GFLJ2/18,2016:本格的ET/UFOディスクロージャーの開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わりは近い - マヤン・メッセージ

程なくして、地球上で大きな転換が起こるでしょう。多くの人は何か大きなことが起こると感じています。ただ、不安になり恐れることなく、悪いことや暗いうわさ、あるいは天罰などを話題にする人の言うことに流されないでください。そういう話は真(まこと)ではありません。

地球は多くのいろいろなサイクルを経て来ました。終わりがあり、それが新たな始まりです。新たなサイクルは明るく輝いていますので、そう思えばその通りに 輝きます。注意を向け信じる心を向ける所で、現実が生まれます。地球は砕け散って破壊される運命にあると思えば、あるレベルでは、その通りの経験をしま す。何が起こるかは重要なことではありません。この世界の皆さんの役割は、時間というバケツの中の一滴になることです。したいことを選んでください。やっ てみたいことをすることが必要なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金融崩壊をはじめ、日本国内はもとより世界の混乱は現在、ピークに達している。

●金融市場 2月末にかなり酷いことに。。。10月までには崩壊しています!

●バグが起こり始めた世界

●米国、トルコ、湾岸産油国等がシリアへ送り込んだ軍団を敗走させる露軍を西側メディアが攻撃 


フルフォードレポート英語版(2/15)は、こう伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

崩壊か、混沌と流血か、それとも再生とルネッサンスか選択の重大な局面を迎えている

出 来事は、戦後の世界秩序に置き換わるものが激しく襲 い掛かる中で、戦後の世界秩序が崩壊を続けるように猛烈なペースで展開し続けている。最大の出来事は法王とロシア正教総主教の962年ぶりの会談でした。 この出来事の奇妙なことはバチカンによって発信された会談の写真であり、二人の宗教指導者の間の中央部に頭蓋骨と骨が示されている写真に見られる。

カ ソリック民族イタリア人のスカリアが、法王がメキシコでブッシュ・ハザール・ナチ派への麻薬資金の遮断を確実にしようとメキシコにいた時に、ブッシュ一 族の本拠地テキサスで死んだ。複数の情報源はまた、カソリックである司法長官ジョン・ロバーツもまた先週、殺人計画をかろうじて生き延びたと主張してい る。

この報復として、CIA情報源はブッシュ/クリントン暴徒首領ヒラリー・クリントンはすでに密かに起訴されており、ビル・クリントンは脳障害のためあと数ヶ月の命であると言っている

一 方日本では、ハザール奴隷安倍晋三政権は崩壊しかけている。ダボスで日本銀行総裁黒田春彦に命令されたマイナス金利への動きは災難になっている。円を弱 め株式市場を強くする意図に係わらず、全く正反対になった。さらに、ちょうど発表された10月から12月のGDPの数字は年率1.4%のマイナスであっ た。これは安倍のミックスとして知られる不正行為が暴露されたことを意味している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(アシュタル2/14)は、「オバマ大統領がNESARA公布を発表する。銀河連邦は北朝鮮の核ミサイルを中和した。」と発表した。

イギリスの主流メディアのEXPRESS紙は2月16日に「オバマ大統領が異星人の実在を認めて2016年はディスクロージャーの年になる」と報道した。

Obama 'alien contact' quip fuels rumours 2016 WILL be the year of UFO disclosure

さらに同紙はアメリカ海軍の内部告発者は1000ページを超えるUFO秘密文書を近く公開する予定だと伝えている。

 Whistleblower about to 'lift lid on 1000s of UFO files' is GENUINE,...

マイケル・サラ博士はEXOPOLITICS紙2/17で、「この資料公開はこれまで隠されてきたアメリカ軍とETが共謀して進めてきた秘密宇宙プログラムの真相の暴露を含む内容になり、コーリー・グード氏が行ってきたコズミックディスクロージャーの信ぴょう性を証明することになる」と伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年6月にグード氏はこう述べた。

フル・ディスクロージャー(全面的な真相公開)の イベントは大量の重要データのインターネット上での放出となり、何百何千ものドキュメントとオーディオ・映像ファイルが複数のミラーサイトに投稿されて、 誰もがアクセスできるようになる。その結果、テレビ局などのメディアが共謀してキャンペーンを行って人々を混乱させることはできなくなり、人々がストレス にさらされることは避けられるだろう。

On June 15, Goode wrote:

A full disclosure event would consist of a major data dump on the Internet with many hundreds of thousands of document, audio and video files on multiple mirrored sites for everyone to have access to. There would be a collapse of the corporate media machine and a 24/7 television and radio education campaign would be initiated. Not all channels and stations would be co-opted so people are not overwhelmed and could “tune out” as they needed to due to the stress.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル2/9は、本格的なディスクロージャーの開始をこう予告している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Selamat Jalwa! 我々は、よい知らせを受けています!
 
配 布プロセスは、 前進し続けていますが、いつも のようにこのプロセスは今この地球全体で何が起きているかに闇の秘密グループが完全に気付いてしまった事によって、より複雑化しています。光の勢力は仲間 たちの行動によって得られた強みを使って闇の秘密グループを権力の座から降ろそうとしています。ずいぶん昔、アヌンナキの主人らがこの表面地球の君主だっ た時代には、現在私たちが遂行しているような行動はもちろん不可能でした。これらの闇の寡頭政治の執政者らは自らが犯したいくつかの重大な過失が後に自分 らに何をもたらすであろうかを予測していませんでした。彼らは大転落の寸前であり、それによってみなさんには自由と繁栄とこの素晴らしいシステムを維持す る為の責任の出現という新しい時が与えられます。
 
当 初の予測より、 この活動は長くかかりました。 その理由の一つは、よこしまな奴らにまだ力が残っていたからです。しかし、彼らの崩壊によって私たちの存在の隠蔽がようやく解かれるので、今までしたくて も出来なかった、より大きなスケールでの皆さんとのやり取りが可能になります。闇の存在たちは秘密の自治をつくるためにこの隠蔽を使いましたが、それは天 の意図をもう少しで打ち破るところでした。この力は当初、天の神聖な命令を実行する為に、私たちがひそかに克服しなければならない事でしたが、これは実に 難しい課題でした。何故なら地球以外の多くの場で今まで闇に対抗するシナリオに使っていたいくつかの戦略が今回は使えなかったからです。
 
今 回の場合、皆さんの多くが私たちが何故地球に来ているのか、何故こんなに大勢で来たのかを完全にご理解頂けていません。したがって、私たちは私たちの連絡 係を通して、闇の戦術に長らく対抗してきた光の側の存在たちの協力を依頼する為のいくつかのプロセスを導入する必要がありました。こういった多くの秘密組 織は、地球内部にあるアガルタに滞在している、皆さんのアセンデッドマスターたちによって監視されていました。アガルタ人たちはその幅広い影響力を利用し て私たちに数々の秘密情報を提供してくれました。その情報は今の私たちがこの立場になる為に必要不可欠な情報でした。
 
現 在、この現実の機能の仕方を変換するためのプロセスが起きています。ずいぶん昔、この時代は前君主の希望を喜んで無視するような非常に傲慢な手下どものグ ループに所有されていました。この地球人のグループは当初、自分たちの君主が定めた行動計画を作り変えようとしていましたが、約10年前に計画は元に戻されました。今現在、みなさんはこの乱れた寡頭政治の世界的な計画が覆るのを目の当たりにしています。
 
そ の間、光の勢力はあたかもこの領域では何も起きていないかのように、見せかけるようにしていましたが、このカモフラージュは必要な事でした。多くの方が起 きている事に気付いて、大きなショックを受けないよう、転換が終わるまでは表面化させないようにと、決められていたのです。これによって、多くの方は現在 この領域で巻き起こっている劇的な転換を少しずつ知らされる事となるでしょう。
 
この新しい領域は、あなたが以前経験したものとは全く別の領域となります。これからは、みなさんの意識の成長によって新しい現実が創り出されるようになり、闇の秘密グループの抑圧や嘘が無い時代を生きる事が許されるのです。
 
一 旦、新しい自治政府に引き継いでしまえば、古いあり方はようやく終わります。寡頭政治家たちは、彼らの真の主人である大手銀行や大手多国籍企業が確実に大 衆に好かれるようにしていました。そして、彼らは自分の仲間が毎年より莫大な利益を得て、このような完全に違法なルールから解放されたいと願う人々を攻撃 するような法律を維持してきたのです。
 
彼 らは「嘘の出費」をでっちあげ、多大な債務がある為にいかに自治が行き詰っており、抑制が必要であるというストーリーを創作していました。新しい自治はこ の狂ったゲームを止めさせ、あなたをこれらの計画的な人形使いから解放し、あなたを操作し、不正行為を行い、嘘をつき、だました寡頭政治の執政者全員を逮 捕したうえで罰します。この新しい時においては、新しい金融システムが設けられ、今まで隠蔽されていた莫大な数の発明が明らかにされ、ようやく数十年も続 いたUFOの隠蔽も終了します。そうなると、みなさんは完全に自由で、豊かになり、完全意識への栄光の道をたどる事になります!これによって、我々は着陸する事ができ、あなたへの助言を開始する事も許可されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私たちの待ち望んできたイベントは今私たちの目の前で開始している。

「何も恐れないでいてください。約束してきたプレゼントを準備して私たちはまもなく皆さんの前に現れます。」

銀河連邦はこう伝えようとしているのかもしれない。

☆F★

表示: 484

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約