GFLJ12/29,2014:新しい年に向かう希望をこめて

混乱に明け暮れた2014年も幕を閉じて、私たちは新しい希望の年へ向かおうとしている。12月21日に天竜川のオープンコンタクトで私たちGFLJは、公式コンタクトの開始ベルを鳴り響かせた。銀河連邦は来年から、これまでのデモンストレーション飛行を終了して、小着陸と対面コンタクトを開始する計画であると伝えている。

地 球上の各国政府の崩壊が進むにつれて、新しい金融システムと新しい統治体が姿を現すことになる。不正選挙でねつ造された安部政権は戦争推進政策を継続する ことはできずに、アメリカ政府の新アメリカ共和国への移行と共に、退陣を余儀なくされる。不正を許さない新しい公正な総選挙の下で新政府が選出されるだろ う。

各国の新政府はNESARA宣言に基づいて、戦争の終結と地球外文明実在の公式発表・フリーエネルギー・テクノロジーの公開を実施することになる。銀河連邦日本(GFLJ)は、銀河連邦の正式メンバーとして、放射能汚染浄化を始めとする地球再生プロジェクトを開始する。

2015年は銀河文明への移行の開始点となる。今上空に待機している銀河連邦艦隊は、これから地球文明の次元上昇を支援するために、まもなく地上に着陸しようとしている。

ハッピー・ニュー・イヤーそしてナマステ!

☆F★

表示: 86

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約