GFLJ3/14,2015:世界を転換するイベントの展開

現在、進行しているイベントの展開を整理したい。先ず、今顕著になっている特徴は、これまで人類をマインドコントロールして奴隷化してきたメディアが影響力 を失い、人々が自分の目で情報を精査するようになりつつあることである。さらに、これまで地球人類を奴隷化して支配を続けてきたカバール(闇の勢力)の正 体が明らかになり、人類を戦争に巻き込んできたNWO(新世界秩序)の秘密計画が暴露されつつあることである。日本では、3・11核テロと2012年衆院 選以来の不正選挙の真相が明らかになり、安部ニセ政権を始めとする政財界の大物の重大な犯罪が暴露されつつある。ブッシュ・チェイニー一派の逮捕に続い て、捜査の手が日本の権力の中枢に及ぶのも時間の問題となっている。金融の崩壊はすでに開始していて、下に抜粋した銀行閉鎖と新金融システムの稼働が実現 することになる。

銀河連邦は上空のデモンストレーションを拡大して着陸に備えていると伝えている。おちついて混乱期をくぐり抜けよう。私たちの最終ゴールはもう目の前まで近づいているのだから・・・

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラ・・・”イベント”(1) 2013年5月10日 抄訳

今はあなた方の直感に頼る時

” イベント”の初期には、あなた方が何をすべきかについて外 部から言えることは何もなく、この時は、自分の真の感情と直感に耳を傾ける時である。あなた方は何をすべきかが自然に分かる。自分を信じなさい。恐れと困 惑に駆られる人が多いだろう。あなた方はこれらの人たちに対する強さの柱になるであろう。この変化の時に必要とされる自分の洞察力を信じなさい。ライト ワーカーに対するアドバイスは簡単なことである。

1)  静かにしていること。

2)  人々に情報を与えること。人々はあなた方に耳を傾けるだろう。

闇の勢力の排除とディスクロージャー

ネガティブな人のグループである、ジェスイット、ロスチャイルド、ロックフェラー、及びイルミナティなどのうち、1000-2000人が”イベント”の後に排除されるだろう。

闇 の勢力は、捕えられ、権力を剥奪される。”イベント”の後では、カバールのメンバーは、監獄に送られ、あらゆる外部世界との接触を遮断され、相互に隔離さ れる。裁判のプロセスが開始されるが、これに は人間全体が関わりを持つ。これらの犯罪者たちがついに捕らえられ、その行動の責任を問われるのは、大衆の感情の浄化、カタルシスであり、人間にとっての 劇的なヒーリングのプロセスである。カバールのほとんどのメンバーは、社会病質者であり、人間本来の特性である、ポジティブな感情や反応を示すことが出来 ない。

当初の最長3日~7日

” イベント”の始めの数時間の間には、銀河の勢力が通信衛星と通信局を占拠する。あなた方はこの惑星上、及び周辺で起きていることについての情報を受け取る ことになる。LRMはウイルスを侵入させ、ロスチャイルドの金融システムのコンピュータープログラムにコードを打ち込む。これはもちろん既に試験済みであ り、数十億ドルを、ためしに引き出した事があ る。したがって彼らはこれが作動することを知っている。このウイルスはコンピューターのメインフレーム内の口座を閉鎖させる。クレジットカードは動作しな くなる。銀行も閉鎖される。

この時点で資金の移動の手段はなくなる。現金、及び、金銀のコインを手にしておくよう勧められる。

あ る商店は開かれたままであろう。ある商店は現金、金銀を受け取るだろう。銀行が閉鎖されると、人々はパニックを起こしがちになるだろうが、パニックを起こ す必要はない。お金を廃却すべきではなく、最 初の数週間使用できないだけなのである。なぜなら、このお金は後に有効になるからだ。逮捕が完了するまでの数日間だけ混乱が見られるだろう。

新 しいことが起きてから45分以内にスーパーマーケットは文字通り空になるだろうから、3日~7日分の食料を常に確保しておくことが賢明であろう。多くの奉 仕活動をしなければならないことが分かっていない限り、ガソリンタンクを満タンにしておけば十分であろう。全ての物の一週間分の蓄えが必要である。これら の初期の混乱時期には、十分な水と食料の確保を確実にしておいて欲しい。

数 日以内に、新しい金融システムが稼動するだろ う。やがて、カバールが奪取していた黄金が人間の手に戻されるだろう。カバールは、真の黄金を所有しておらず、タングステンゴールド(外側だけが黄金のタ ングステン)を製造している。私たちは彼らが作り出している幻想を信じているだけで、それが機能しているのだ。100ドル札の製造には、たったの2ドルし かかからない。新しいシステムが稼動すると、それは黄金を背景にした通貨の流通を意味する。

この”イベント”の後には、再評価が行われる。それは私たち全てにとっての遷移の時である。全ての人は必要とするものを入手できる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラ・・・”イベント”(2) 2013年5月10日 抄訳 

コブラがロスアンジェルスで言ったこと

彼が言うには、2012年12月21日以降には何も計画してはならない、と言われたと。次の世界的な会議の焦点は、世界を如何にして変化させるか、である。これは”イベント”の後のことであろう。

物事の順序(”イベント”の中での一連のイベント)

”イベント”の後には、物事はある順序で進む。

* 新しい公正でバランスのとれた金融システム

* 地球の真の歴史の開示

* 人間の飛躍的な変化と次元上昇

* 暫定政府の樹立

* 選挙

* 銀河ファミリーとのファーストコンタクトへのゆっくりとした準備

* プレアデス人々のファーストコンタクト

* 公式のファーストコンタクト

* 大量着陸

* 次元上昇をしたマスターの出現

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ 15/3/13

闇 の者たちのプランが妨げられたので、今あなた方の前途に全ての変化の姿が現れつつあります。闇の者たちはもはや人間の将来のコースを制御できないので、光 に対する彼ら の立場を認めています。このことは今や多かれ少なかれ妨害されずに進歩が出来、活動を公にあなた方に知らせられるということを意味します。なすべき事は多 く、私たちのプランは可能な限り早く結果を出すことです。これまでは私たちの義務に関して秘密を守らなければなりませんでしたが、今や大きな恐れ無しにあ なた方に知らせる事が出来ます。

以 前は私たちはあなた方の航空機との衝突を避けるために姿を隠しつづけていることが多かったのですが、これからは上空を姿 を隠さずに飛行するのが見られるでしょう。私たちはあなた方の政治指導者からの承認を待っていますが、多くの者が真実の姿の暴露を恐れていることを知って 下さい。しかし、そのうちに全てが明らかにされ、誰も隠れ場所を見付けられないようになるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カリフォルニア州の上空に何千体もの白いUFOが!

カリフォルニア州は攻撃されているのでしょうか。米軍は何をしているのでしょう。何千体もの白い風船のようなUFO?或いは兵器がカリフォルニア州の上空に現れました。

3月11日に投稿されたビデオで、大量の白いUFO?がカリフォルニアの上空を飛んでいるのが分かります。それらは単に風に流されているのではなく、其々が知的に制御されており、特定の方向に移動(飛行)しているのが分かります。

これは地球外生命体の無人飛行船なのでしょうか、それとも無人探査機なのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 85

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約