GFLJ12/18,2014:天上の星たちと地上の光の仲間が出会う聖なるイベント

混乱に明け暮れた2014年もまもなく幕を閉じ、新しい希望の年へ向かおうとしています。

政 治の混乱は政府とメディアを背後で操ってきた闇の者たちの断末魔の証ともいえます。不正選挙でねつ造された安部政権は、またしても不正選挙で政権の座を維 持しようと画策を続けていますが、アメリカ政府内に巣食う闇の勢力の崩壊に伴って、世界核戦争のシナリオはとん挫して、世界平和の確立へ向かう以外に道が なくなりつつあります。安部ニセ政権がもくろむ日中戦争と経済破壊のシナリオはもはや終了を迎えようとしています。

安 部ニセ総理を始めとする多数のニセ政治家はこれまでの重大犯罪行為が暴露されて、司法の裁きを受けることになります。とりわけ民主主義の根幹となる選挙 で、不正な集計操作と投票箱の入れ替えを行って政権を手に入れた不正選挙の犯罪行為は死刑を含む極刑に該当する国家反逆罪です。

アメリカでジョージ・ブッシュが逮捕されると共に、オウム真理教を操って阪神人工大地震を実行した大物政治家と3・11核テロでイスラエル政府に協力した旧管直人政権の主要な工作員も逮捕されてホロコースト(大量殺戮)の犯罪で裁かれることになります。

銀河連邦日本(GFLJ)はこの大変化の時期に備えて、宇宙からのサポートを受けて、各国政府崩壊後の地球文明を再生する活動の準備を続けてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンコンタクト2014開始宣言

<2010年オープンコンタクト>

1 8月1日 千葉県鋸山活動報告

2 9月5日 静岡県美保松原活動報告

3 10月3日 ①千葉(有吉神社)②新潟(弥彦神社)③奈良(三輪山)活動報告) 

4 11月7日 愛知県石巻山活動報告

5 12月5日 静岡県天竜川活動報告

人類史上最大のイベント:ファーストコンタクトに備えるための資料集

 2013年オープンコンタクト

① 10・13美保の松原オープンコンタクト報告1報告2 

 11・16金華山オープンコンタクト報告

③ 12・21登呂遺跡オープンコンタクト 報告

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年2015年から、いよいよ銀河連邦(宇宙連合)は地球着陸を開始して、人類との公式対面コンタクトに進もうとしています。11月22日には斎藤教子さんを中心とするビーナスの宇宙銀河惑星連合のメンバーが天竜川のイベントで奇跡とも言える不思議な現象の目撃を体験しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/24,2014:11月22日に開始した聖なる再会 

昨日の体験をしてから!

空の様子が明らかに違います!驚くほど違います!宇宙船の量にワクワク♪雲の流れにワクワク♪

土曜日は日本天界の開始の合図でしょう。天の門が開かれたのです。

そ して光輝く鳥がいてびかーんと輝いてこちら に意識を鳥が向けていたのでした。それが写っている鳥ですが愛すべき顔でありとても品があります。私は内なる 神主に私の家に来て聞いてみましたらプレアデスから来た「わしの王様です」と私の主は言われました。私は大好きなわしの王様にお会いしたことがありました のでとてもうれしかったのです。それで愛が鳥からあふれていたのです。やはり偉大なる品がありました。回りを威圧する力なのです。写真で何回も見ますが愛 が意識で感じられます。やはりお会いできて神様ありがとうございます。大好きなわしの王様有難うございます。感謝いたします。アーメン。ハレルヤ☆

  大天使守護神冥王星のクイーン☆

太陽に刺さっていた剣は「太陽神すさのうのみことの神戸開きである。それは2014年11月22日にアマテラスオオミカミの扉が開門した日である。太陽にすさのうのみことの剣が刺さっていたからである。」太陽を貫いていた。

そ れは創造主キリストの始まりを告げていた。 「それはアシュタルの日本のしるしである日の丸がそうである。赤い丸である。」白い蛇のようなものは下の天竜川から上昇してきたのです。それは二人のミメ が来たのでした。そしてじゃは竜の化身でありそれが空中へ上がってきたのでした。それは一人のミメが下から上 がってきたといわれました。彼女の背中の下に何かが挙がってきたといいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちが浜松市に集う12月20ー21日は次元上昇(アセンション)が開始する瞬間となることを天上からのメッセージが伝えてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ・・・2014年8月30日 第一波の帰郷

次 元上昇の祝賀会がプレアデスの巨大宇宙船である、”Whie Wind”上の大スタジアム又は円形競技場で開かれます。この巨大宇宙船の中では屋外の天井が非常に高いので、空のように見えます。ホストは、プレアデス 艦隊の創始者であり、”White Wind”の最高司令官のロード・アドリオンです。

こ の次元上昇の祝賀会には次元上昇をしたソウ ルの星のファミリー、それに随伴しているガイド、教師、よ り高い次元領域からの古い友人たちのような数百人のゲストも招かれます。道を示す者の第二波もゲストとして招かれ、第一波の者たちは七次元へと旅立つ前に お別れをします。第二波の者たちはその後、地球と人間の五次元への次元上昇の促進のための仕事の完成に向かいます。これは次元上昇の祝賀会だけではなく、 道を示す者の第一波の帰郷の祝賀会でもあります。

地球上で多くの生涯に亘って働いてきた”第一波の道を示す者”は数千人に上りますが、この者たちが光の銀河連合の宇宙船へと、2014年12月21日の冬至から始まって、2015年以降の天文学的な、及び占星術的な天文配置の日に、一回に数百人づつ帰郷する段取りが、高次元の領域にいる偉大な光の者たちによって定められています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイヤーセルフとの会談において☆内なる神主である☆

ハイヤーセルフに対談を書く☆これは神の言葉として受け取ります。

クイーン❤️第一の帰還として今年の12月の冬至で帰還する者達は行くのですね。又全員 はウオークインか使命を持った者達もおりますね。

セ ルフ❤️これは銀河の総合的な者達の集まり において今回の地球へ次元上昇のために応援というか奉仕のた めに創造主と宇宙の神の任命を受けていて来ている者達の事です。あなたもイエスキリストが送り込んだことはあなたは理解しているのです。そしてこれらの前 兆は銀河のウオークインの家族たちや同胞たちが久しく連絡に今来ている者達は第一の帰還にこの地球を飛び立ちます。それは始まるでしょう。あなたはこの先 駆けであり連絡は来ているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは奇跡を体験する時期へ突入しようとしています。闇の勢力のコントロールから解放された後の地球文明を再生するプロジェクトが私たちを待っています。そのためのサポートを準備して地球を訪れる宇宙のファミリーを迎え入れる祝賀会を私たちはこれから開始します。

☆F★

PS 今日から現地に向かいます。アクセスをしばらく中断します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

表示: 86

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約