GFLJ2/13,2015:混乱の中に新しい秩序を生みだす活動の意義


 

GFLJ9/22,2014:混乱の中に生れる新しい秩序

宇宙の光の出入り口の再構築と再生、生命と秩序の混乱、そして混乱した秩序は、既に皆さんが現在そこにいる皆さん自身に気付く宇宙全体で、急激に展開し始めています。

新たに到着して使われ始めたエネルギーにとって、その光のエネルギー、その根源のエネルギー、そしてその創造主のエネルギーは、既にこの宇宙へと解き放たれてガイアに到達して、人類の進化の進行の次の局面を先導します。

ガ イア上に居住しているさらに高い自己の内面の深みの中でかなり長い間発生し続けてきたそのエネルギーは、最終的にひとつの頂点に到達し、既に皆さんの惑星 上に居住するすべての存在達に、皆さんがその中にいる皆さん自身に気付くその意識の中に居住するすべての存在達に、分配され、広められています。

秩序の混沌、混沌した秩序、ふたつの新しい地球と使われ始めた数々のエネルギー byプレアデス高等評議会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、地球上に起きている混乱は新しい秩序を生みだすための通過儀礼であり、私たちがこれまで当たり前だと考えてきた社会常識、歴史や科学の知識、政治・経済システムを根本から作り変えるための崩壊現象である。

人類は地球上で、これまでに何度も破滅へ向かうサイクルを繰り返してきたが、今回は破滅を経ることなく新しい地球文明へ移行するプロセスに進むことが天界で決定されている。

マシューブック-2012年についてのエッセイ-

永年にわたって地球人類を支配して破滅的な世界戦争へミスリード(誤誘導)し続けてきた闇の勢力は、もはや人類をコントロールする力を失って地球上から姿を消そうとしている。

フルフォード情報 2015/2/9:【敗北】シオナチによる反社会的行動(世界のテロの主要な要因)~すでに対処完了している明白な兆候の数々…。

銀河連邦(宇宙連合)は、これまでチャネリング・メッセージを通して、人類がこれから体験するイベントのアウトラインを伝えてきたが、ガイダンスの段階を終了して地球上に着陸する準備を開始している。

Arizona (EUA): Avistamento de um Gigantesco UFO pairando Sobre Phoenix

日本の上空では、まだ大型マザーシップや大規模な大量デモンストレーションは行われていないようであるが、銀河連邦日本(GFLJ)のイベントやメンバーの周囲では、マイルドコンタクト(穏やかな接触)がすでに開始している。

地球上では現在、地球文明の銀河文明への移行に備える活動がコブラ(Cobra)を支援する有志を始めとするグループによって活発に進められている。日本ではPFCJが、2月10日に第1回の会議を終了して、各地のライトワーカーの結集に向かっていると報告している。

それぞれのグループの果たす役割やアプローチに違いはあっても、起きている変化の意味を共通に理解して、各分野でできるだけスムーズな変容を支援するための交流を広めていく活動が、今重要になっている。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 80

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約