GFLJ12/31,2014:2015年-新しい時代へのカウントダウン

人類は今、戦争と混乱に終始した古い時代を終了して新しい時代の夜明けを迎えようとしている。銀河連邦(宇宙連合)のデモンストレーション飛行は拡大を続け、地球外文明の実在が疑う余地の無い事実であることを誰もが認めざるをえない段階に私たちは到達した。

欧米のメディアは当たり前のように宇宙船の目撃を報道し、これから実現する政府による公式発表に備えている。

銀河連邦日本(GFLJ)は、これから公式発表を経て開始する公式コンタクト(小着陸・対面コンタクト)に備えて、情報の普及と新しい段階のコンタクト活動に取り組む準備を進めたいと考えている。

公式コンタクト開始後は、宇宙ファミリーと連携して、放射能汚染の浄化を始めとする地球再生プロジェクトに参加することが私たちの任務となる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ11/16,2009:地球再生プロジェクトの開始

私たちは自分たちが何を援助するべきか理解しています。私たちのサポートがなければ、皆さんが直面している問題は人類の能力を超えているからです。これから多くの時間をかけて地球の変革をサポートしていく ことになります。

皆さんの直面している問題を克服して地球を回復するためにさまざまなプロジェクトが開始されます。私たちの奉仕は何も見返りを求めるもの ではありません。

私たちは創造主の意思に従って行動するだけなのです。そして自分たちの持つものを皆さんと分かち合うことは私たちの喜びでもあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀 河連邦はまもなくメディアを通して、直接自分たちのメッセージを人類に届ける計画であると伝えてきた。これまで隠ぺいされてきた宇宙の真相と人類の真の歴史を私たちは知ることになる。その時に、政府とメディアによる国民洗脳戦略は終わりを迎えるであろう。真実が明らかになる時に、虚偽は存続する場所を失うか らである。

永きにわたる闇の勢力の地球支配の歴史は終わりを告げ、新しい時代の幕を開ける2015年が開始する。

人類の未来に創造主の祝福をたまらわんことを祈りつつ・・・。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 96

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約