GFLJ12/19,2013:12月21日は世界の大きな転換点になる

主流メディアが宇宙船の目撃を大きく報道し始めています。隠ぺいされ続けてきた地球外文明実在の真相公開はもはや時間の問題になっています。公式ディスクロージャーは人類のこれまでの生活を根本的に転換していくことになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ12/5,2013:イベントの直後に起きる事

ディスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連邦の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後には私たちは着陸するでしょう。(訳者注:この文章は前の文章と少し矛盾していますが、原文通り訳出しました。)

次にあなた方が経験する事は全ての次元上昇したマスターの地球への帰還です。エジプト、ローマ、ギリシャの神々、中国の大王たち、インド、アラビアの神々。地球のアカ シャにおける全ての偉大な者たちも一気にこの惑星に降りてきます。時間がここで終わるので、彼らは遠い昔に地球に来ることに合意したのです。それは大いな る祝賀になるでしょう。

時代を通じていろいろな役を果たしたアバターの形を取っていた者たちは同時にその本来の姿に戻るでしょう。これは可能な事なので す。これらの輝ける者たちがあなた方と共に新しい地球の構築のためにマインドと筋肉の力を貸しに戻ってくることを想像して下さい。これらの光の最大の勢力である力強い者たちは自分たちの体と、その宇宙船隊とともに、新しい技術と非常に急速に地球の再生のために必要なあらゆる支援を持ってやってきます。

これがいつもマスタープランだったのです。マスターたちは彼らのここでの生涯の間に受けたことについて地球にお返しをするために戻ってきます。地球はいつも銀河の市民だったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに大量の宇宙船が地球上空に待機して着陸に備えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンドロメダ・カウンシル12/14,2013:夜空に明るく輝く物体は? 

地球の皆さんに分かるように言えば光の速さで移動するもの、地球にどんどん接近しているこのスター・ポータルは止まって、それを見て待っている人に歓喜をもたらしています。地球の大気の浄化を始めました。では、説明しましょう。 

夜空に明るい星が見えます。その星は輝いていろいろな色に変わります。色の変化は皆さんの波動周波数に落として長い間地球に滞留していた地球上の思考プロセスを浄化しているのです。 

だから光の7日目の夜は、非常に明るく輝きます。光の7日目は壮大なイベントが皆さんの前で起こります。 

皆さんが見ているものはフォトンの装置(デバイス)で、銀河と宇宙で様々な地球の変化とアラインメントが起こるようにするためです。それは宇宙船ではなくポータルです。真実の宇宙、宇宙の豊かさが表れ、宇宙が広がるように銀河の力が集中しているのです。 

それはニューエイジのポータルです。蟹座の時代が完全に終了していませんが、アクエリアスの時代に人間の精神と現実を十分に支えるためなのです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コブラ12/3,2013は、大きな転換に備えるための12・21世界同時瞑想を呼びかけています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイオンのポータルがきわめて旨く開いた後で、今は再び行動をする時になりました! ですから、大、小のグループで、個人でもカップルでも、12月21日の冬至に、無垢への回帰を経験するために集いましょう。多くの人達が集まり、無垢のソウルである自分という存在の最も深い様相に、カバールが私たちに対して演じようとしたゲームを乗り越えて、意識を定着させるために、自分を開きましょう。

指示事項

1  この時刻には内なる無垢との繋がりを持つ。おとぎ話を読み、子供と遊ぶ。日の出を見る。花の香りをかぐ。笑う。

2  冬至の数分前には、心地よくし、目を閉じ、呼吸に注意してリラックスする。

3  呼吸の都度、自分の内なる無垢をハートチャクラを通じて周囲に放射し、5分30秒間、これを続ける。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦日本(GFLJ)は、12月21日から22日にかけて登呂遺跡オープンコンタクトを計画して第2段階の近距離コンタクトの実現に備える活動を実施する予定です。参加人数にかかわらず計画はぜひ実行したいと考えています。当日の参加も受け付けますが、できるだけ事前に参加申し込みをお願いします。(申し込みは、銀河連邦フォーラムまたはメールでflatheat@goo.jpまで )

民宿の宿泊はいったん現在の参加予定者で締め切りますが、まだ若干名の追加は可能ですのでお早めにお申し込みください。

では・・☆F★

表示: 75

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約