GFLJ3/12,2015:これから明らかにされる異星人による人類奴隷支配史の真相

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ10/23,2009:待ち望んできた世界大転換の瞬間

こ れから行われるディスクロージャーのお知らせが、すばやくいきわたって皆さんがとても喜んでおられるのを見てうれしく思います。あたかも心の重荷がひとつ 軽く なったように、皆さんはこれまでより楽な気持ちで、多くの真相公開の内の最初の一つをお待ちいただけるのではないかと思います。

(一 連の大変化の)最初の時期が最も重要です。そのために(ディスクロージャーの)タイミングを逃さないことが決定的なポイントだったのです。私たち銀河連邦 と他の地 球外生命体が これまでに、皆さんの地球に訪れてきたという真実が明らかになれば、闇の勢力の影響力を弱めることになります。

皆 さんには受け入れがたいものであるとしても、真実が地球にもたらされなければなりません。真実以外のものに従うことは私たちのやり方ではないのです。た だ、皆さんの自由意志は尊重して慎重に援助を行うつもりでいます。私たちはこれから皆さんの目の前で真実を暴露していくつもりでいます。

そ れは、過去にさかのぼって否定できない証明を添えて人類の真実の歴史を公開することも含んでいます。これからアセンションの最終準備段階に入り、アセン ションの情報がすべて 知られるようになり、最終的な上昇に向かうスピリチュアルな準備が完了します。これまでの古い時代への執着が失われて、皆さんのバイブレーションが上昇す るにつれて愛と光で皆さんの心が満たされていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、 銀河連邦が伝えてきた人類史の転換が開始している。これまで地球人類の目から隠されてきた闇の勢力(ET・産軍複合体)による人類奴隷支配の歴史は4大文 明をはるかにさかのぼるレムリアとアトランティス文明の興亡に始まる。地球人類の発祥は宇宙にあり、シリウス・プレアデス文明と共通の祖先であると伝えら れている。

アトランティスに着陸したアヌンナキ(ネガティブな異星人)の策略によって、レムリア・アトランティス両文明は世界核戦争に誘導されて破滅し、ムー・アトランティス両大陸は約1万2千年前に海底に沈没し、わずかに残った両文明の生存者たちは世界各地に分散して避難した。

 Lemuria - Crystalinks

ムー大陸沈没の生存者たちは、南米を経由して中東にシュメール文明を再建したが、別の惑星に避難して再び地球に戻ったアヌンナキによって遺伝子操作を受けて奴隷支配された。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/2,2014:闇のシナリオ(世界核戦争計画)の終了

地球上に巣食う闇の勢力(ネガティブな異星人とユダヤ一族の共謀)による人類破滅の計画と陰謀は、はるか一万年以上過去のムー文明とアトランティス文明の核(プラズマ)戦争による破滅にさかのぼる。

太古の地球上で核(プラズマ)戦争が行われた記録は、現在もモヘンジョダロの遺跡に刻まれヴェーダの古文書に記されている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【資料室】アヌンナキによる人類奴隷化

デー ビッド・アイクによると「アヌンナキ」=「レプティリアン」達は、我々人類の「本来持っている力」 が、人類支配体制において大いに邪魔だったため、DNAが「マイナスの操作」されたと訴えます。このことを様々な「ニューエイジ系」の書物では、元々人類 には、「12本(ないしは36本)」のDNAがあったと記されています。ご存知のとおり、DNAは四つの塩基配列よりなる、2重螺旋構造をしております。 これを便宜的に、2本のDNAしますと、元々我々に6倍~18倍の容量のDNAが備わっていたことになります。

【DNAの分子構造】

ただし元々の我々と言っても上記の図で示したように、チンパンジーをみても12本ものDNAがあるわけではありません。

アイクの言うように「アヌンナキ」=「レプティリアン」だとしたら、「レプティリアン」は我々人類を作っておいて、過剰な力を与えすぎたため、自らDNAの再調整をしたのでしょうか?

それとも、ゼカリア・シッチンの言う「アヌンナキ」は、また別の種類の宇宙人であり、「レプティリアン」は彼らが一度作った人類を、後の時代に自らの支配体制の都合のいいように「DNAのマイナスの追加操作」をしたのでしょうか?

操作された12本のDNA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから私たちの前に明らかにされる真実とは、単に高度な地球外文明の実在の発表にとどまらず、アヌンナキ(ネガティブな異星人)による地球人類支配の歴史の公開となる。今、私たちが知り始めている人類の真の歴史は、その壮大な地球史のほんの一端にすぎないのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 120

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約