GFLJ2/23,2015:アガルタから地表に届き始めた祝福のメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空洞地球への旅 

ネ イティブアメリカン:ホピ族を始め多くの民族の古代からの伝承は地球の内部が空洞であると伝えてきた。ただ空洞であるだけではなく、そこには美しい自然に 満 ちたパラダイスが広がっていると伝えてきたのである。科学的な検証も毎日のように更新されて真剣に惑星空洞説を研究する科学者が現在増えている。

チベット・ストーンヘンジ・シャスタ山・南極、北極など地球上にアクセスポイントが置かれていると考えられていて、多くの探検家がこれまでにシャンバラの 発見を試みてきた。ヒットラーもその一人で地底世界の実在を強く信じて南極探検を熱心に行っていた。(ナチスドイツとUFO

初めて北極点を飛行したバード少佐は日記の中にスペースシップと遭遇して地底世界を訪ねた記録を残している。(バード少佐の日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドルは2012年に、「地球内部のアガルタでこのアセンション時に人類を解放するために、莫大な富が蓄積されてきた」と伝えていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル1/17,2012

我々 は、あなた方のアセンデッド・マスターです。我々は皆、神聖なるものに焦点を当て、それぞれ地球での過去の生 活をとても特別なものにしてきました。何世紀にもわたり、地球人類に光を届けるという我々の使命をサポートしてくれた皆さん全員に、敬意を表します。我々 は、一千人を越える仲間を擁し、全覚醒に向かうあなた方の道の後ろに喜んで立っています。我々の仕事を支えてきた秘密の聖なる共同体は、ヒマラヤ、グラン ドティトン、その他多くの聖なる山に、天の恵みをしっかりと保持してきました。

我々 が蓄積してきた膨大な富は、今こそ、あなた方全員に、愛、光、平和を届 けるために使われます。闇の力があなた方の上から取り払われた時に、イベントは時宜を得て開始されます。内部地球のアガルタのファミリーは、あなた方を全 覚醒に戻すために利用される特別なクリスタルの街に、あなた方を歓迎いたします。長らく抑圧されてきた技術、および地球の真の歴史を明らかにするという 我々の仕事は、もうすぐ始まります。

我々は、まもなく自由に姿を現して、あなた方に、あなた方が本当は何者なのか、我々の聖なる道は何処へ向かっているのか、教えられることに喜びを感じています。

・・・・・・・・・・
つまり、NESARAの原資となるのが、このアガルタ人が守ってきた金銀財宝、というわけである。そして、そのNESARAは、SaLuSa の1/20のメッセージは、「ヨーロッパが経済崩壊した時点から、実行される」と伝えている。

・・・・・・・・・

サ・ルー・サ1/20,2012:ギャラクティックビーング(銀河系人類)へと向かう急速な変容 

今 では多くのことが起こっており、私たちはヨーロッパの金融危機が姿 を現すのを待っていて、その後には、ほとんどの国が受け入れている新しいシステムの実行に入ることができます。私たちの存在は、私たちの連合が変化を起こ すために必要とする支持を確実なものとします。同時に、闇の者たちは隅に追いやられ、そのことによって私たちは彼等の活動を停止させられるでしょう。

イ ルミナティの排除は記念碑的な成果であり、彼らの更なるトラブルを防止できるので、私たちのリストの上位に 位置しています。これらの課題は非常に微妙で、精密な調整が必要なので、もう少しの辛抱をお願いしたいと思います。いつものように、希望する結果が現れる よう目を凝らし、焦点をそらさないようにお願いします。

富 やあらゆる快楽をもたらすように組み立てられた暮らしをしたとしても、それは皆さんの進化のために必要な教 訓を含んでいることでしょう。時には富は重荷であり、重い責任を伴い、強欲と利己的な行動さえ作り出すでしょう。富は又、力をもたらし、闇の勢力が人々を 支配して命令を実行させ、隠密作戦の資金を供給するためにもうまく用いられました。このような富は追求され、それらのほとんどは不法に獲得されたものなの で、人々に還元されるでしょう。

これに関する変化が起こるまでには、長い時間はかからないでしょう。同様に富が奪われた国には、富が還元されるでしょう。これらの作戦が完了すると、それ らの富は、すべての人を豊かにするのに十分なものであることがわかるでしょう。それは平等とすべての人の益となるような富の分配への一歩前進となるでしょ う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年の現在、2012年に伝えられたメッセージがますます現実性を持ってきたと感じる。世界各国の政府の腐敗と経済システムの混乱と崩壊は誰の目にも明らかである。

911の衛星画像でロシアがアメリカを脅迫/素人によるレア動画の公開

安倍政権と日本政府は某勢力から、逆らうと第二の3.11事件を起こすと脅かされているのか、もしそうなら日本の中枢は3.11事件の真相を知...

銀 河連邦(宇宙連合)は、アガルタのメンバーと連携して地球と人類の次元上昇をサポートするために人類の前に姿を現す準備に入っている。今、刻々と届いてい るアガルタからのメッセージは遠い過去に失われた人類の古い記憶を呼び起こして、来るべき再会に備えさせるための準備活動であることは、間違いはない。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アダマ2/23,2015:地球内部ポータルが開き橋が再建される

地球内部の知恵が表面に戻ると同時に、私たちは全く新しい章に入ります。私たちはグレート・セントラル・サンに益々近づきながら宇宙のあらゆる光が私たちの側にやってきます。この地球のグレートセントラルクリスタルサンに皆さん自身の心を開くときです。地球内部の現実が私たち全員に開こうとしています。人類が自分の神聖さと知恵を見失った時代がありました。

今となってはかなり昔のことです。私たちは最終章にいます。この最終章は最も美しい宇宙の大河小説で、宇宙全体のために人間と愛する母なる惑星が生かし続けてきた、すべての光を地球にもたらすものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クライオン ~ レムリア人との関係

金曜夜のステージのスクリーンで、テロスの高僧の 画像が映りました。彼の名は、「アダマ」です。皆さんはチャネリングで描かれたそのイラストが彼の姿だと思いました。非常に正確な絵です。皆さんは、1時 間以上、じっとその絵を見ていました。その絵を思い出してください。過去100年間の間に、プレアデス人の訪問を受けた人たちがいました。大規模な訪問は 3回ありました。その中の一つは記録されました。その時に人間に出会った存在の一人のイラストが描かれました。その絵は図書館で見ることが出来、当時訪問 を受け、また記録した人の目から見たプレアデス人が描かれています。では、プレアデス人の姿がどうなのか言いましょう。彼らは、アダマに そっくりなのです! その絵を探してみてください。その絵が、地球の系譜とレムリア人が果たした役割の一端の証拠です。全く違う時代のことや全く違う社会 のことをここで一緒に並べて騙そうとしているのだと考えるのは愚かなことです。そうではありません。プレアデス人の姿そのもの、レムリア人も同じ姿だった のです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 239

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約