GFLJ2/7,2016:北朝鮮ミサイル実験は闇の勢力の最後の悪あがきにすぎない

シェルダン・ナイドルニュース 2016年 2月 2日

Dratzo! すべては、前進し続けています。

この非常に複雑なプロセスは、一連の新しいセキュリティー対策を導入する事で、品質管理を徹底させながら慎重に行われて います。今回のセキュリティーの追加は、この事業の一部を担う様々な古代ファミリーやヨーロッパの王族を監視するよう指名され、その任務に当たっているい くつかの銀行やその関連機関のイレギュラー部門によって行われました。私たちは、特殊な振り込みや送金などの全プロセスが一か月以内に完了する事を期待し ています。どうかその間は、忍耐強くいて頂き、あなたが今回の為に私的に用意した安全で確実な銀行口座に、受け取った恩恵を入れる準備をしてください。

現在の政府らは、もはや終わりに差し掛かっているので、間もなく必要な声明が聞ける事を期待しています。この一連の展開は、我々の大規模な到着を公に発表する為の道を整備してくれるでしょう。

まず最初は、私たちが何をしようとしているかについての概要を説明させて頂きます。その後に、我々の師による教育プログラムの基本的な理解を深めて頂きます。

表面地球の人類と地底のアガルタ人、そして我々の間には千年もの長きにわたる相互関係が続いています。この秘密のプロ ジェクトは、もう容易に公表できる域に達しており、闇の秘密グループは、この突然の発表が何を意味するのかを理解しています。それは第二次世界大戦後、彼 らが建設してきた不自然な領域を崩壊させるという事を意味します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

闇の勢力の最後のあがきが執拗に混乱をもたらし続けているが、その正体が暴露されるにつれて、人類への影響力を失いつつある。

ハイテク産業基盤を持たない北朝鮮は誰かの支援なしに弾道ミサイル実験ができるはずがない:日本の軍国化を進めさせられている安倍氏は内心笑いが止まらない!(ベンチャー革命2/7)

銀河連邦(宇宙連合)は、オバマ大統領・プーチン大統領・習近平主席のそれぞれとコンタクトを開始して、公式ディスクロージャーに備えていると伝えられている。

GFLJ9/24,2015:これから開始するファーストコンタクトに備えてください

地球人類は着実に前進を続けている。恐怖心とパニックを煽る闇の勢力の策略に惑わされることなく、銀河文明への移行に向かうマーチを進めていこう!

☆F★

表示: 196

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約