・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ1/25,2015:地球人類が宇宙へ旅立つ瞬間

 This 1950 document shows a Federal Bureau of Investigation(2015) Project Blue Book Case 2853 Toms River New Jersey

USA TODAY1/20,2015は、 アメリカ空軍が、これまで非公開にされてきた宇宙船の目撃報告書(全12,619件)をインターネット上で公開したことを大きく取り上げて、これまで詳細 が不明だった多くの宇宙船目撃事件の謎を解く糸口になるだろうと報じているが、1947年のロズウエル墜落事件についての記録は、ファイルの中に見つから ないのが残念であると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1947年ロズウエル宇宙船墜落事件は、アメリカを始めとする世界各国政府のトップシークレットとされてきた。しかし、永く続いた隠ぺい工作ももはや終わろうとしている。すでにFBI文書が公開されて、CNN3/29,2013が事件をこのように報道している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 (CNN) 空飛ぶ円盤3機が米ニューメキシコ州で回収された――。過去のそんな証言を記した米連邦捜査局(FBI)の資料がネットで注目を浴び、これまでに100万人以上が閲覧している。FBIはこのほど、「ロズウェル事件」との関連についての新たな注釈を付け加えた。

注 目の的になったのは、ワシントンの特別捜査官ガイ・ホッテル氏が1950年に記した「空飛ぶ円盤」という見出しの資料。「空軍の調査官の話では、 いわゆる空飛ぶ円盤3機がニューメキシコで回収された。形は円形で中央が盛り上がり、直径約50フィート(約15メートル)。それぞれに、人間の形をして いながら身長が3フィート(約90センチ)しかない3体が乗っていた」と記されている。

この3体についてはさらに、「非常に滑らかな金属の衣類を身に着け、それぞれテストパイロットが使う耐Gスーツのようなものを巻いていた」との描写がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロズウエル事件の真相が、隠ぺいされ続けてきた理由を、グレゴリー・サリバン氏は著書でこのように説明している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ETコンタクト入門:1 捏造されたUFO神話ーARV(人工宇宙船)と本物のUFOはまったく別物 

宇 宙人のテクノロジーは水面下で地球人に大きな影響を与えてきた。その象徴が1947年のロズウェル事件である。ニューメキシコのロズウェルにUFOが墜落 して、生存した宇宙人と地球人が接触し、軍産複合体は情報を隠蔽する一方で、宇宙船から得た情報を元に数々の技術革新を遂げた。UFOの破片1つからも、 構造を分析することで、信じられないほど高度なテクノロジーの情報を得ることができる。これがいわゆるリバース・エンジニアリングである。情報は細かく分 散され、アメリカの私企業で活用された。その情報から、レーザー光線やICチップなどが生まれ、闇の予算となっていった。

ロ ズウェル以前にも、墜落したUFOを実験室に持ち帰り、密かなテクノロジーの研究は行われていた。第二次大戦のナチスの最も優秀な科学者たちは、戦後、ア メリカのニューメキシコ州の研究所に移住した。そこで、反重力やフリーエネルギー、高次元科学の研究が行われた。フォン・ブラウン博士もこの研究所の出身 で、NASAのスタッフとなり、ARV(Alien Reproduction Vehicle)=人工宇宙船の研究を続けた。

ロ ズウェル事件が起こったのは東西冷戦の最中だった。対立する米ソ両国にとっては、自国の安全を守るために、機密を守る必要があった。UFOについての情報 も同様だった。宇宙人のもたらす高度なテクノロジーを自国のものにすれば、一気に冷戦を終結させ、自国を有利な立場におくことができたからである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ア メリカ合衆国を始めとする世界各国の政府を裏側でコントロールする軍・産複合体はネガティブな(人類に敵対的な)異星人と共謀して、高度な知識とテクノロ ジーを独占して人類史の始めから戦争と病気を作り出してきた。これまでの世界大戦と局地戦争のすべては、最終的な世界核戦争の布石として、計画的に作り出 されたNWO(地球人類奴隷化)計画の一環であったことが明らかになりつつある。

闇の勢力がどうしても隠さなければならない「秘密」とは、ユダヤ金融資本(闇の血脈)とネガティブな異星人の共謀関係であり、闇の勢力が「神」として密かに信仰してきたアヌンナキ(ルシファー)の正体である。

そして、私たちが今どうしても解かねばならない謎は、これまで厳重に封印されてきた、この「地球の裏面史」とも呼ぶべき宇宙的なスケールの秘密なのである。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

1947年ロズウエルUFO墜落事件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 83

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約