長く待ち望んだ春の日ざしがようやく残雪を溶かし始めようとしています。この3月が新しい時代の幕開けになるという予感が今、私たちの新しい現実になろうとしています。おちついて、でも確信を持ってこれからのニュースに備えましょう。

心に湧きおこる喜びをこめて ☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セント・ジャーメイン2/24,2014:3月4日がGCRの日

セント・ジャーメイン:私たちはおよそ3/4の道のりまで来ています。私たちはおおよそ3月4日頃に全てを閉鎖して新しいUST(米国財務省)のお札を発行し、その後私たちが後ろ盾になりシステムを走らせることによって、ディナールとFRB札を金の裏付けがあるUST札との交換が出来るようにします。

私たちは救済のためにあなた方が現金を入手した後にカバールがお金を盗まないようにしたいと思っています。ですから私たちはカバールをラインから切り離し、あなた方をラインに組み入れますが、3月4日が期限です。この日が切り替えの日です。遅くともこの日までに物事を進めな ければなりません。

その後、全く新しい世界と繁栄が天からの恵みのように流れ出すでしょう。頭を悩まさないで下さい。

今まさにうまく事が運んでいますから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ2/28,2014:イベントの開始を告げるニュースを前に

これから先には、暮らしはより容易になり、励みが無いこ とが無くなるでしょう。実に、まもなくもたらされる進展によって刺激されるので、多くの人達にはこれ以上の刺激が必要だとしても極く少な くて済むでしょう。この刺激は、普通は気が付かないのに、今は明らかになりつつあるイベントの発生の確認という形でもたらされるでしょう。

あるイベントは人々に衝撃をもたらしますが、大体は上昇傾向のものであることが分かるでしょう。ライトワーカーは人々を真実に向けて目覚めさせるので、大いなる助けにな り得ます。ある進展はあなた方の活動と直接関係があるので、それらに注意していて下さい。

適応の備えをし、つねに完全意識への道を外さないようにしていて下さい。私たちはあなた方との連絡をより密にしたいと思っていますが、更なる開かれた連絡をするにはまだ時が熟していません。その時はもちろん来ますが、それは遠い将来ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 84

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約