VIDEO UFO編隊飛来!今夜放送、テレビ朝日

日本の皆さん、メリークリスマス!いよいよ人類史上最大のイベントが幕を開けました!

中心的にGFLJの活動をしてきたメンバーに銀河連邦からメッセージが届いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様お疲れ様てした。出現前に光子がキラキラと飛び散り、続く多数の小型機を従えた葉巻型2機の空中ショーには驚きと感動を覚えました。空に描いたミステリーサークルから「仲間を連れて会いに来たよ!」という言葉が伝わってきました。これからも少年のような気持ちで空を見続けていきたいです。(道三)

もう日付が変わりましたので、昨日の23日に受けたメッセージですが、「もうイベントはすでに始まっている。そなた達は目に映らないと信じないという思いグセがあるだろうが、そういった概念を外し、たった今、起こっていると感じ始めるならば、それは現実に顕現されるだろう。」 今、12月20日のアシュターの メッセージを読んでいてハッとして、このメッセージを受けていたことを思い出しました。(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年から私たちGFLJは本格的なオープンコンタクト活動を全国で展開していきます。 宇宙ファミリーとの再会はもう目の前まで近づいています。

では・・☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル12/20,2013:地球に向かっている母艦ニューエルサレム 

親愛なる皆さん、あなた方はあなた方の愛する惑星が今ま で経験したことが無い素晴らしい愛の行動をガイアに対して行ったのです。つまりあなた方は全ての人間のための素晴らしい愛をもって、言ってみれば水の上を走ったのであり、日に日に肉体のための食物の摂取をしなくなるという犠牲を払うようになるでしょう。

これは数千年の間あらゆる惑星上でかつて示されてもの の内の最大の贈り物です!あなた方の時代、愛、思いやり、銀河の兄弟、姉妹たちのあなた方との連絡への希望、一斉告知とともに行われるディスクロージャー、 美しい世界であるガイアの上への私たちの着陸に対する希望があります!

それは息を飲むような時でした。私たち全ては宇宙船からあなた方を観察し、あなた方の表情にきらめきが見られました。あなた方の全世界は輝きに満ちていました。(訳者注:これらの文章の原文は確かに過去形です。)

親愛なる皆さん、このメッセージの中で、私たちは、私たちの兄弟、姉妹たちであるあなた方の犠牲、あなた方の私たちに対する歓迎、私たちに対する繰り返しの招待に対して私たちが賞賛をしていることをお知らせしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 103

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約