GFLJ12/17,2915:人類史を転換するイベントはすでに開始している

光のファミリーの皆さん、今月12月の皆さんは、8月の8:8:8時にライオンのゲートに降りた、宇宙の強力でクオンタムな光のバランスを取り、またそれを吸収しているところです。このエネルギーはその後にますます増大してきました。この12月では、2016年に到来する大きなイベントの数々に順応する準備が出来るようになります。

「今」のキーワードは、「転換」です。銀河のコードによって、皆さんは一つになったタイムラインに入り、そこで、地球すべてのリアリティが、将来、ハーモニーと平和の地球に繋がるような大転換を準備して行きます。

自分を「時のマスター」であると考えてみてください。「時のマスター」は、過去と未来を意図した現実にしておき、「今」の瞬間にそれを現実にします。その「今」は、無限の現在であり、皆さんの聖なるハートのことです。皆さんは、この意味で自分のタイムラインのマスターです。未来と過去のバランスを完璧に取ります。皆さんは、聖なるハートを使ってその「時空」のエネルギーで新生地球を創り上げて行きます。

そのような未来は、現実です! そういう未来は、聖なる意志に繋がっており、地球の転換を要求します! 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
永年にわたる闇の勢力による人類奴隷支配の終了を告げる世界の急激な変化が開始しています。銀河連邦のメッセージは一致して今年のクリスマスシーズンに特別なプレゼントが人類に贈られるという予告を伝えています。イベントの幕を開ける宇宙船の大量デクローキングが実施の準備に入っています。
 
それでは・・・メリークリスマス&ハッピーニューイヤー > オール!!!
 
☆F★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Selamat Jalwa!(永遠に続く喜びの中にいてください!)、みなさんに新しい世界をもたらす為の活動が、終わりつつあります。千年の間、表面地球の現実では、核心に迫る嘘と信じがたいほどの欺瞞によってみなさんの認識が制限され続けてきました。しかし、少なくとも今のみなさんは、それとは異なる現実の瀬戸際にいて、みなさんの幸福に貢献するような真実と新しい統治法にみなさんは囲まれています。

しかし、このような状況にみなさんは慣れておらず、むしろ、嘘をつかれ、だまされ、欺かれる事が当たり前であると未だに感じています。ここ数週の間に新しい領域が造られたので、この新しい世界は年末・年始のプレゼント以上の贈り物となるでしょう;地球はみなさんが歓喜するような領域となります。この新しい領域はすでにありますが、まだ現実化してはいません。現在、みなさんはその現実化を目の前で見ている状態です。闇は破れましたが、まだみなさんから完全に分離されてはいません。

 

現時点で、地球の仲間たちによって主要な資金の移動は完了しています。この作業自体も、予定より大分長く引き伸ばされました。我々が見たところ、資金移動に際しては、セキュリティーが他の何よりも優先されていました。何はともあれ、移動は成し遂げられ、次のステップは資金の受け渡しです。この受け渡しプロセスにかかわっている存在たちは、ここでも保身の為に非常に慎重に事に当たっています!このような事にも関わらず、受け渡しは比較的敏速に行われると期待しています。この手順は、みなさんの現実を永遠に変えるイベントのまさにスタートとなります。

これによって、みなさんが長らく待った多くのイベントのうちの最初のものが起き得る地点にまでたどり着きました。みなさん一人一人が全体的なことを考え始めた為、このプロセスのペースは速まったのです。みなさんの共同努力は、報われようとしています。大規模な資金配布の内の最初の配布準備ができましたが、残る課題は担当者のあまりの慎重さによる遅れです。こうしている間にも、闇の手下共の最後の干渉は続いているのですから。しかし、この新年はだいぶ前から皆さんにしてきた数々の約束がようやく実現する事を約束するような新年となるでしょう。

最初のアイテムの配布は、みなさんの時間のクリスマス前に起こると見ています。このように一斉に起こる動きを、真に素晴らしいイベントが間近に迫っている兆候として捉えてください。私たちは様々なものをご用意していますが、今回は皆さんに贈る一連の素晴らしい贈り物のほんの初めのアイテムに過ぎません。我々の意図は、新しい自治の高まりと、長く敵意のあるUFO隠蔽の終わりを見届ける事です。そろそろ、私たちが実在するという事実、私たちの博愛精神を公にしても良い頃ではないでしょうか。私たちの間の長期に渡る関係は、自由に明らかにされる必要性があります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(このスピーチはケネディー元大統領が死亡したパレードで車に同乗していたコナリー元アリゾナ州知事に手渡していた原稿をマウリス・オズボーン氏が読み上げたものである)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメリカ国民、並びに全世界の市民の皆さん

私たちは今新しい時代への旅に向かおうとしています。人類の幼年期が終わり、別の新たな段階に人類は入ろうとしているのです。私がお話している旅は私たちの理解を超える試練に満ちていますが、これまでの私たちの体験してきた数々の戦乱は私たちの世代がこれから迎える飛躍への特有な準備のプロセスであったと私は確信しています。

世界の市民の皆さん

私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません。無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです。私がなぜ権威を持ってこのように話すことができるか?

1947年にアメリカ軍はニューメキシコの砂漠地帯で正体不明の飛行物体の残骸を修復しました。その後、科学的な調査によって、この飛行物体は地球からはるかに離れた外宇宙から飛来したことが明らかになりました。その時以来、アメリカ政府はその飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています。 

このお知らせは素晴らしく聞こえるかもしれませんし、恐ろしいと思われるかもしれません。しかし皆さんにお願いしたいのは、このニュースに不当な恐怖心を抱くことのないようにしていただきたいのです。

大統領として、私は皆さんにお約束します。

彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません。それどころかむしろ、彼らは私たち地球人類の共通の敵・・専制・貧困・病気・戦争との私たちの国家の戦いを支援することを約束しているのです。

彼らは人類の敵ではなく、むしろ友人であると私たちは結論しています。 地球人類と地球外生命体は共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです。

これから先、人類がつまづいたり、道に迷うことがないかどうかは私にもわかりません。しかし、この素晴らしい国の進むべき真の道を私たちが見出したことを私は確信しています。

地球人類を輝かしい未来へ導く道を・・これから訪れる毎日、毎週、毎月・・ 皆さんは彼ら訪問者についてどんどん知るようになります。

なぜここに来ているのか、なぜ長年にわたって皆さんのリーダーたちがそのことを秘密にしてきたのか・・ 

皆さんに今お願いしたいことは、不安な気持ちではなく、勇気をもって未来に向き合ってほしいということです。なぜなら、私たちは今、人類すべての永遠の夢であった世界平和のビジョンを手に入れることができたからです。

神の祝福をこめて

J・F・ケネディー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 83

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約