*隠した知識を解放する---クライオン*

可 能性が強いので、列車を止めることができません。クロップサークルは、こういうことを語っているのです。私は、この歌を例にして、地球の光の歌が今にも 歌われようとしていることについて説明しているのです。1世代の時間がかかるかも知れませんが、そこに向かって進んでおり、その確率は90パーセントで す。そこに向かっていなければ、私はここにいなかったでしょう。もちろん、皆さんは自由意志があります。でも皆さんがそれを変更する確率は驚くほどかけ離 れています。もう「雪だるま」は転がっています。地球のあちこちで平和に向けた連携が起きています。意識が変わり始め、例えて言えば、これから歌を美しい 歌のリハーサルが地球上で行われているのです。あらゆる暴虐と闇は、闇の中でもがき苦しんでいるのが見えるのです。なぜなら皆さんの抱える光の量があまり に多いからです。闇は、自分がなくなろうとしているのを、知っているのです。1番良い方法は、資金源を断つことです。前に言いましたね。どこから金が入っ てくるのかを特定して抑えることです。それが1番良い方法です。すぐにニュース報道を見てください。こんなに光があるのに、どこから資金を調達するのか考えてください。光がいっぱいあります。

クライオン(一部抜粋)
リー・キャロル:チャネル
上地 香織理さん>https://www.facebook.com/kaori.ueci?fref=nf

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不正選挙の真相が明らかになるにつれて、選挙活動と投票の意味を見失う傾向も見られます。

マシューメッセージ7/4,2013は、人類が主権者としての政治的な権利を行使することを奨励しています。スピリチャルなレベルで進化をめざすことは、「祈りの生活」の中に逃げ込むことではないことを明確に語っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/18,2013:政治活動の自由に対する銀河連邦の見解

皆 さんとスペースファミリーの合同した取り組 みによって、計画は順調に進んで、平和的な革命のプロセスが進行しています。より良い、明るい世界を創造したいと願う皆さんの誰もがこの計画の参加者で す。皆さんのすべては、この時期の地球でその役割を果たしたいと願って生まれてきています。

皆さんの中には、過去の転生で地球上の指導者やそれ以上の役割を果たしてきたソウルもいます。そして、今生でまた同じようなインスピレイショナル(神聖)で建設的な使命を果たそうとして地球に戻ってきたのです。皆さんが、この高貴な使命を果たすためには、3つの異なるレベルで活動しなければなりません。

最初はスピリチュアルなレベルです。そ の説明には、「何がスピリチャルではないか?」を話すのが良いと思います。それは、地球上の宗教団体の信者になることではありません。それは、数多くの 人々の中で自分だけが正しいと証明しようとすることでもありません。砂の中に首を埋める「祈りの生活」の中に逃げ込むことでもありません。

善 悪の存在を信じることでもありません。それ は、裁くことでしかないからです。すべてが創造主の定める秩序だと信じて、自分自身が参加しないことでもありません。世界のすべては幻だと言われたからと いって、自分の生きる世界で起きていることに目をつぶることでもありません。上の考え方のすべてに真実が含まれていないと言うわけでもありません。私が言 いたいことは、スピリチュアリティーは生まれつき備わっている特質ではないということなのです。

皆 さんが、闇に操られる指導者を指導者になる べき人々に変更する基準はスピリチュアルなレベルです。皆さんの心に秘められた要求は「スピリチャルで誠実な指導者」です。それが、愛の備わる世界で求め られる指導者の特質ではありませんか?実際に、愛の感覚がソウルの特質なのです。それは、強力な身体的影響をハートに及ぼして、ただちにあなたの存在全体 に波及し、スピリット・マインド・ボディーを上昇させるパワーです。

愛はセルフと共に始まります。セルフを愛して生きることは、息をするのと同じくらい自然なことです。その上で、あなたは愛を与え、受け取ることができるのです。

愛は波及し、無制限で、どこにでも存在します。それは、スピリットの不毛を充実に変えます。病気を健康に、欠乏を豊かさへと変容させます。

世界のあらゆる災難は愛の欠如から生まれています。そして、空虚さを愛で埋める時に、その傷が癒されるのです。

私は、苦難・喪失・損害をもたらしたものを愛せよとは言っていません。ただ愛を感じるように求めているのです。そうするだけで、あなたはそのエネルギーを前に送って、空虚さを埋めることを求めている世界に応えることができるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ス ピリチャルで誠実な指導者を求める」ことは現在の日本では、原発の無い社会と世界平和の実現に向けて国民を導く政府への希求を意味します。そのために、国 民の権利である被選挙権を行使して選挙に立候補したり、自分が支援する候補者への指示を呼び掛ける活動は、行動の側面におけるスピリチャルな進化の一部で あると言えます。

「メ ンタルなレベルで何が真実であり、何が真実でないかを見分ける」ことは、マスコミの情報操作が激しい現在、重要な学習となります。世界の歴史が闇の勢力に よる支配のもとで繰り返された戦争と人工災害の連続であった事実を認識して、現在の日本政府が国家の経済崩壊と世界核戦争計画への参加をめざしている現実 から目をそむけるべきではありません。闇の勢力の人類支配を終了させた時に初めて私たちは、陰謀論を卒業することができるのです。

大量逮捕とRV(通貨再評価)が開始したという朗報が伝えられています。今回の衆議院選挙では不正選挙が行われる可能性が高いと予想されますが、それでも私たちは棄権することなく、スピリチャルで誠実な候補者を選んで投票するようにしましょう。

☆F★

PS 12・20天竜川オープンコンタクトの下見に出かけるため、しばらくアクセスを中断します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 80

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約