・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ3/13,2015

今、人類の前途に一連の変化の全体像が姿を見せています。闇の勢力の(世界核戦争)計画は阻止されて、もはや彼らは人類の未来に向かうコースに介入することができなくなっています。

闇の勢力は光へ向かう自分たちの立場を認める他はなく、それは人類の進歩がもはや隠すことも妨げることもできない必然的なプロセスであることを意味しています。

こ れからの変化に向けて、するべきことが数多く残されています。私たちはできるだけ早く、結果を生み出すように計画を立てています。これまでは、計画につい て私たちは注意深く自分を防御しなくてはなりませんでしたが、現在は皆さんが余計な恐怖心に駆り立てられることがないように、よりオー プンにお知らせしたいと思っています。

皆さんはこれから地球の上空を通過する私たちの宇宙船をますます目撃するようになります。これまで私たちは地球の飛行機との衝突を避けるために自分たちの宇 宙船の姿を隠して飛行しなければなりませんでした。現在、私たちは地球上の政治指導者による認知を待っています。

彼らは自分たちの正体が明らかにさ れることを怖れています。しかし時がたつにつれて、全ての真相が明らかにされて、いかなる個人も隠れる場所を失います。人類が移行する高次元には真実だけ が存在し、それ以外は存在する場所を持たないからです。これまで地球を支配し続けてきた闇の勢力は、光に向かい直す道が用意されますが、その地位を取り戻 すには長い道のりを歩まなければなりません。

(訳:古谷)

SaLuSa, March 13, 2015

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球上で今起きている急激な変化の意味をよくつかんでおくことが重要です。これまでに銀河連邦が伝えてきた次元上昇(アセンション)がすでに開始していて、高次元の波動に同調できない低いエネルギーが急速に消え去ろうとしている姿を私たちは目撃しています。

人類を洗脳して奴隷化し続けてきたマスコミや学校「教育」はもはやその影響力を失い、新しい真実のメディアとシステムに入れ替わろうとしています。人類の情報選別能力が高まるにつれて新聞やテレビはもう国民をだまし続けることはできなくなりつつあります。

こ れまで「受験偏差値」に子供や親を縛り付けてきた古い教育システムは、その本質が闇の勢力による人類支配体制(NWO)の中の国民選別方式であったことが 暴露されつつあります。現在の小学校から大学までの教育機関のすべてはいったん解体されて、新しい教育システムに移行することになります。

不 正選挙でねつ造された安部ニセ政権は、これ以上の狂気に国民を巻き込む策動を許されず、これまでの重大犯罪が暴露されて、公正な司法の裁きを受けることに なります。世界各国で開始する大量逮捕は、すべての腐敗と虚偽を一掃して地球の新しい幕を開ける「春一番」の嵐となるでしょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 77

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約