当フォーラムの情報は工作員サイト「銀河連邦新日本」他を除いて転載自由です。

3・15のイベントをめぐって今起きている事態を簡単に解説します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらら、、、、難しいことに、、、、

3/15 セミナーの件、やはり密かに心配していた事態が起きているようです。
想像して下さい。わかるでしょう? 主催者さんが、、、、心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期日を指定してイベントを予告することは基本的には銀河連邦(宇宙連合)は避けるのが原則です。未来は不確定であり、予告を発表することで未来を創造する人類の自由意思に干渉することになるからです。(宇宙法則:不干渉の原則)

しかし、緊急の事態に創造主が許可したケースだけはその例外として認められます。

2008年10・142010年10・13

今回の3・15のパフォーマンスは人類史上3回目の特別のイベントとなる可能性が高いと予想されます。2013年に私たちGFLJが実施した3回のオープンコンタクトは2014年に全国で本格化するファースト・オープンコンタクトの準備過程だったと考えています。そして、まだ地球上に残存する闇の勢力がイベントの成功を阻止するために必死に抵抗を続けていると推測されるのです。

上の記事で言う「心配していた事態」というのは闇の妨害が功を奏してイベントが中止(延期)される事態で、「主催者が心配」というのは、主催者が肉体的・精神的な攻撃を受けてイベントを開催することが不可能になることです。この「攻撃」には、ネット上で行われる情報かく乱攻撃も含まれています。

正確で機敏な情報の配信が今緊急に求められているのはそのためなのです。

ハートの贈りものさんが掲示板を開設するまで銀河連邦フォーラムのディスカッションのコメント欄を提供します。会員の皆さんは質問や要望をぜひお寄せください。

主催者が忙しくて応えられない場合は私がわかる範囲で対応します。

では・・☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 335

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約