GFLJ2/28,2015:人類を奴隷化してきた闇の支配の終了

2012 年以来3度にわたる不正国政選挙でねつ造された安部ニセ政権は、日本を戦争に巻き込むためにアメリカ・イスラエル(ISIS)と裏側で共謀して「イスラム 国人質事件」を作り出して戦争体制(憲法改正→核武装)への道を突き進もうと目論んでいたが、日本国民はマスコミを使った洗脳工作に惑わされることなく世 界平和確立への道を選び取っている。

イスラム国人質事件は日・米・イスラエル合作の「大きなウソ」だった!

不正選挙糾弾の先頭に立って活動を続けるリチャード・コシミズ氏は、3月13日不正選挙裁判への結集を緊急に呼び掛けている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

142398847412910256179_SnapCrab_NoName_2015-2-15_15-8-31_No-00.png

【不正選挙裁判】2015年3月13日(金)東京高等裁判所にて

メディアには厳しい緘口令をひいて、不正選挙裁判を一切報道させない。法廷がどんなに紛糾しても、その様子がネットで公開されても、メディアは沈黙します。本来なら「法廷動乱」は大ニュースのはずですが。報道されないことが、「不正選挙が実在」することの証拠です。

裁判所は、安倍不正選挙偽政権と直結した巨悪です。裁判日時は、原告や支援者を動員しにくい時間帯が裁判所によって選ばれます。おそらく創価牙城会の軍事 部隊が臨時の警備要員として大量に動員されます。傍聴者を威圧し、録画機器を持ち込ませないためです。この連中のご尊顔を記録公開するだけでも面白いこと になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安部ニセ政権は腐敗した正体が暴露されて退陣への道を突き進んでいる。

安部ニセ政権辞任ドミノへ

自民重鎮たち、CIAメディアさえ安倍晋三の首を切りにかかる (02/26)

「首相である私に任命責任があります」、「国民の命を守るのがこの国のトップである私の責任であります」、「自民党総裁として、説明責任を述べるべきだ、と私の・・、その考え・・を述べているわけであります」・・・

あなたは、この7分のうち、彼が言っているたった10秒でも理解できるだろうか。理解できると言った人は、天才か精神異常者のどちらかである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(宇宙連合)は、この混乱期を予測して地球と人類の未来を語るメッセージを発信しながら、地球上空で公式コンタクトに備えている。

Ashtar Galactic Command Ship Appears over Donetsk, Ukraine 24-Feb-2...

Ashtar Galactic Command two ships parked on the Moon captured by Dawn spacecraft from 29,000 miles away 19 Feb 2015

サ・ルー・サ2/27は、現在の地球は高次元へ移行する特別な時期にあるために混乱を避けることはできないが、最終的には闇の勢力による地球人類支配は終了して、新しい文明への移行が開始すると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ なた方は非常に急速に変化が起きる劇的な時に暮らしています。これらの変化はやがてはあなた方の暮らしの実質的に全ての様相を変化させる新時代を紹介し ようとしています。それらが具現化するには時間がかかるかもしれませんが、古い仕組みが解体中なので、既に形を成しつつあります。あなた方を暗闇に閉じこ め、真の潜在能力の開花を妨げるように特別な仕組みがあったのです。闇の者たちはあなた方の真の出自に関する真実を意 図的に隠していましたが、このような時は今終わりつ つあり、目覚めたソウルたちは前向きの道へと導かれます。それは、自分の古い信念システムから脱しきれない者は次第に孤立を深めて行くということを意味し ます。 彼らに関する限り、恥や罰はなく、次の経験が既に選択していることの継続だということを意味します。このようなソウルには多くの支援者が付いていて 希望のレベルを上げるように勧めているので安心して下さい。時間は幻想なのですから、彼らが目覚めるのにどの程度の時間がかかるのかは問題にはなりませ ん。

私 たちは既に母 なる地球の安定化と浄化の手助けをしていて、やがては元の通り原始の美しい姿になるでしょう。 地球の原状復帰のために多くのプランが立てられ、私たちは優 れた技術を活用するために積極的に関与しています。同時に地球全体に諸変化が起きますが、その速度には驚くことでしょう。私たちがプランの実行を完全に始 められたら、あなた方が抱いているどんな問題も背景へと消えて行くことでしょう。当然ですが、私たちは、あなた方に加わって欲しいので、種々の時点でこの 仕事のある点にあなた方に関わって貰うことになります。ですから、親愛なる皆さん、現在は気が付かないかもしれませんが、多くのことが起きているのですか ら、変化が見掛け上遅いからといって、萎れないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人類を永年にわたって奴隷支配してきた闇の勢力は、もはやその役目を終えて地球上から追放されて裁きを受けようとしている。新しい経済システム開始の公式発表はまじかである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 133

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約