GFLJ2/21,2016:銀河連邦はファーストコンタクト実施態勢に入っている

ファーストコンタクトとは1990年にシリウス高等評議会の単純な指示で開始した活動で、1991年に銀河連邦首脳部が承認して以来範囲を拡大して現在に至っている。

ファーストコンタクトは世界でほぼ一斉に行われる主要政府の一連の特別な公式発表から始まる。その発表では「善意で友好的なETがここに来ていること。創 造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現に銀河連邦が果たす役割」の説明が行われる。一連の公式発表が終わって、豊穣化資金の配布が完了した後で、私 たちは自分たちの任務を果たしていく。その中には一連の日中飛行が含まれる。この儀礼飛行で私たちは自分たちが誰であり、何をしに来たのかを放送する予定 でいる。


その次のステップは数多くの小着陸となる。この時点で私たちは皆さんにスペースシップの視察を許可して、数人の希望者を選んで短時間のジョイライドを楽し んでもらう。さらにスピリチャルハイアラーキーの要請があれば、大量着陸も行う予定でいる。科学調査艦隊を擁する特別な惑星サイズのコマンドシップが、 ファーストコンタクト・ミッションの中心的な司令船として配備されることになる。50のスターネイションがファーストコンタクトに関わっている。私たちの 使命は神聖であり、多くの重要なプロジェクトを実現することにある。それには、世界平和の促進・社会文化経済構造の変革・母なる地球の変容のサポートが含 まれている。


最終的なステップでは、私たちは皆さんに地球のスピリチュアルハイアラーキーを紹介して、内部地球の兄弟たちと皆さんを再統合していく。アセンドマスター たちから一連の公式発表が連続して行われて、特定の文化的な権力抗争を解決して文化横断的な協力を可能にしていく。人類のそれぞれが前進をして、多くの文化と宗教の起源と歴史が説明されて、皆さんの宗教紛争はラディカルな変化を遂げる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急ピッチで新政府樹立へ向かう世界の変化は加速している。

共和国軍の世界通貨改革(GCR)へ の動き 2016年2月20日    

●ジェブ・ブッシュは、9.11の背後に誰かを知って居るトランプを怖れる・・・!

●★コブラレポート★ 2016年2月18日付 重大な近況報告

最近、闇側の活動が非常に大胆なものになったため、レジスタンスは物質界で、ある作戦に打って出ました。

その一。
彼らは情報パッケージ――ディスクロージャー、秘密の宇宙プログラム、カバールが犯した犯罪の証拠について――を、コンピューターに仕込みました。世界中の大手新聞社と選定された個人のコンピューターに仕込んだのです。もしカバールが一線を越えた場合、この情報パッケージはレジスタンスによって遠隔操作され、世界中の無数のコンピューター画面上に一斉に現れるでしょう。この作戦はまた、ディスクロージャーのプロセスをねじ曲げたり抑圧したりするような、いかなる試みも予防します。許されるのは、まったく完全な100%のディスクロージャーのみです。限定的ディスクロージャーは選択肢にありません。
その二。
現在、武装したレジスタンス工作員が地表におり、無辜の一般市民が攻撃されるとなれば、大方の場合は介入し、暴行と虐待を防ぎます。
その三。
レジスタンスの工作員は保安要員として潜伏し、カバールの重要人物、米国大統領候補者全員、鍵となる世界中の多数の政治家――地球の状況に影響を及ぼす政治家――についています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これまで隠されてきた宇宙の真相が明らかになるにつれて、地球上の闇の勢力とネガティブな異星人グループとの共謀関係が暴露されていくことになる。私たちの想像を超えるような大がかりなイベントがまもなく繰り広げられることになる。転換への備えを・・・

☆F★

サンジェルマン2/19,2016

「銀河連邦(宇宙連合)は、数日ー数週以内にファーストコンタクトを実現する許可を創造主から受けて、地球上空を旋回している。まもなく地球表面上で地球人類と会合して支援を行う予定である。」

First Contact In Days And Weeks To Come!! Galactic Beings Hovering Above Earth In Ships, Say Creator And Humans Have Given Green Light, For Surface Contact, Meetings And Assistance, Says St. Germain

ノルウェーの南極観測隊 UFOを撮影(SPUTNIK日本2/20)

ノルウェーの南極観測隊員らが、UFOをビデオ撮影した。この驚くべき現象は、今年1月初めに報告されたもので、観測隊の学者達は、未確認飛行物体の撮影に成功した。UFOは、山の頂上の向こうに姿を消すまで、山の上空に長く停止していたという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 125

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約