日本の皆さん、おはようございます。世界の大きな変化は、人類全体のスピリチャルな進化と横の連携を広げながら、腐敗した古い支配体制の一掃を求めて止まることがありません。日本では不正選挙で安定多数を手にした安部政権が、マスコミの援助を得て原発を再稼働して日本の核武装と世界核戦争への道を突き進もうとしていますが、3・11以降に広がる急速な国民の意識の目覚めは、マスコミの流す虚偽に目をくらまされることはなく、脱原発の安全で平和な社会をめざして行進を続けています。銀河連邦(宇宙連合)は、これからも合法的で平和的な人類の抗議活動への支援を続けながら、地球人類との再会に備えて活動を進めていきます。これから迎える3月のイベントは人類の新しい未来への幕開けになる記念すべきモニュメントとなるでしょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ・ノース 2014年2月24日 エネルギーアップデイト

もうそろそろ、この不安定なエネルギーに慣れてこられたことでしょう。この変動パターンにも慣れてきたところでしょうが、このエネルギーが今度は皆さんの中にある興味深い親近感に点火してゆきます。このエネルギーのメッセージは皆さんにシャワーのように降り注ぎ、ずっと皆さんのボタンを押し続けています。これらのボタンは、長い間ずっと活性化されるのを待っていました。ですから、日ごとにエネルギーがこのプロセスに注入されるにつれ、推進力は徐々に、でも確実に増していきます。以前は暗闇だけだったところに透明さが少しずつ現れるでしょう。かつては枯渇、絶望、フラストレーションの大海だったところから、確実性とエンパワーメントが姿を表すことでしょう。ただし、これらすべてが現れる前には分解が起こります。皆さんの周りで何かが崩壊してゆくのを目の当たりにするかもしれません。がれきの山へと崩れていくのは、これまで皆さんの人生においては基本的・永続的なものだったかもしれません。しかし恐れないでください。これまで何度もお伝えしたように、いまこの時期に崩壊するものは何であれ、新しいものの出現を可能にするために崩壊しているのです。それも、皆さんが考えつく限りのすべてのレベルにおいて、またそれを超越したレベルでも新しいものが出現しようとしています。古い型が壊されなければ新しいものは完全な形を成して生まれることはできません。さらには、翼を広げて空へと羽ばたくスペースも必要なのですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のお金にまつわるもの、全てぶち壊します。

富士山ニニギ2014年02月24日 23:46

本日昼から国際商品先物取引市場が暴騰。
金融不安から品物に変える動きが活発に。
今後商品は価格が暴騰する事は確実となりました。食糧難になります。
金融破綻の情報が世界を駆け巡ってます。
こうなれば銀行は口座封鎖をして逃げるしかありません。
この世界的な銀行の資金難は、本来のお金の持ち主高天原が、いよいよお金を引き出すため、世界中のお金を小切手発行の世界流通銀行(先日破綻したので、今は日銀の裏金庫)に集めなければならないのです。
こちらが切った期限は2月28日です。
何故皆さんのお金がとりあげられるのか。それはユダヤの連中が高天原の資金を贅沢をして全て使い込んでしまったのです。本来は世界の通貨を発行する中央銀行の担保だったのですが、贅沢し放題でその担保を使い込んでしまったのです。あのユダヤの贅沢は幻だったのです。結局は皆さんの汗水の結晶を使い込んだ形になったのです。
許されない事で、青龍が必ず成敗します。
ロックフェラーやロスチャイルドはみんなからの復讐を怖れて、カリブの小島に逃げてしまいました。今はユダヤの幹部は誰もいません。

闇の勢力はHAARPで人工雪害を引き起こしながら世界を破滅に導こうとしている

・・・・・・・・・・・

表示: 86

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約