GFLJ12/7,2014:私たちは闇の勢力の支配を排除する

これまで「陰謀論」とされてきた闇の勢力の秘密計画の全貌が明らかになりつつある。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/26,2014:これから公式発表される異星人支配の真相

(ポール・ヘリヤー元カナダ防衛大臣によるUFOエイリアン情報開示)

いくつかの文明は、私たちより高度であるという事実は、屈辱的なことかもしれません。しかし、それ(高度な宇宙文明)は存在し、私たちの運命を支配する同じ既得権益(集団)によって秘密にされているのです。これらの既得権益集団は誰で、何をしようとしているのでしょうか?

上 院議員、あなたは軍事政権 について話をしていました。私の意見では、それは真実ですが、私は秘密結社(カバール)の定義を広め深めていて、カバールは3姉妹のメンバー(関連組織) を含んでいます。外交問題評議会、ビルダーバーグのメンバー、三極委員会、国際銀行カルテル、石油カルテル、様々な諜報組織のメンバー、および軍事政権の 選ばれたメンバーたちです。

彼らは共に、アメリカのみならず欧米世界の多くの影の政府になっているのです。ゲームの目的は世界政府であり、秘密結社(カバール)のメンバーが含まれていて、誰からも選ばれていない人物で、誰に対しても責任を持たない人物なのです。

そしてロックフェラー氏によると、計画はうまく進んでいるのです。何故私たちの市民権が奪われているか、これで理解するのに役立ったでしょうか?「私たち」と言いました。何故ならカナダも壮大な計画に含まれているからです。

私 たちはここで10年以上も、「勝てないもう 一つの戦争」を戦っているのです。ボストンマラソンで学んだように、(カナダは)狂信的な憎悪から国民を守るだけ十分に強力な国家ではありません。不可能 を追及する単なる試み、隣人と隣人を競争させ、(国民)全員に敵対する国家権力構造です。第二次世界大戦で戦い亡くなった何百万もの男女によって勝ち取っ たすべての自由は、どぶの中へあっさり流されてしまっているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポー ル・ヘリヤー元大臣はこの発表で、異星人がすでに地球上で影の秘密組織と共謀して活動を続けていることを明らかにした。地球人類を支配し続けてきた闇の勢 力の実態はユダヤ金融資本(ロスチャイルド・ロックフェラー、他の一族)と異星人が一体化したET・産軍複合体であり、ネガティブな異星人はそのヒエラル キーの頂点でルシファー(悪魔)として崇拝されることを要求する超人的な存在であった。

ル シファーは古代の歴史ではアヌンナキ(スカイゴッド)として信仰され、古代シュメールの粘土板には遺伝子操作で人類の遺伝子に有害な修正を加えて奴隷化し た記録が残されている。ユダヤ一族の起源はおそらくこのシュメール文明の時代にさかのぼり、アヌンナキと人類の遺伝子を混合して創造されたハイブリッド (混血)を起源としていると思われる。ユダヤ教は旧約聖書のモーゼ五書を教典とする宗教であるが、おそらくモーゼ没後にアヌンナキが自分たちを神として信仰させるために、モーゼの教えを歪曲して作り出したオカルト宗教の起源であると考えられる。

「ユ ダヤ人とは人種や民族を指すのではなくユダヤ教を信仰する人々である」とされるが、アヌンナキ(悪魔的異星人)信仰の組織に属するメンバーのすべてを指す 総称であると見なすこともできる。つまり、悪魔的異星人の地球征服計画に加担・推進する組織のすべては、ET・産軍複合体の一部分なのである。

これから私たちが公式コンタクトを実現しようとしている銀河連邦(宇宙連合)はネガティブな異星人の支配から人類を解放して、地球の文明が銀河文明に移行するプロセスをサポートするために地球を訪れると伝えてきた。

こ れまで、国民をだましてきた不正選挙と政府によるホロコースト犯罪のすべてが明らかになるにつれて、国民が自分たちの権利に目覚めて、世界核戦争の陰謀 (秘密計画)を阻止するために立ち上がりつつある。私たちは、自分たちができる活動を続けながら、公式コンタクトに向かうことになる。そして、銀河連邦は合法的で平和的な人類の政治活動を奨励し、支援すると伝えてきたのである。

GFLJ9/18,2013:政治活動の自由に対する銀河連邦の見解

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 223

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:19pm の 12 月 7, 2014 にある Chirnovski(チルノフスキー) のコメント

3.11戦犯は(特措法を通した上で)公開処刑にするのがお似合いだな。
外患罪は適用されれば死刑のみ。内乱罪は死刑または無期禁錮と書かれているのでこっちより重い。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約