GFLJ2/19,2014:銀河文明への移行に向かう日本

日本の皆さん、おはようございます。日本の内陸部が体験する史上初めての豪雪被害も何とか収束を迎える兆しが見え始めています。被害を受けられた皆さんには心よりお見舞いを申し上げます。この苦難を何とか希望に置き換えて、新しい日本文明へ向かうチャンスにしたいと願っています。3・11以来、私たち日本国民の前に投げかけられたテーマは、地球環境と調和して共生する文明をどのように創造するかという課題でもありました。古い大量生産・消費型の文明をエコロジカルな自然文明へ入れ替えるプロセスを私たちは開始しているのだと言えます。

今回の都知事選で勇気を奮って立ち上がった日本の二人の元首相は、「価値観の転換」を強く都民に呼びかけました。東北地方の被災地と東京をつなぐ自然エネルギーに基づくオリンピック開催の訴えは大きく国民の心を呼び起こす重要なメッセージでした。

今回の大雪被災も、その意味で、新しい自然共生型のコミュニティーを再生する引き金となる可能性を秘めています。少子高齢化が進む山村部に都市部の若い世代を誘致する地場産業の再生は、今日の多くの地方都市が抱えている課題なのです。

今回大きな被害を受けた甲信地方の復興を、国民の英知を結集して実現しましょう。化石燃料と原子力に代わるクリーンで安全なエネルギーの導入は、今すぐにでも実現可能な方法なのです。

甲信地方の皆さんはぜひ銀河連邦フォーラムにご参加ください。GFLJのチームワークの輪を広げて、公式コンタクト後の日本再生プロジェクトの準備を至急開始しましょう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ・ノース:エネルギーアップデイト:14/2/16―始動を促す到来中のエネルギーについて

これからしばらくの間はバランスを失ってよろめき回ることになりますが、恐れないでください。皆さんはまだ虚偽情報から生じた幻想に押さえつけられており、これはそういった古い重荷から皆さんを解放するための救済策に過ぎません。合間には、ふるさとに帰ってきた至福感を心の奥底で感じながらサーフィンを楽しめる時期もあります。このような感覚が生じたら、それはこの先皆さんが味わうことになるものをほんの少し味見している程度に過ぎません。今のところはほんの少しひと泳ぎして味わうだけですが、その大きくて穏やかな海はもうそこにあり、皆さんを待っています。皆さんが古いものの最後の残り屑まで捨て去った瞬間にはたっぷりとその海に身を浸すことができるのです。
この大改革プロセスの間は、その合間の時間をどうぞ楽しんでください。そして、この穏やかな海こそが最終ゴールであることを覚えておいてください。それがわかっていれば、この不快で穏やかならぬ時期も快く過ごしていただけるかと思います。つまるところ、エネルギーは支援のために来ているのであり、皆さんの妨害となるために来るのではありません。それどころか、皆さんに役立つ完璧なヒントを示してくれます。このエネルギーは、皆さんの中で行き詰っている部分、まさに急所に命中し、揺り動かしてエネルギー変換をします。するとそこが柔らかくなります。そのようにして、いまも皆さんの邪魔となっている古くて頑ななものから離れることができるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 107

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約