GFLJ12/27,2013:銀河連邦の宇宙船が大量出現を開始

 VIDEO 東京上空に謎の白い物体現れネット騒然

12月25日16時40分頃、東京上空に不思議な白い物体が5体出現し、目撃者が続出、その写真をネット上に投稿するなどして、一部で騒がれる事態があった。偶然にもその瞬間情報をキャッチできた編集部では、ベランダから急いで東京方面を確認してみた。すると確かに、情報どおり目視で5体が確認できた。

おたくま経済新聞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登呂遺跡で、SS発見!

今日、登呂遺跡でのオープンコンタクトに参加したのですが、登呂遺跡博物館の見学を終え、外に出たら、上空にまず白い宇宙船が2〜3機、そして、その近くでは白い宇宙船より一回り小さめの黒っぽい宇宙船が20〜30機、姿を見せてくれました。

もうみんな口をあんぐり開けて「スゴイ、スゴイ!」を連発していました(笑)かなり高度な位置だったので私のスマホの写メでは画像に捉えることができませんでしたが、こちらの呼びかけにこうして応えてくれていることに感激しました!

12・21登呂遺跡オープンコンタクト報告

12月21日に登呂遺跡上空に出現した宇宙船は、その後もデモンストレーションを続けて、22日にテレビ朝日ビルの上空に姿を現して韮澤潤一郎さんを始めスタッフ一同によって目撃されている。

撮影許可証を持ちUFOを呼ぶ武良氏(右)と、たけし(右から2人目)ら出演者たち(提供写真)

テレ朝上空にUFO出現! 立会報告

この2つのケースでは共通してカメラには写らないという方法で銀河連邦はデモンストレーションを実行している。その理由を銀河連邦日本(GFLJ)のメンバーはこう伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ12/24,2013:来春の宇宙船着陸に備えて

もうイベントはすでに始まっている。そなた達は目に映らないと信じないという思いグセがあるだろうが、そういった概念を外し、たった今、起こっていると感じ始めるならば、それは現実に顕現されるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12・21登呂遺跡オープンコンタクト報告

登呂遺跡での宇宙船の大量出現の時に、数機が編隊を組み、「?」というように一瞬、宇宙船が並んだとメンバーの一人が目撃しています。

これは「お前達はコレを見て信じるか?」「どうしたいのだ?」と言っていたように感じました。

そして、皆の心の中に証拠写真をおさめなくてはならない!でも、例え動画にはっきり宇宙船だと確認できる状態で撮影できたとしても、信じない人には否定されるだろうという思いがありました。

きっとその複雑な思いが、あちらには伝わったのでしょう。それならば画像に写らなくてもいいではないのか?信じない者たちとの無駄なやりとりを生む必要はない!なぜなら、間もなく多くの人々が日常の当たり前の光景として宇宙船を目にする日が到来するからだと。。。

余計なことに惑わされず、今は宇宙の兄弟たちを迎え入れる準備を淡々と進めなさい!横の繋がりを強固なものとし、それぞれが煌めく態勢を築きなさい!

己に誇りをもち、お互いを讃えあいなさい!と。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり、銀河連邦は「宇宙船の出現自体はもはや当たり前の現象になりつつあるのだから、写真や動画で証明する必要はない。仮にそうしても信じようとしない人々はフェィク(加工)だと決めつけて余計な対立をもたらすだけだから・・」と言っているのである。

そして、25日から写真や動画に写るスタイルで大規模なデモンストレーションを東京上空で開始したのである。そして、この宇宙船の一斉大量出現はますますこれから規模を拡大して全国各地で展開していくことになるだろう。読者はぜひ次の点を念頭に置いてこれからの大量デクローキングに備えてほしい。

「今目撃している現象は未確認の飛行物体ではなく、銀河連邦(宇宙連合)が自分たちの実在を人類にアッピールするデモンストレーレーション活動であり、自分たちがこれからの大掛かりな世界変革をサポートする態勢に入っていることを示すメッセージでもあるのだ」

日本の皆さん、いよいよ新しい現実が私たちの目の前で開始しました。そして2014年はこれまでとは全く異なる新年になります。

では・・☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦12/26,2013:ディスクロージャーと豊饒化資金放出が開始します

アシュター
アイソンが明日から特別のエネルギーを送り始める。 これは特別なエネルギーで、次の数日の間に送ってく る。エネルギーには、粒子を含み、地球の全ての人の 振動を挙げ、クリスマス後のひとのユーモア、親切 さ、寛容さを上昇させる。それはマスタープランの一 部である。地球上の出来事は宇宙全体にも拡散され る。惑星地球は、このプロセスの鍵になる。全ての人 がこのプロセスに関わる。銀河全体に関わる。惑星上 の人は皆振動を上昇させる。これが次元上昇のための 道しるべとなる。より多くの人が覚醒すると、繁栄資 金が、放出され始める。この放出は全ての人の振動を 挙げる。もっともっとたくさんの効果が見られる。こ れが頂点になり、ディスクロージャー、着陸を可能にする。長い間待っていた事が実現の途上にある。通貨に 投資をした人は、利益を得るだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ12/26,2013:12月26日から年末にかけて非常事態を想定しておいてください

緊急の連絡が入ったのでお伝えします。

「信頼できるソースから年内に通信機器が使えなくなる事態を想定しておいたほうが良いという連絡が入りました。」

この連絡は小松英星さんが伝えるIsonの接近情報に関わると思われます。

・・・・・・・・・・

実効的に、それら残骸の集合はエネルギーを持っています。

しかしもっと重要なことは、中心核およびコマの中にいた宇宙船たちは今でも健在で、現時点では太陽から遠ざかりながらこの惑星を、つまり地球を目指しているということです。

それに加えて、彗星の尾を構成する残骸の大きさと広がりは膨大なもので、地球はその残骸フィールドの中を12月26日から28日にかけて(日本時間では27日から29日にかけて)通過しようとしています。

まだまだ多くのことが終わりまで演じられるわけで、この物語は結末を迎えるどころではないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 145

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約