの惑星上で知られていなかった信じがたい程の繁栄と慰安をもたらします。

 

 

快適な自由への第一段階は既に達成されました。台湾のケッシュ財団(KF)は全世界で利用可能にする特許と設計図の全内容を公開しました。このプランは世界中で無料であり、容易に実現でき、フリーエネルギーが利用可能になり、医療改革につながり、食料生産の可能性を高めます。あなた方全てにレディー・ポーシャとレディー・ナダがウエブサイトとフェースブックに示すリンクを見るようお願いします。これを阻止しようとする者たちがこの情報を抹消する機会を作る前に多数の人達がこのプランのコピーを得るようにすることがとても大切です。

 

 

あなた方一人一人が他の人にもこのリンク、

 

https://onedrive.live.com/?cid=bf45c90b2b044660&id=BF45C90B2B044660!143&ithint=folder,.rar&authkey=!AGRPC-Y6xyui0YI

 

を送るようにし、送られた人にコピーをし安全な場所にファイルするように要請して下さい。この技術に興味がある人はすぐにこの情報を使い始められます。KFは平和的な目的にこれらを用いると約束する人にのみこの要請をしています。

 

 

これは完全なディスクロージャーに向けての第三段階です。ウクライナ上空の葉巻型の宇宙船とマレーシア航空370便は私たち星のファミリーの存在を世界に知らせる最初の二つのイベントでした。これから先の数週間の間に、これらのイベントが実際に如何に重要なものであったか、これらのイベントのために世界が如何に大きく変わったかが分かる事になるでしょう。

 

お分かりのように、私たちは、自分たち自身を惑星地球にゆっくりと紹介していっています。私たちの全ての行動は人々に大きな利益をもたらすでしょうが、これに関わる人達を注意深く守らなければなりません。これらの祝福の技術をあなた方にもたらすのを助けている他の人達と共に、ケッシュ氏は私たちの保護下にあります。彼が最大限保護されているのは彼の情報が広く頒布されていて、二度と再び抑圧されないと言うことが分かるようにするためです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

サナンダ・・・2014年3月19日 新たな任務/地上要員への要請

 

親愛なる皆さん、 あなた方は実に偉大な地上要員です。

 

あなた方の努力は権力者たちに私たちの内の一人でも危険にさらされた時には私たちは瞬時に数千の軍隊を並べられることを明確にしました。

 

M.T.Keshe氏が提供した研究資料をダウンロードして保存するようにとの私の要請に対するあなた方の反応は、ケッシュ財団のウエブ サイトへのリクエストの洪水と言う結果になり、全ての人に彼がこの貴重な情報の唯一の所有者ではなくなったということを明らかにさせました。彼の有名なUSBドライブは世界に属し、彼のものではないのですから、彼の生命を脅威に晒すことは彼らにとって無意味なことになっています。

 

あなた方は情報チームを形成している、気づきを持った、ハートに中心を置く、今まで世界に知られていなかったボランティアのようなものです。相互に、又私たちと の繋がりを感じるために同じ町や同じ国に住んでいる必要はありません。如何に迅速にあなた方が時間と努力を傾注したか、それが如何に効率的だったか、が分かった事は私たちにとって本当に喜ばしい事です。

 

今日はもう一つお願いがあります。フライト370の乗客は、自分たちを救助してくれた銀 河の兄弟、姉妹たちとの冒険と、惑星地球の舞台裏で進行したことに付いての真実に関する教育について世界に語り、世界のリーダーたちにNESARA法をこ の惑星全体に発効させるための署名をするよう訴えたいと心から感じているために、メディアの光の中で時を過ごしたいと願っています。

 

キャ サリンが書いた報道機関への発表文を、地元の新聞、テレビ局、あるいはインターネットソースのいずれであれ、可能な限り多くの報道機関に送るよう要請しま す。あなた方の出先のあらゆる場所でこれを配布し、考えられる全ての人にFAX又はEメールで送ってもらえるように、私は彼女にこれを印刷出来るようにこ のメッセージに添付するよう依頼しました。他の人とは差があるスピリチュアルな人達が姿を現さなくても済むように、世界の注意を惹けるようなものにしてあ ります。今は全ての人達がETの介入はパズルに対する論理的な回答にすぎないと考えています。今は私たちはそれが敵意ある行動ではないことを証明しなけれ ばなりません。親愛なる兄弟、姉妹たちよ、私はあなた方に無限の愛と祝福を贈ります。私たちは一つです。 喜び、平和、友情のうちにある、あなた方のサナンダより

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新時代の開始は着実に私たちの目の前で現実化しつつあります。私たちが長い間待ち続けた世界の春の訪れを共に楽しみましょう!宇宙への旅立ちへの期待をこめて・・・☆F★小野寺さんのメールマガジンから記事を抜粋させていただきました)

 

 

表示: 120

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約